回答者:
トップダウンではなく現場主導主義を掲げておりとても裁量権があります。続きを読む(全34文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
日本システム開発株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本システム開発株式会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に日本システム開発株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
トップダウンではなく現場主導主義を掲げておりとても裁量権があります。続きを読む(全34文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年10月2日【良い点】
当社の働きやすさは、ワークライフバランスを重視した制度と環境にあります。年間休日は125日で、土日祝日がすべて休みのため、プライベートの時間を...続きを読む(全350文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年3月28日【良い点】
基本的に未経験で入社される方がほとんどですが、3ヶ月間先輩社...続きを読む(全79文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年6月13日【良い点】
リモートと出社を選択できるため働きやすい。また部署同士の仲がとてもいいためしゅつしゃしてもはたらきやすくサポートをうけやすいからせいちょうでき...続きを読む(全158文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年6月6日【気になること・改善したほうがいい点】
また、Web上の口コミや説明内容を見る限り、給与水準が同業他社と比べてやや控えめである点や、キャリアパスが明確に描...続きを読む(全191文字)
【良い点】
育児休暇などはとりやすいと思われます。
私自身が育児休暇を利用したわけではありませんが、複数回の育児休暇を取得したのちに復帰した方もいらっしゃ...続きを読む(全144文字)
設計から開発・運用・保守まですべての工程を手掛けることができ上流工程に携われるのはとてもやりがいがあります。続きを読む(全54文字)
創業40年目とit業界の方でも長い期間安定した経営であるためとても将来性があります。続きを読む(全42文字)
少し少ないですが、住宅補助として月1万支給されるそうです。続きを読む(全29文字)
部署によってとても差があるそうです。大きいプロジェクトを、もつと残業時間50時間をこえる時もあったそうです。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よかった、と思える点が思い浮かばないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝礼時の、社長の話が長かったことは覚えています。30分以...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社だけではなく他社に出向して仕事をすることがあるため、そこで新しい知識を得たり経験できるのはよいことかと思います。そうしたことに興味がある...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社や支社以外にも東京や大阪などの都市部の他社に出向することもあるため休日があれば外出を楽しむことが出来るかと。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全203文字)
「実力主義」「論理性重視」を何度も強調していた。男性の割合も高い企業のため、バリバリ働く覚悟は必要だと思う。続きを読む(全54文字)
説明会の社員さんは、いかにもコンサルというような情熱的な方が多かった。それぞれ相性があると思う。続きを読む(全48文字)
All Skyというチームで業務に取り組むという社風がある。続きを読む(全30文字)
ALL skyというチームワークを大切にしてる会社です。なのでリモートワークはありません。続きを読む(全45文字)
学び続ける人、成長意欲のある人を大切にしようという文化である。続きを読む(全31文字)
人材育成こそ最大の投資であるという社風である。続きを読む(全23文字)
プロフェッショナル意識が高く、成長意欲の強い人が多そうだと思った。続きを読む(全33文字)
実力主義でプロ意識が高い。静かだが厳しさもある文化だと思う。続きを読む(全30文字)
コミュニケーションを多く取り、社内外問わない連携があるので活気のある社風がある。続きを読む(全40文字)
技術力だけではなく社員一人一人の人間力を大切にする社風がある。続きを読む(全31文字)
| 会社名 | 日本システム開発株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニホンシステムカイハツ |
| 設立日 | 1974年5月 |
| 資本金 | 9800万円 |
| 従業員数 | 60人 |
| 決算月 | 4月 |
| 代表者 | 金岡 秀司 |
| 本社所在地 | 〒770-0044 徳島県徳島市庄町5丁目81番地の80 |
| 平均年齢 | 44.0歳 |
| 電話番号 | 088-632-6171 |
| URL | https://www.jsdnet.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。