就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全31件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王カスタマーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に花王カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 31

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
失敗を許容し、挑戦することを後押ししてくれる風潮。
【気になること・改善したほうがいい点】
過渡期なのだとおもうが、かなり会社の方針がコロコロ...続きを読む(全93文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
意外にもインバウンドの売上に部門の売上が左右されることがあること。
コロナ禍ではもろに影響をうけたのでこの点を解決...続きを読む(全110文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社名にマーケティングをつけているのにいつまで経っても販売だの営業だのと昔の価値観で話をする人間が多く、何のために社...続きを読む(全169文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良きものづくりがコンシューマーに評価されています。外資系同業他社とのシェア争いで勝てる、と思います。利益を上げることを重視し、給与面他、社員を...続きを読む(全98文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ブランドが強い
【気になること・改善したほうがいい点】
需要が減っている続きを読む(全42文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネームバリューはある
【気になること・改善したほうがいい点】
新興メーカーの勢いにやられ、市場からの市場は下がっているのが懸念続きを読む(全69文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年04月09日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

【イベントや選考を通して感じた】会社としては「変化と進化」を謳っており、実際に2つをどのように実現していくかに事業展望はかかっていると思います。
短期目...続きを読む(全196文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
皆が知る安定企業
【気になること・改善したほうがいい点】
パッケージなどもプラスチックを使用から紙に変更したり環境に配慮していない所。
他の企...続きを読む(全88文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マスマーケティング
人の生活に密接
豊かにするものに携われるのが素晴らしい
潰れない気もする
【気になること・改善したほうがいい点】
コアな部...続きを読む(全182文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既に多くのカテゴリーにてシェアナンバーワンを獲得していることもあり、ここから大きな成長は望めない。将来的には新たな領域へ歩みを進めるか革新的な...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2021年10月08日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】強みとしては、花王の商品という圧倒的なブランド力のある商品を扱うことができる点だと聞きました。薬局に営業に行く際も、花王の商品という信頼...続きを読む(全229文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
強豪他社に比べて認知度が低いにも関わらずCMなどの広告宣伝が少ないです。
化粧品事業の予算が少ないためか起用タレン...続きを読む(全174文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2021年02月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績が非常に安定しております。私が在席した6年間の間では給料、ボーナス共に常に周りの同級生の平均的な金額を上回るものを頂いておりました。扱う商...続きを読む(全167文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年06月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭品などが好調だと思います。誰でも知ってる商品、さらに幅広く花王の製品がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
カウンセリング化粧品...続きを読む(全196文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他メーカーとの差別化を図るべく、科学に裏付けられた商品開発という部分を特に重視しているようだったが、正直他のメーカ...続きを読む(全202文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が日用品なども扱う大手企業なため、経営破綻などはないと思います。
ただ化粧品部門に関しては様々な他メーカーが出てきていることもあり業績不...続きを読む(全163文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品販売なので決して倒産しないこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の士気をあげたいのか理想論は立派ですが、現実的でない。もっ...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年07月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在は昭和世代がまだいるので、あと10年くらいは、カウンセリング化粧品も大丈夫かなと思うが、今の50代から70代の人がいなくなり、ネットで買う...続きを読む(全382文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年07月20日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
18年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日用品メーカー1位の花王が親会社のため潰れる事はないだろうと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用の方法として、面接や説明会など...続きを読む(全193文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年06月03日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
18年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人から見られると共に、綺麗をとても意識できる仕事であるため、スタッフは皆綺麗で若々しく和気あいあいとしていました。お客様が綺麗になって喜ばれる...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

国内トイレタリーNo.1企業であり、商品のブランド力も凄まじいものがあります。以前は天下の花王と言われた位の規模でしたが、年々P&Gやジョンソン、リーバな...続きを読む(全205文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王株式会社のグループ会社のため、業界内での優位性は非常に高いと感じています。外資系メーカーの拡大傾向もありますが、まだまだ花王ブランドの価値は高いように...続きを読む(全159文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

