就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全38件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王カスタマーマーケティング株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に花王カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 38

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や働き方は、入社前に想像していたよりもかなり手厚かった。しかし働き方に関しては、部署によるというのが事実である。
【気になること・改善...続きを読む(全175文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列かつのんびりとした雰囲気の企業であり、長期的に腰を据えて働くことができる企業だと思います。育児休暇などの取得も奨励されており、ワークラ...続きを読む(全251文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は丁寧で、厳しい。担当者により、雰囲気がかわる。お弁当は支給されていた記憶がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修場所が不便...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した母体を持っていることと、基本となるビジネススキルを得たいため組織が成熟していることを決め手に選びました。研修はかなり充実しており、色々...続きを読む(全134文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社名とやる事にギャップがある続きを読む(全34文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年04月09日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

【イベントや選考を通して感じた】入社理由としては、2点挙げられると思います。
1点目に、花王グループという所属への安定感です。大手企業の中でも、業界トッ...続きを読む(全190文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新商品が支給されたり商品知識が学べる。
社用車が借りれる所
【気になること・改善したほうがいい点】
自宅から遠方を担当になり、会社携帯にGPS...続きを読む(全188文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポジションにもよるが総じてワークライフバランスに関して良かったこと。大手企業なだけあって企業イメージを大事にしていた
【気になること・改善した...続きを読む(全183文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2021年10月08日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】入社理由は、日本国内において花王商品という圧倒的なブランド力がある点に魅力を感じたからだと聞きました。また、人々の生活に貢献することがで...続きを読む(全186文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名企業であり、とても安定していると思い入社しました。想像通り給与、賞与と安定していて、なおかつ休みもしっかりあり、有給取得を推奨してくれとて...続きを読む(全193文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
花王ブランドということもあり、安定しており、世間的な評価としては問題なく、ローンは組みやすいと先輩が言ってました。会社名で商談できるため売るこ...続きを読む(全208文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退社時間に関してはかなり自由。
【気になること・改善したほうがいい点】
店頭での陳列作業等が多く、肉体労働が多い。店舗担当は商談相手がドラッグ...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く男性嫌いには良い職場だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く仕事をされている方が多いと思ったのですが、私を含めて...続きを読む(全184文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の使用していた化粧品であったこと、販売員さんがとても親身になり、そうだんにのってくれたこと、また、人としての上品さなどに憧れがあったため。...続きを読む(全210文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は今までお化粧をするのが好きだったことや、このブランドの商品を使っていたからです。入社後の良い点のギャップは、企業研究を行なっていたか...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手だから安心だと思いました。福利厚生は特に整っていたと思います。休みの希望はある程度、制限されていましたが休みはとれていました。人もあたたか...続きを読む(全249文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年07月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性憧れの美容部員の仕事ができるが、ノルマ的な活動が相当しんどいが、人にやってあげる事(エステティシャンみたいに、無償でやってあげるような事が...続きを読む(全347文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年11月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は大手ということで安定もあると思い入社しました。また月3回のボーナスもあること。しかし、3回ありますがボーナスは本当に少ないです。昇給...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり花王ブランドの力の強さを感じます。
取引先も花王が言うならばと他のメーカーでは実現出来ない企画等も出来ます。
営業もしてても花王ブランド...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年04月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客を通して喜んでもらえた時はやりがいを感じます。化粧品が好きな人は楽しいと思います。また先輩や上司なども他のメーカーに比べると優しい人が多か...続きを読む(全185文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他ビューティー系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
別に金ある職種があり転職しました。
商品自体も信頼があるので、今でも好きにで使っています。
それと、大きい会社だけあって細かいサポートなどがあ...続きを読む(全198文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2016年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
17年前
その他ビューティー系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
友達がビューティーアドバイザーへ転職したのがきっかけ
お化粧が上手くなる
化粧品の支給がある
育休、産休が充実している。
多くの女性が産休、育...続きを読む(全182文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他ビューティー系関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がしっかりしていおり、残業が少ないこと、また販売職にしては休みが多かったことは良かったです。また接客後お客様に「ありがとう」とお伝えい...続きを読む(全280文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
その他ビューティー系関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社全体が大きいため、化粧品以外にも家庭用品の新商品、改廃品などをもらえることがある。
【気になること・改善した方がいい点】
ベテランと...続きを読む(全278文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年09月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社した時は契約社員ということもあり多少不安があったのですが、いざ入社してみると、教育体制が整っており、また教えてくださるトレーナーや一緒に働く上司、先輩...続きを読む(全178文字)

