就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全40件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王カスタマーマーケティング株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に花王カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 40

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広く社会貢献したいという気持ちがあり長く働けるかどうかもポイントだった。最終的には扱うものに自信を持てるかで、幼少期から愛着のある商品が多かっ...続きを読む(全269文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
社名にマーケティングとついているが、実際は物の手配や社内の費用折衝がほとんど...続きを読む(全113文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や働き方は、入社前に想像していたよりもかなり手厚かった。しかし働き方に関しては、部署によるというのが事実である。
【気になること・改善...続きを読む(全175文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列かつのんびりとした雰囲気の企業であり、長期的に腰を据えて働くことができる企業だと思います。育児休暇などの取得も奨励されており、ワークラ...続きを読む(全251文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は丁寧で、厳しい。担当者により、雰囲気がかわる。お弁当は支給されていた記憶がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修場所が不便...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した母体を持っていることと、基本となるビジネススキルを得たいため組織が成熟していることを決め手に選びました。研修はかなり充実しており、色々...続きを読む(全134文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社名とやる事にギャップがある続きを読む(全34文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年04月09日

回答者:
学生
2023卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

【イベントや選考を通して感じた】入社理由としては、2点挙げられると思います。
1点目に、花王グループという所属への安定感です。大手企業の中でも、業界トッ...続きを読む(全190文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新商品が支給されたり商品知識が学べる。
社用車が借りれる所
【気になること・改善したほうがいい点】
自宅から遠方を担当になり、会社携帯にGPS...続きを読む(全188文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポジションにもよるが総じてワークライフバランスに関して良かったこと。大手企業なだけあって企業イメージを大事にしていた
【気になること・改善した...続きを読む(全183文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2021年10月08日

回答者:
学生
2022卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】入社理由は、日本国内において花王商品という圧倒的なブランド力がある点に魅力を感じたからだと聞きました。また、人々の生活に貢献することがで...続きを読む(全186文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名企業であり、とても安定していると思い入社しました。想像通り給与、賞与と安定していて、なおかつ休みもしっかりあり、有給取得を推奨してくれとて...続きを読む(全193文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
花王ブランドということもあり、安定しており、世間的な評価としては問題なく、ローンは組みやすいと先輩が言ってました。会社名で商談できるため売るこ...続きを読む(全208文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退社時間に関してはかなり自由。
【気になること・改善したほうがいい点】
店頭での陳列作業等が多く、肉体労働が多い。店舗担当は商談相手がドラッグ...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く男性嫌いには良い職場だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く仕事をされている方が多いと思ったのですが、私を含めて...続きを読む(全184文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の使用していた化粧品であったこと、販売員さんがとても親身になり、そうだんにのってくれたこと、また、人としての上品さなどに憧れがあったため。...続きを読む(全210文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は今までお化粧をするのが好きだったことや、このブランドの商品を使っていたからです。入社後の良い点のギャップは、企業研究を行なっていたか...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
販売スタッフ
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手だから安心だと思いました。福利厚生は特に整っていたと思います。休みの希望はある程度、制限されていましたが休みはとれていました。人もあたたか...続きを読む(全249文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年07月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性憧れの美容部員の仕事ができるが、ノルマ的な活動が相当しんどいが、人にやってあげる事(エステティシャンみたいに、無償でやってあげるような事が...続きを読む(全347文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年11月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は大手ということで安定もあると思い入社しました。また月3回のボーナスもあること。しかし、3回ありますがボーナスは本当に少ないです。昇給...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり花王ブランドの力の強さを感じます。
取引先も花王が言うならばと他のメーカーでは実現出来ない企画等も出来ます。
営業もしてても花王ブランド...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年04月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客を通して喜んでもらえた時はやりがいを感じます。化粧品が好きな人は楽しいと思います。また先輩や上司なども他のメーカーに比べると優しい人が多か...続きを読む(全185文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他ビューティー系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
別に金ある職種があり転職しました。
商品自体も信頼があるので、今でも好きにで使っています。
それと、大きい会社だけあって細かいサポートなどがあ...続きを読む(全198文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2016年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
17年前
その他ビューティー系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
友達がビューティーアドバイザーへ転職したのがきっかけ
お化粧が上手くなる
化粧品の支給がある
育休、産休が充実している。
多くの女性が産休、育...続きを読む(全182文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他ビューティー系関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がしっかりしていおり、残業が少ないこと、また販売職にしては休みが多かったことは良かったです。また接客後お客様に「ありがとう」とお伝えい...続きを読む(全280文字)