世界に進出しているだけあって、先見の明がすごいと思います。リーマンショックで顧客の購買意欲が落ちたときでも、行き詰ったときほど原点に立ち戻るという考えの元...続きを読む(全164文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年12月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

体調を崩してしまい退職してしまい
たくさんの方にご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな、私にも心から心配して、ご対応いただ...続きを読む(全166文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年10月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
19年前
その他ビューティー系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当時は国内メーカーシェア3位という感じでしたが、今はファンデーション(プリマヴィスタ)のシェアはマキアージュを抜いています。CMの訴求がとてもよく、ファン...続きを読む(全160文字)

31件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックスかつリモートが週2できる点はとても良かったとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業の忙しい部署は、プライベートとの線...続きを読む(全87文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や働き方は、入社前に想像していたよりもかなり手厚かった。しかし働き方に関しては、部署によるというのが事実である。
【気になること・改善...続きを読む(全175文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度としてはととのっているようにみえる。新入社員時は、手厚い研修があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
必要な時に必要な研修を...続きを読む(全122文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助は、新入社員時には手出し1万弱だった。借り上げ社宅だったので同じマンションには、会社の人はおらず快適だった。立地も良いところに住ませて...続きを読む(全197文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人柄の良い社員が多い。人に対して優しい。新卒に関して言えば、短期的に成果を求めるというよりは中期的にスキルアップしていくことを求められる。積極...続きを読む(全245文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列かつのんびりとした雰囲気の企業であり、長期的に腰を据えて働くことができる企業だと思います。育児休暇などの取得も奨励されており、ワークラ...続きを読む(全251文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は丁寧で、厳しい。担当者により、雰囲気がかわる。お弁当は支給されていた記憶がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修場所が不便...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月給は多くないがボーナスが多い印象。監査に年功序列、評価によりボーナス額はある程度変わる。同世代と比較してもそれなりの年収は見込めるが、担当企...続きを読む(全495文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普段であれば自分でスケジュールも組めるし休みも取りやすい。フレックスタイム制なので、始業~就業の時間をコントロールできるのが良かった。
【気に...続きを読む(全143文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の会社と比較しても十分すぎるほど充実している。ディズニーリゾートのラウンジ利用など、この会社ならではのものも利用できた。続きを読む(全67文字)

商社・卸(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社ポーラの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
シワ改善美容液について、せっかく医薬部外品の特許を取得したのに、他社に即真似されて値下げをしてる点は頂けないと感じます続きを読む(全79文字)

株式会社JALスカイの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
移動手段の一つとして事業や業界自体が衰退することはないと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍など国内外問わず世界情勢に左...続きを読む(全82文字)

株式会社タカショーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナから庭付きの住宅なども増える傾向にあったため、直近の将来性という点ではよいのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップ...続きを読む(全95文字)

興和株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
海外営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多方面の事業を行っている中でもやはり根幹となる医薬品営業は強く、他の部署もそれに追随して収益を上げていた。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全157文字)

株式会社中央社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出版業界は斜陽だが、オタクコンテンツに強いため業績が安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
いろいろ手を出そうとはしていたが、...続きを読む(全94文字)

P&Gプレステージ合同会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
その他ビューティー系関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
P&Gグループであるため将来のことに対して不安はない。成長もしていく事業であると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に弱みは思い...続きを読む(全83文字)

マルハニチロ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだまだ水産の商圏は拡大できると感じる。世界にも工場があり、世界からの輸入や海外販売もあるため海外志向にもっと向くべきとは感じている。続きを読む(全73文字)

マルハニチロ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
水産業界最大の会社なので、安定しているが、水産業界が成長する見込みはないので、今後は業界と共に衰退していく可能性が高い。続きを読む(全66文字)

株式会社ムービックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先細りすることはないと思う 独自の販路があるのでそこはかなり強いと思う じこかんけつができる
【気になること・改善したほうがいい点】
競合が増...続きを読む(全81文字)

株式会社ファンケルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
基礎・応用研究(食品・化粧品)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不明。どこがいいのかわからなくなっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
キリンの傘下に入り、完全子会社化すれば、いずれ大きな改革が...続きを読む(全103文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。