就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王カスタマーマーケティング株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全43件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、花王カスタマーマーケティング株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に花王カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.9
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
43件中1〜25件表示

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ホワイト企業のイメージだったけど、
車内で残業を減らそうと言うことを言って、残業が多いと上司から声掛けられて注意...続きを読む(全163文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
小売業とのパワーバランスが対等ではなく、圧倒的に小売業の方が力が強いこと。そのため、何か提案をする際にも新たな課...続きを読む(全144文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2025年1月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 11年前 法人営業 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
花王商品を扱っているため安定している点
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時の勤務地の説明が実際は違う場合がある。現在は改善されて...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年7月18日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広く社会貢献したいという気持ちがあり長く働けるかどうかもポイントだった。最終的には扱うものに自信を持てるかで、幼少期から愛着のある商品が多か...続きを読む(全269文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年7月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 その他経営企画関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
社名にマーケティングとついているが、実際は物の手配や社内の費用折衝がほとん...続きを読む(全113文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年4月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や働き方は、入社前に想像していたよりもかなり手厚かった。しかし働き方に関しては、部署によるというのが事実である。
【気になること・改...続きを読む(全175文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年4月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列かつのんびりとした雰囲気の企業であり、長期的に腰を据えて働くことができる企業だと思います。育児休暇などの取得も奨励されており、ワーク...続きを読む(全251文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年3月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は丁寧で、厳しい。担当者により、雰囲気がかわる。お弁当は支給されていた記憶がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修場所が不...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年1月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した母体を持っていることと、基本となるビジネススキルを得たいため組織が成熟していることを決め手に選びました。研修はかなり充実しており、色...続きを読む(全134文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社名とやる事にギャップがある続きを読む(全34文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年4月9日

回答者: 学生 2023卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

【イベントや選考を通して感じた】入社理由としては、2点挙げられると思います。
1点目に、花王グループという所属への安定感です。大手企業の中でも、業界トッ...続きを読む(全190文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年12月8日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 11年前 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新商品が支給されたり商品知識が学べる。
社用車が借りれる所
【気になること・改善したほうがいい点】
自宅から遠方を担当になり、会社携帯にGP...続きを読む(全188文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポジションにもよるが総じてワークライフバランスに関して良かったこと。大手企業なだけあって企業イメージを大事にしていた
【気になること・改善し...続きを読む(全183文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2021年10月8日

回答者: 学生 2022卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】入社理由は、日本国内において花王商品という圧倒的なブランド力がある点に魅力を感じたからだと聞きました。また、人々の生活に貢献することがで...続きを読む(全186文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年9月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名企業であり、とても安定していると思い入社しました。想像通り給与、賞与と安定していて、なおかつ休みもしっかりあり、有給取得を推奨してくれと...続きを読む(全193文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年3月24日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 16年前 ルートセールス・代理店営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
花王ブランドということもあり、安定しており、世間的な評価としては問題なく、ローンは組みやすいと先輩が言ってました。会社名で商談できるため売る...続きを読む(全208文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年1月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退社時間に関してはかなり自由。
【気になること・改善したほうがいい点】
店頭での陳列作業等が多く、肉体労働が多い。店舗担当は商談相手がドラッ...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年11月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 17年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く男性嫌いには良い職場だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く仕事をされている方が多いと思ったのですが、私を含め...続きを読む(全184文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年9月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 17年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の使用していた化粧品であったこと、販売員さんがとても親身になり、そうだんにのってくれたこと、また、人としての上品さなどに憧れがあったため...続きを読む(全210文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年9月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は今までお化粧をするのが好きだったことや、このブランドの商品を使っていたからです。入社後の良い点のギャップは、企業研究を行なっていた...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年8月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 販売スタッフ その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手だから安心だと思いました。福利厚生は特に整っていたと思います。休みの希望はある程度、制限されていましたが休みはとれていました。人もあたた...続きを読む(全249文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年7月31日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 8年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性憧れの美容部員の仕事ができるが、ノルマ的な活動が相当しんどいが、人にやってあげる事(エステティシャンみたいに、無償でやってあげるような事...続きを読む(全347文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年11月1日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 13年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は大手ということで安定もあると思い入社しました。また月3回のボーナスもあること。しかし、3回ありますがボーナスは本当に少ないです。昇...続きを読む(全179文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 法人営業 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり花王ブランドの力の強さを感じます。
取引先も花王が言うならばと他のメーカーでは実現出来ない企画等も出来ます。
営業もしてても花王ブラン...続きを読む(全177文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年4月14日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 販売スタッフ 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客を通して喜んでもらえた時はやりがいを感じます。化粧品が好きな人は楽しいと思います。また先輩や上司なども他のメーカーに比べると優しい人が多...続きを読む(全185文字)

