回答者:
社員に話を聞いたところ会社の雰囲気はアットホームで働きやすいらしい。続きを読む(全34文字)
株式会社ラックテクノロジーズ(旧:株式会社ソフトウェアサービス)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ラックテクノロジーズの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ラックテクノロジーズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
社員に話を聞いたところ会社の雰囲気はアットホームで働きやすいらしい。続きを読む(全34文字)
【良い点】
社員数が少なく、年功序列ではないため、個人の能力が評価されれば、昇給はしやすい。
ボーナスも必ず支給され、業績次第では決算賞与も支給される。
...続きを読む(全202文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年12月16日【良い点】
未経験の中途採用でも、新卒採用と同様に教育から始まるため、
ある程度安心はできると思う。
HPにもある通り、通信系や組み込み開発等に強みがある...続きを読む(全132文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2025年3月8日【気になること・改善したほうがいい点】
社外の研修を受ける機会があまり多くない。予算が決まっていると思われ、年間に研修を受けられる人数が限られているように...続きを読む(全114文字)
在籍時期:2002年頃
投稿日:2023年11月30日【気になること・改善したほうがいい点】
やりたい仕...続きを読む(全57文字)
【良い点】
住宅手当などがない代わりに年収などはとても良いと思う。資格などを取得すれば年収も上がるのでモチベーションも上がると思う。評価は頑張れば評価はさ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もうねとっても社員思い。楽しいことばかりです。女性に配慮した職場環境、場所も永田だし。男女ともに好青年が多い。セクハラ、アルハラ、パワハラは...続きを読む(全207文字)
基本的に客先常駐のためプロジェクトによって異なる。セキュリティや医療関係に携われる。続きを読む(全42文字)
主力のSI事業は今後も需要が高まる見込みなので将来性もある。続きを読む(全30文字)
給与は年俸制で残業代は別途支給。年収としては低い方だと感じる。続きを読む(全31文字)
年間休日120日以上、残業時間は月平均20時間らしいのでそこそこ。続きを読む(全33文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案件によるが自分の時間がしっかりと取れるので良いと思う。
残業は案件次第な点がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内業務がある...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に揉めることなく退職することができたので、よかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
人にやっては色々と揉めたことがあったみた...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収はとてもよかったです。
住宅手当などしっかりとついていたので問題ありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないです。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に女性だから、男性だからという点は特になかったです。
良い今で男女平等で扱われるで、特に問題ないと思う。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がやりたい案件にアサインしていただけたので特に問題なかったです。できる限り自分のやりたいことを優先していただけます。続きを読む(全66文字)
かなりホワイトな社風。体育会系の社員が少なく、物腰が柔らかい方が多かった。続きを読む(全37文字)
詰める面接ではなく、会話しながら人柄を見ていく雰囲気でした。ゼミやアルバイト、Web制作の話から「どう考えて動くか」を聞かれたのが印象的です。緊張をほぐし...続きを読む(全112文字)
自主性を重んじる社風で、声の大きさや成果評価に影響しがちな部分がある。続きを読む(全35文字)
社風が一番魅力的だと思う。穏やかな人が多く人間関係には困らなさそう続きを読む(全33文字)
本社に行ったが、服装、ネイルも特に決まりがあるわけではなさそうだった。続きを読む(全35文字)
外国人も多く働いており一緒に業務をすることも多く、自然と多文化、多言語を理解できるようになる環境だと思う。続きを読む(全53文字)
社員の人が穏やかな方が多く、就活においてもGD対策や面接対策などもしてくれた。就活生への手厚さは会社の社員への手厚さに通じる部分があると思う。続きを読む(全71文字)
規模の大きい組織のため、他部署が何をしているのかあまりわからないと聞いた。ただ人はいいとおっしゃっていた。続きを読む(全53文字)
基本的には勤務年数によって給与が上がっていくが、完全な年功序列ではないという感じでした。続きを読む(全44文字)
体育会系の色があり、素直さ・行動量・粘り強さを重視する文化が根付いている。続きを読む(全37文字)
| 会社名 | 株式会社ラックテクノロジーズ |
|---|---|
| フリガナ | ラックテクノロジーズ |
| 設立日 | 1984年7月 |
| 資本金 | 4800万円 |
| 従業員数 | 241人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 森山伸一 |
| 本社所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目16番1号 |
| 電話番号 | 03-6757-0190 |
| URL | https://www.lac-technologies.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。