就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全32件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王カスタマーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に花王カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 32

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
DXを推進しており、サービサーへの転換をはかっているように感じる。シチズンディベロッパーも増えてきており、進化していこうとしている。
【気にな...続きを読む(全149文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
失敗を許容し、挑戦することを後押ししてくれる風潮。
【気になること・改善したほうがいい点】
過渡期なのだとおもうが、かなり会社の方針がコロコロ...続きを読む(全93文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
意外にもインバウンドの売上に部門の売上が左右されることがあること。
コロナ禍ではもろに影響をうけたのでこの点を解決...続きを読む(全110文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社名にマーケティングをつけているのにいつまで経っても販売だの営業だのと昔の価値観で話をする人間が多く、何のために社...続きを読む(全169文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良きものづくりがコンシューマーに評価されています。外資系同業他社とのシェア争いで勝てる、と思います。利益を上げることを重視し、給与面他、社員を...続きを読む(全98文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ブランドが強い
【気になること・改善したほうがいい点】
需要が減っている続きを読む(全42文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネームバリューはある
【気になること・改善したほうがいい点】
新興メーカーの勢いにやられ、市場からの市場は下がっているのが懸念続きを読む(全69文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年04月09日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

【イベントや選考を通して感じた】会社としては「変化と進化」を謳っており、実際に2つをどのように実現していくかに事業展望はかかっていると思います。
短期目...続きを読む(全196文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
皆が知る安定企業
【気になること・改善したほうがいい点】
パッケージなどもプラスチックを使用から紙に変更したり環境に配慮していない所。
他の企...続きを読む(全88文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マスマーケティング
人の生活に密接
豊かにするものに携われるのが素晴らしい
潰れない気もする
【気になること・改善したほうがいい点】
コアな部...続きを読む(全182文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既に多くのカテゴリーにてシェアナンバーワンを獲得していることもあり、ここから大きな成長は望めない。将来的には新たな領域へ歩みを進めるか革新的な...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2021年10月08日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】強みとしては、花王の商品という圧倒的なブランド力のある商品を扱うことができる点だと聞きました。薬局に営業に行く際も、花王の商品という信頼...続きを読む(全229文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
強豪他社に比べて認知度が低いにも関わらずCMなどの広告宣伝が少ないです。
化粧品事業の予算が少ないためか起用タレン...続きを読む(全174文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2021年02月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績が非常に安定しております。私が在席した6年間の間では給料、ボーナス共に常に周りの同級生の平均的な金額を上回るものを頂いておりました。扱う商...続きを読む(全167文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年06月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭品などが好調だと思います。誰でも知ってる商品、さらに幅広く花王の製品がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
カウンセリング化粧品...続きを読む(全196文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他メーカーとの差別化を図るべく、科学に裏付けられた商品開発という部分を特に重視しているようだったが、正直他のメーカ...続きを読む(全202文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が日用品なども扱う大手企業なため、経営破綻などはないと思います。
ただ化粧品部門に関しては様々な他メーカーが出てきていることもあり業績不...続きを読む(全163文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品販売なので決して倒産しないこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の士気をあげたいのか理想論は立派ですが、現実的でない。もっ...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年07月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在は昭和世代がまだいるので、あと10年くらいは、カウンセリング化粧品も大丈夫かなと思うが、今の50代から70代の人がいなくなり、ネットで買う...続きを読む(全382文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年07月20日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
18年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品メーカー1位の花王が親会社のため潰れる事はないだろうと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用の方法として、面接や説明会など...続きを読む(全193文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年06月03日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
18年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人から見られると共に、綺麗をとても意識できる仕事であるため、スタッフは皆綺麗で若々しく和気あいあいとしていました。お客様が綺麗になって喜ばれる...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

国内トイレタリーNo.1企業であり、商品のブランド力も凄まじいものがあります。以前は天下の花王と言われた位の規模でしたが、年々P&Gやジョンソン、リーバな...続きを読む(全205文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王株式会社のグループ会社のため、業界内での優位性は非常に高いと感じています。外資系メーカーの拡大傾向もありますが、まだまだ花王ブランドの価値は高いように...続きを読む(全159文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