43件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルフレックス 在宅など子育てには向いている。
ただ、営業職を強くしていくために、社内のマーケティングのポジションの部署が少なくなっているか...続きを読む(全137文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ディズニーを並ばず人気のアトラクションに乗れる
スプラッシュマウンテンやトイマニなど、みんなが多く並ぶアトラクションに並ばず入れるのが優越感...続きを読む(全136文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給などは比較的とりやすく、フルフレックスや半休中抜けなども可能で病院なども調整できる点はいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全149文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どれくらいの達成率で賞与が上下するなど明確な基準がない
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な基準を設けて、社員の士気を上げるべきだ...続きを読む(全80文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
日用品が人口の消費量に伴うため、今後右肩上がりを期待することは難しいのではないかと考えている。そのため、何か消費...続きを読む(全117文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
男女問わずにライフイベントへの配慮がとても高く、産休、育休ともに取得しやすい状況であったと認識している。続きを読む(全72文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
定型業務が多く、小売業の仕事を行うことが信頼関係の構築になるため、泥臭い仕事があることを前提に入社することをお勧...続きを読む(全184文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い人が多い。コンプライアンスへの配慮が高いため、その点安心して働けた。また、優しい方が多いので、業務内容は安心してアドバイスをもらえる。続きを読む(全75文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2025年9月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 エステティシャン 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与はとてもいいので、満足していた。年に3回ある。あまり下がることはない
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格はなかなかできない。年...続きを読む(全83文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2025年9月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 エステティシャン 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修や会議があるが、在宅ワークなので楽な部分がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり昇格は難しい。どこもあるが上長にうまく伝...続きを読む(全101文字)

インフラ・物流・エネルギー(貨物(陸運))の入社理由・入社後のギャップの口コミ

日本通運株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2025年12月22日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 22年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
限定職社員はアルバイトと扱いは変わりませんが、正社員並みの仕事を任せられますが正社員登用はされません。続きを読む(全71文字)

日本郵便輸送株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何がなんでもここでバイトしたいと思って入ったわけではないし、別にギャップも感じるようなことはなかった。続きを読む(全57文字)

羽田タートルサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月20日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 10年前 物流、購買、資材調達 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
募集人数がたくさんで入りやすい。簡単な作業が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
誰でも働けるのは問題。時給は他社に比べて安いと思う。続きを読む(全78文字)

郵船ロジテック株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 物流、購買、資材調達 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面談でいただいた内容に変更はなく、できることはどんどん増やしてもらいました。とくに大きなギャップはありませんでした。続きを読む(全64文字)

サンヨー航空サービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
航空業界で働きたいという思いが強く、中でも搭乗口業務を見てグランドスタッフへの憧れが大きくなりました。お客様の旅をより良いものにすべく空港で...続きを読む(全100文字)

埼玉西濃運輸株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり、運送業自体が人が足りないのか、新人ということもあり、ご飯など色々奢ってくれたり、優しく気遣ってくれたりする、しかしそれも余裕のある時...続きを読む(全156文字)

アート引越センター株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 その他職種 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引っ越しのアルバイトは正直、体力的にはかなりきつい部類だと思います。朝から夕方、現場によっては夜まで一日中動きっぱなしで、重い家具を運んだり...続きを読む(全512文字)

大和物流株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 ビジネスコンサルタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上場していないからこそ見落とされがちな大手。入社難易度は低いが、人気がないわけではなく見つけられていないだけ。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全131文字)

丸一海運株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月14日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Gapは特になくいいが、10個15個上の先輩と仕事内容は変わらず、抱える顧客の数が違うだけで、将来的にこの先輩たちの姿になりたいとは思えなかった続きを読む(全78文字)

ANA中部空港株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 運輸関連 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドリームリフターの担当がやりたくて応募しました。実際に機内の見学ができたのでとても楽しかったです。実際専属の担当では有りませんでしたが貨物の...続きを読む(全131文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。