38件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度としてはととのっているようにみえる。新入社員時は、手厚い研修があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
必要な時に必要な研修を...続きを読む(全122文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
失敗を許容し、挑戦することを後押ししてくれる風潮。
【気になること・改善したほうがいい点】
過渡期なのだとおもうが、かなり会社の方針がコロコロ...続きを読む(全93文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助は、新入社員時には手出し1万弱だった。借り上げ社宅だったので同じマンションには、会社の人はおらず快適だった。立地も良いところに住ませて...続きを読む(全197文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックスかつリモートが週2できる点はとても良かったとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業の忙しい部署は、プライベートとの線...続きを読む(全87文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人柄の良い社員が多い。人に対して優しい。新卒に関して言えば、短期的に成果を求めるというよりは中期的にスキルアップしていくことを求められる。積極...続きを読む(全245文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月給は多くないがボーナスが多い印象。監査に年功序列、評価によりボーナス額はある程度変わる。同世代と比較してもそれなりの年収は見込めるが、担当企...続きを読む(全495文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の会社と比較しても十分すぎるほど充実している。ディズニーリゾートのラウンジ利用など、この会社ならではのものも利用できた。続きを読む(全67文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年次ごとの研修や、挙手性の研修など非常に充実している。通信教育の補助なども出るので、興味のある分野の知識を蓄えることが出来る。続きを読む(全69文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に不満を持ったことはない。賞与も年3回あり、満足だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に年功序列なので、悔しい思いをする人...続きを読む(全84文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普段であれば自分でスケジュールも組めるし休みも取りやすい。フレックスタイム制なので、始業~就業の時間をコントロールできるのが良かった。
【気に...続きを読む(全143文字)

商社・卸(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社ペーパーワールドの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
工業デザイナー・モデラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「何でもやります」と言って入社したのだが、制作でありながら営業・生産管理・在庫管理・商品発送など本当に何でもやらされた。よく言えば、やる気を出...続きを読む(全197文字)

アドバンスト・ロジスティックス・ソリューションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前はとても綺麗な職場環境と最新のシステムに対して魅力を感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり社員教育がしっかりと出来てな...続きを読む(全132文字)

株式会社中央の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日数が少なすぎると思います
休みが驚くほどに無いです
1年で休日が90日しかないのはさすがに直した方がいいと...続きを読む(全81文字)

ゴディバジャパン株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店長は個人的には丁寧に教えて頂き、話しやすかったので一緒にやりやすかった。派遣の方は話す機会が多かったのでこちらの方もやりやすいなと思った。
...続きを読む(全253文字)

テックウインド株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自由な点はたしかに自由であったがほんの一部の人に限る。
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが不足しているので、他部署と...続きを読む(全220文字)

株式会社サン・スマイルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンがずっと残っているらしく、1on1で打ち合わせや会議、発表会をすることがあるが、暴言...続きを読む(全140文字)

株式会社エーゼットプランニングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
グラフィックデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多いとは言っていたが、夜中の11時12時、さらにはてっぺん超えまでが状態化しているとは思わなかった。コンペ前...続きを読む(全205文字)

P&Gジャパン合同会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職種別採用で、ラインマネージャーが面接官をしており、仕事内容や一緒に働く社員に接することができるため入社後のギャップは少ないです。続きを読む(全71文字)

アスクル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与は入社時から変わらないが、福利厚生面は良いし、基本的には変な人はいない。
【気になること・改善したほうがいい点】
オーナーシップのある社員...続きを読む(全97文字)

株式会社学究社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
塾講師・家庭教師
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
本当に子供が好きで、子供のために時間を使えて、自分の時間を全て捧げることのできる人であれば最適だと思う。続きを読む(全72文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。