この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得後は時給が上がる。不定期に時給が上がる事もあるが、あまり期待しない方がいいと思う。コンクールやコールセンターの評価によってボーナス的な...続きを読む(全177文字)
株式会社SBI証券 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得後は時給が上がる。不定期に時給が上がる事もあるが、あまり期待しない方がいいと思う。コンクールやコールセンターの評価によってボーナス的な...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務に資格が必要な為、勤務時間を利用し資格の勉強が出来ます。研修制度などもしっかりしているので、電話対応のマナーや証券の知識など定期的に学ぶ事...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署内が100人程度の人数で、実績をカウントされたりもしている為、向上心のある人はぐんぐん実力を伸ばせる環境だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場で、正社員は産休育休も取りやすく、比較的働き安いと思います。派遣社員も多いので、良い意味で正規雇用・非正規雇用の区別なく仕事に従...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雰囲気は証券会社とは思えないくらいの静けさで、和やかな感じです。仕事はしやすい環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターにいましたが、教育体制はかなりすごいです。しっかり教えてくれますし、外務員のテスト対策もしっかりやってくれます。
電話に出る前にしっかりと、...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事やポジションによりけりというところでしょうか?
どこの会社でもそうですが自分のやりたい仕事があれば自由にやらせてくれるのでいいと思う。...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで派遣社員として勤務。時給は他の業種より高いが、その分クレーマーも多いので大変だった。資格取得の研修は充実していると思う。
...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務は初めてだったので、まずオープニングからクロージングまでの一通りの流れをしっかり教えてもらった。また電話でのやり取りが中心であった為非常にストレスの溜...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーセンターでの業務は初めてだったのでまずは受電からクロージングまでの基本的な流れからしっかり教えてもらいました。また業務に入ってからはクレームや苦...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター内のカスタマーサポートスタッフとして入社。未経験だったので、はじめはコールセンター業務の基本的な部分から教えてもらった。相手であるお客様との...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのカスタマーオペレーションの業務でしたが、未経験だった為、コールセンターの基礎の基礎から教えて頂きました。相手との顔が見えない電話のみでのや...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター業務では初心者にもクローズまでの言葉遣いなど細かい点までしっかり教えてもらい非常に参考になった。またスーパーバイザーも常にサポートしてくれる...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在ネット証券の中でも最大手とされているが他社との競合は今後も引き続き進んでいくものと思われる。時代の時流に応じた商品開発を行っており、またその質も他社に...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社長とは直接業務上関わる機会はなかったのですが、全体の視野が非常に広くまた計画策定から決定までのスピードが非常に速いと感じました。また人間的にもとても魅力...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員で時給制でした。入社間もない頃はこの時給でも良いかなと思っていましたが、スキルが上がるにつれもう少し高くても良いのではと思う部分はあります。もちろ...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターに勤務していました。外務員の資格取得が必須なため、業務研修と並行して資格取得の研修も行われました。入社後の研修はだいたい3か月程でした。資格...続きを読む(全417文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターに勤務していました。対応が長引いてしまわない限り、ほぼ定時であがれます。繁忙期など残業を頼まれる事はありますが、任意なので苦に思った事はない...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給や遅刻早退は、比較的取りやすい。8:00~17:00なので主婦の方とか働きやすいとおもいます。派遣社員なので育児休暇などはないけど、一旦退職して育児が...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターは派遣社員の扱いが結構雑でした。ただ、残業はほぼないし希望者のみなので、主婦の方とか働きやすいかも。相場が上がってるときとか、確定申告の時期...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
意気地休暇はとれる環境ではないです。社員は優遇されていると思いますが、非社員の立場は弱いです。本気で仕事をしたいなら社員としての入社がいいです。ほどほどに...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターは派遣、パートだけでなく社員も女性の割合が多いです。厄介なお客様もなかには居るので、エスカレーション対応は大変そうでしたが、仕事そのものはそ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーサービスセンター勤務。女性は働きやすい。スキルにもよると思うけど産休、育児休暇とれる。担当次第ではあるが急な家庭の事情にも対応できる。仕事は専門...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務内容は証券取引に関する問い合わせ業務。研修制度が充実しているので初心者でもある程度は安心だが専門的な知識を得ようとするならば、自ら進んで学習していくと...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
労働環境の悪化。仕事内容が入社当初と大きく変わったこと、取り扱う商品も多く負担が大きい、最近では新しい分野にも取り組みはじめて大きく環境が変わりました。業...続きを読む(全156文字)
会社名 | 株式会社SBI証券 |
---|---|
フリガナ | エスビーアイショウケン |
設立日 | 1999年10月 |
資本金 | 483億2313万円 |
従業員数 | 539人 ※2017年12月現在 |
売上高 | 904億6400万円 ※2017年3月期実績(連結) |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高村 正人 |
本社所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1丁目6番1号 |
平均年齢 | 45.6歳 |
平均給与 | 971万5000円 |
電話番号 | 03-5562-7210 |
URL | https://www.sbisec.co.jp/ETGate |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。