住信SBIネット銀行株式会社の口コミ・評価

業界:
銀行 クレジット、リース
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
https://www.netbk.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
4.2
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2

新着の口コミの一覧

住信SBIネット銀行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月25日

入社後のギャップ

回答者:
40代後半
女性
2年前
一般事務

【良い点】世間的な知名度が従業員が思う以上に高い。びっくら。【気になること・改善したほうがいい点】新しいことにチャレンジする社風、と採用時に謳っている割に...

住信SBIネット銀行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月25日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
1年前
個人営業

【良い点】有休が取得しやすく、残業も可能な限りといった感じで強制感もなかったです。繁忙期を除けば早く帰ることも可能なのでプライベートの予定も組みやすい環境...

住信SBIネット銀行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月12日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
9年前
一般事務

【良い点】人間関係がごたごたしておらず、マイペースに集中して働く人が多いので仕事しやすかった。ただ、残業があまりにも多かったため体調を崩してしまった。待遇...

住信SBIネット銀行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月4日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターのオペレーターであれば基本的に残業もなく定時で帰れます。営業時間が短いため(平日9時~18時、土日祝日9時~17時)、子育て中の方...

住信SBIネット銀行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月18日

女性の働きやすさ

回答者:
50代後半
男性
3年前
その他経営企画関連職

【良い点】創業浅く足りないものは沢山あるかもしれないが、やる気があればどんどん仕事が任される企業風土あり。明るく元気がある方には向いている銀行。(世代が若...