就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全97件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王カスタマーマーケティング株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に花王カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 97

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雇用会社による手当の差は残っているが、社員共済会の補助は手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当の見直しが検討されている。社員に...続きを読む(全135文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助、財形貯蓄や自社株の補助など厚い。映画やレンタカーなどの割引の福利厚生もあつい
【気になること・改善したほうがいい点】
実家から2時間...続きを読む(全109文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助や育児介護休暇などの制度があり、育児休暇については男性も積極的にとっている。1ヶ月以上取る人もいる。会社としてもそれを求めている。学習...続きを読む(全113文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

就労環境・福利厚生

5.0

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
座談会
選考

借り上げ社宅で補助が6-8割ある。また、勤務地もライフイベントに合わせて融通が効く。続きを読む(全42文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助については転勤に伴う場合、
地域によって異なるがトップレベルの金額が保証されている
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助金...続きを読む(全103文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助は、新入社員時には手出し1万弱だった。借り上げ社宅だったので同じマンションには、会社の人はおらず快適だった。立地も良いところに住ませて...続きを読む(全197文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の会社と比較しても十分すぎるほど充実している。ディズニーリゾートのラウンジ利用など、この会社ならではのものも利用できた。続きを読む(全67文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助制度が充実されてる様にみえるが、グループ会社ごとの格差が大きい。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業okとのことだが、申請や...続きを読む(全96文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ディズニーランド、シーでの花王ラウンジ利用ができるので好きな方にとっては非常に良いと思います。
また、副業もここ数年の間に事前に申請すれば可能...続きを読む(全165文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はかなり手厚いものが用意されているので安心していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助は同じところに住み続けていると段...続きを読む(全104文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は会社の福利厚生でディズニーランド、シーの特定のアトラクションの別室に予約すれば入ることができた。並ばずにアトラクションも楽しめるため、活...続きを読む(全191文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍などの不景気でも給与面は変わらず支給されました。続きを読む(全34文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各種社会保険完備です。有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、私傷病休暇、介護休暇あり。社内研修、e-ラーニング、啓蒙活動、などとても充実しています。文...続きを読む(全129文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
補助は悪くない
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助が期間限定なのは良くないと思う。また、人によって補助金額が変わるのは解せない続きを読む(全76文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

就労環境・福利厚生

5.0

投稿日: 2023年06月07日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会

【社員から聞いた】福利厚生は充実しており、住宅補助や退職金もでる様です。続きを読む(全36文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

就労環境・福利厚生

5.0

投稿日: 2023年06月02日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
選考

【社員から聞いた】ディズニーランド内で花王社員しか入れない場所があり、ヘルシアが飲めると言っていた。続きを読む(全50文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年05月30日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学習の機会が与えられたり、禁煙の活動があったり、会社に属している事の利点が多かった。

子供を産むことに関しても、子育てに関しても環境がとても...続きを読む(全192文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2023年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
18年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
持ち株制度が少額から気軽に始められる。
時々、花王の新製品がもらえる。年一回くらいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社割はありま...続きを読む(全83文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助や保険など整っている
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません続きを読む(全48文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業なだけあり福利厚生は非常に整っていて文句のつけどころはない。続きを読む(全40文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助は手厚く、10000円せずに借り上げ社宅に住むことができました。また、その他にも福利厚生は本当に手厚く色々な補助があったのでさすが大手...続きを読む(全160文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
その他ビューティー系関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇は積極的に利用できます。美容部員でシフト制でしたが休みも繁忙期以外は調整してくれます。福利厚生も充実していて、休みもしっかり取れます。...続きを読む(全192文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年07月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
健康診断が契約社員でも負担があり良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品の勉強会が一気に短時間で
スクリーンで見ながら覚える...続きを読む(全183文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年07月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
販売職にしては充実していると思う。401Kにも加入できる。また映画の割引制度やその他施設割引などもあり、きちんと利用すればお得。見なし残業など...続きを読む(全192文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ディズニーと提携しているので、ディズニーチケットが安く購入できたり、ディズニーの特別な施設に入れるらしいです。
入ったことがないので分からない...続きを読む(全198文字)