世界に進出しているだけあって、先見の明がすごいと思います。リーマンショックで顧客の購買意欲が落ちたときでも、行き詰ったときほど原点に立ち戻るという考えの元...続きを読む(全164文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年12月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

体調を崩してしまい退職してしまい
たくさんの方にご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな、私にも心から心配して、ご対応いただ...続きを読む(全166文字)

32件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
27年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり思いつかない。特定の限られた人脈ができるぐらいだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
数好きない得意先(1社から3社)を単独...続きを読む(全326文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
27年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の販売した商品がスーパーヤドラッグストアで見て、売れているのかいないのかが、ある程度分かるために、それをやりがいとして感じることはできます...続きを読む(全206文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所得が高水準でワークライフバランスも取れている。繁忙時を除けば、有給やフレックスなどは自由に使える。また、福利厚生・社員共済会の補償が手厚くな...続きを読む(全166文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雇用会社による手当の差は残っているが、社員共済会の補助は手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当の見直しが検討されている。社員に...続きを読む(全135文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックス制度や在宅ワークの導入で数年前と比べると大きく改善されています。以前は有給休暇の取得も周囲に気を遣いましたが、今は誰がどこで何をして...続きを読む(全97文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別なスキルが必要とされることはありません。エクセルで単純に数値を集計して、パワーポイントに貼り付けられれば大抵のことは処理できます。続きを読む(全73文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手当を含めれば給与額は高水準となっている。業績不振であっても花王としてはある程度の利益が出ているので、賞与も一般企業以上には支払われている。
...続きを読む(全182文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休は当たり前という雰囲気はあるため、女性は働き続けることもできる。管理職へも小学生育て中の方が登用されたり、むしろ女性のほうが優遇され...続きを読む(全210文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助、財形貯蓄や自社株の補助など厚い。映画やレンタカーなどの割引の福利厚生もあつい
【気になること・改善したほうがいい点】
実家から2時間...続きを読む(全109文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広く社会貢献したいという気持ちがあり長く働けるかどうかもポイントだった。最終的には扱うものに自信を持てるかで、幼少期から愛着のある商品が多かっ...続きを読む(全269文字)

商社・卸(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

阿部興業株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
24年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
景気との縁が切っても切れない業界のため、落ち込んだ時にはそれが様々な面で如実に反映されてくる。配属先によっても大き...続きを読む(全93文字)

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まったくないとは言えないが、ブームがさったもののほうが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
企業を絞りすぎて、
2、3年後がほんと厳し...続きを読む(全98文字)

株式会社ユニエツクスNCTの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他の建築・土木関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間が長く、休憩がとれない時が多々あり身体の疲れがなかなか取れない。タバコは車内で吸う人が多いので、非喫煙人に...続きを読む(全85文字)

株式会社JR東日本商事の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長していない。
【気になること・改善したほうがいい点】
シンプルに成長している業界、マーケットに対して人材をシフトしたほうが良いのではないか...続きを読む(全151文字)

ミツイコーポレーション株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
過去に業績を落としていない。拠点を増やしているため売上は上がっている。既存拠点に関しては伸び悩んでいる。そのため市配属拠点は大切。続きを読む(全71文字)

株式会社石渡の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界における知名度は、格好ありますので、飛び込み営業などの新規開拓時には、とてもやりやすい環境ではあると思います。続きを読む(全63文字)

セイウ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手スーパーとの取引もあることから、モチベーションが上がります。
【気になること・改善したほうがいい点】
工場の現場トップやリーダー等が誰にな...続きを読む(全146文字)

株式会社アーテックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
少子高齢化社会で尻すぼみ状態の教育事業なので、将来性は不安ですが、社長が逆風にも負けない事業をいろいろ考えようとする意欲がすごいので、それに社...続きを読む(全161文字)

日仏商事株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界で有名な質の良い商品を輸入しており、関係者(パティシエ、パン職人など)であればほとんど誰もが知っているので、メーカーが倒産したり商品がなく...続きを読む(全268文字)

ニッキー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界的に厳しいが、本業の卸事業以外にも不動産などをやっているようなので会社は潰れにくいと思う。ただ新しいブランドや新しいことを始めてもすぐに結...続きを読む(全99文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。