40件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
27年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の販売した商品がスーパーヤドラッグストアで見て、売れているのかいないのかが、ある程度分かるために、それをやりがいとして感じることはできます...続きを読む(全206文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
27年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり思いつかない。特定の限られた人脈ができるぐらいだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
数好きない得意先(1社から3社)を単独...続きを読む(全326文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雇用会社による手当の差は残っているが、社員共済会の補助は手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当の見直しが検討されている。社員に...続きを読む(全135文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所得が高水準でワークライフバランスも取れている。繁忙時を除けば、有給やフレックスなどは自由に使える。また、福利厚生・社員共済会の補償が手厚くな...続きを読む(全166文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別なスキルが必要とされることはありません。エクセルで単純に数値を集計して、パワーポイントに貼り付けられれば大抵のことは処理できます。続きを読む(全73文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手当を含めれば給与額は高水準となっている。業績不振であっても花王としてはある程度の利益が出ているので、賞与も一般企業以上には支払われている。
...続きを読む(全182文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックス制度や在宅ワークの導入で数年前と比べると大きく改善されています。以前は有給休暇の取得も周囲に気を遣いましたが、今は誰がどこで何をして...続きを読む(全97文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休は当たり前という雰囲気はあるため、女性は働き続けることもできる。管理職へも小学生育て中の方が登用されたり、むしろ女性のほうが優遇され...続きを読む(全210文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の棚割り提案が通った際はやりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当チェーンによってバイヤーの気質や労働時間にばらつきがある。続きを読む(全80文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助、財形貯蓄や自社株の補助など厚い。映画やレンタカーなどの割引の福利厚生もあつい
【気になること・改善したほうがいい点】
実家から2時間...続きを読む(全109文字)

商社・卸(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

東京サラヤ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
環境保全の取り組みに共感して入社した。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際には、営業職として配属され、自分の活動が環境保全の取り組み...続きを読む(全98文字)

MPアグロ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後、配属された支店の支店長は親身に接していただいたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、仕事以上にきつかったことは得意...続きを読む(全188文字)

アドバンスト・ロジスティックス・ソリューションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生の面では充実しているのかなとは思う。また、残業も申請とかをせずに残業できるため、仕事への焦りの気持ちも出てこないため、余裕を持って仕事...続きを読む(全243文字)

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅できること
有給とりやすい
ぐらい
【気になること・改善したほうがいい点】
辞める人が毎月いるし
入社より退職ペースが勝っているから
働い...続きを読む(全221文字)

株式会社ユニエツクスNCTの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他の建築・土木関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
荷役業なので体育会系の社風です。体力に自信があり、細かいことに融通がきく性格ならマッチすることでしょう。その二つに自信がない限り、やめておいた...続きを読む(全246文字)

ミツイコーポレーション株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップは特になかった。いい意味でゆるさはたくさんあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のルールが公になっていない部分があり、...続きを読む(全89文字)

東京紙パルプ交易株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2004年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
20年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業力はあまり関係ないように思えた。取り敢えず仕事を調整して捌くような感じ。

ただ、テレアポをしている部署もあり...続きを読む(全135文字)

株式会社アガツマの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
玩具メーカーにも関わらず、子育て社員を大切にしないことには驚きました。コロナ中、出社組と自宅組で...続きを読む(全133文字)

株式会社ユニエツクスNCTの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
土木作業員
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体力に自信のある方脳みそ筋肉の人にはオススメです。だだし、精神的に弱い人には、強いストレスが掛かるので、気を付けてください。仕事はきつく、しん...続きを読む(全240文字)

株式会社バップの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
音楽の仕事に従事できる。特に代理店営業の仕事は特別な経験やスキルが無くても可能であるため、音楽業界の入口として働くにはよい選択であると思う。
...続きを読む(全172文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。