97件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
27年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の販売した商品がスーパーヤドラッグストアで見て、売れているのかいないのかが、ある程度分かるために、それをやりがいとして感じることはできます...続きを読む(全206文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
27年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり思いつかない。特定の限られた人脈ができるぐらいだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
数好きない得意先(1社から3社)を単独...続きを読む(全326文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手当を含めれば給与額は高水準となっている。業績不振であっても花王としてはある程度の利益が出ているので、賞与も一般企業以上には支払われている。
...続きを読む(全182文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別なスキルが必要とされることはありません。エクセルで単純に数値を集計して、パワーポイントに貼り付けられれば大抵のことは処理できます。続きを読む(全73文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックス制度や在宅ワークの導入で数年前と比べると大きく改善されています。以前は有給休暇の取得も周囲に気を遣いましたが、今は誰がどこで何をして...続きを読む(全97文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所得が高水準でワークライフバランスも取れている。繁忙時を除けば、有給やフレックスなどは自由に使える。また、福利厚生・社員共済会の補償が手厚くな...続きを読む(全166文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休は当たり前という雰囲気はあるため、女性は働き続けることもできる。管理職へも小学生育て中の方が登用されたり、むしろ女性のほうが優遇され...続きを読む(全210文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の棚割り提案が通った際はやりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当チェーンによってバイヤーの気質や労働時間にばらつきがある。続きを読む(全80文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広く社会貢献したいという気持ちがあり長く働けるかどうかもポイントだった。最終的には扱うものに自信を持てるかで、幼少期から愛着のある商品が多かっ...続きを読む(全269文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
圧倒的なブランド力のもと安定した給与を得ることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には年功序列。頑張らない人にはいいとも...続きを読む(全81文字)

商社・卸(その他)の福利厚生、社内制度の口コミ

テックウインド株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生に関しては最低限のものしかなく
退職金制度もありません。
賞与は基本的に1~1.5ヶ月分が年2回支給されます。続きを読む(全79文字)

住友商事パワー&モビリティ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
海外営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
独身寮に住めたり、社宅手当が出たりなど、手厚い。ポイントプログラムも手厚く、年に2万円ほどポイントが与えられ、比較的自由な用途で使用できる。
...続きを読む(全102文字)

株式会社ホンダロジスティクスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
物流、購買、資材調達
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車保険団体割、社宅制度、食費補助、出張手当、通信教育、年金退職金など普通の会社だと当たり前にあるものは当たり前にある。
【気になること・改...続きを読む(全291文字)

フルテック株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
設備工事
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取ってきた仕事によってインセンティブがある
【気になること・改善したほうがいい点】
手当が全くと言っていいほどない
今の時代にあってない
各種...続きを読む(全90文字)

株式会社不二レーベルの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間や有給に対する不満はない。自らである程度コントロールできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業という職種柄仕方ないが、緊急...続きを読む(全95文字)

クオレ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職金制度等充実しているとは思うが、ざいしょくちゅう一度も有給せいど
をつかうことが認められなかったのが不満。毎朝ちゅうもんとりの電話がひつよ...続きを読む(全161文字)

エム・シー・ヘルスケアホールディングス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助が手厚い。住む地域にもよるが都会に住めば済むほど家賃補助はしっかりでる。この会社以上に家賃補助が出る企業は聞いたことがない。続きを読む(全72文字)

ベネリック株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員旅行が毎年あり、仲良いスタッフがいれば楽しめると思う。
強制参加ではなさそうだった。
旅行中も自由な時間が多く、普段旅行に行かない人も楽し...続きを読む(全83文字)

株式会社宮崎ヒューマンサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がとても充実しており、会社がくるみん制度を取得しているのでお子さんがいる人も休みやすいと思います。有給も取得しやすい。シフトも専用のソ...続きを読む(全216文字)

株式会社日教販の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
財務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は一般的な内容だったかと思います。従業員のモチベーションにもつながるため、福利厚生サービスを検討しても良い...続きを読む(全95文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。