回答者:
少し年功序列な風土があるように思えた。上下関係が厳しそう、、続きを読む(全30文字)
株式会社ブリングアップ史
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ブリングアップ史の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ブリングアップ史で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
少し年功序列な風土があるように思えた。上下関係が厳しそう、、続きを読む(全30文字)
退職者が多い業界で長続きする人を育てたいという考えがあり、ただ入社させて駒として使うわけではない。続きを読む(全49文字)
【良い点】
若手社員を対象にした独自の映像コンペ制度があり、入社年次に関わらずセンスや実力を発揮できる機会が用意されています。
普段の業務ではなかなか目立...続きを読む(全140文字)
【良い点】
日々、新たな発見と達成感のある仕事だと思います。色んな場所や人、物事について調べたり取材をする中で、いつも「へ〜!」と思うことがあり、またそれ...続きを読む(全189文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年7月9日【良い点】
勤務時間やシフトも個人の事情を尊重して柔軟に対応してくれるため、学業や家庭の都合がある方でも両立がしやすいです。
若手や未経験の女性でも挑戦し...続きを読む(全115文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年11月5日【良い点】
ある程度希望は通りますが、土日は休めないと思った方がよろし以...続きを読む(全79文字)
在籍時期:1995年頃
投稿日:2025年12月3日【良い点】
女性の従業員も多く、働きやすい環境だっ...続きを読む(全56文字)
自分が携わった番組が放送されるのはやりがいになると思った。毎日が文化祭前日みたいというのが面白そうだと思った。続きを読む(全55文字)
競合他社が多いこと。労働環境が良くないこと。(退職者が多い)続きを読む(全30文字)
徹夜する日があるなど、働きやすい環境とはいえないと思う。(説明会でしっかり言われたため、働くなら覚悟がいると思う)続きを読む(全57文字)
結婚や育児があると働きにくくなりそうだと思う。続きを読む(全23文字)
自分の行きたい現場に行くことができるので、やりがいはある。続きを読む(全29文字)
年収は高くはない。あくまで四年後に転籍するための準備期間なため収入面は期待できない。続きを読む(全42文字)
制作業界の福利厚生はあってないようなもの。また、派遣会社なため派遣先による。続きを読む(全38文字)
入社前に二週間の研修があり、制作業界における人としてのあり方や社会人としてのマナーを学べる。入社後も面談などが予定されている。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生という概念はあったのかもしれないが、局に配属になった場合は、局の都合で動かなけれ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容的に性別にかかわらず、ハードなので、家庭に入って安定したいという方は不向きです。
というか、そういう方はこの業界を目指していないと思...続きを読む(全135文字)
電力供給という社会インフラの中枢を担っている点から意思決定は慎重な社風があると思います続きを読む(全43文字)
OB訪問の際には個人や部門間での今日雄が激しいような感じがしました。ただチームで行う案件もあるのでプロジェクトや部署によると思います続きを読む(全66文字)
フラットな社風で、役職に関係なく協力しながら業務が進められている。続きを読む(全33文字)
成長と挑戦を重視し、若手にも裁量が与えられ評価も行動基準に沿う。続きを読む(全32文字)
とても穏やかで温かく人間味のある方が多かった。就活生にいいイメージを持たせようとする企業もある中で、ここは信頼できる企業だと思った。続きを読む(全66文字)
意見の通りやすい環境かつ、数字による実力主義的な社風であるとの事。続きを読む(全33文字)
「シェルパ」といったクライアント先に寄り添い続けるスタイルをとっているように人間性も重視している社風である。続きを読む(全54文字)
代表との距離も近く、上下関係なく、良い/悪いことを言い合える環境が整っていると感じた。続きを読む(全43文字)
色んな意味でも穏やかな社員さんが多かったように感じる。続きを読む(全27文字)
創造性と論理性を重視し、フラットでオープンな議論が奨励される、プロフェッショナル志向の強い文化である。続きを読む(全51文字)
| 会社名 | 株式会社ブリングアップ史 |
|---|---|
| フリガナ | ブリングアップシ |
| 設立日 | 2010年10月 |
| 資本金 | 2000万円 |
| 従業員数 | 90人 |
| 売上高 | 3億3000万円 |
| 決算月 | 9月 |
| 代表者 | 野田直史 |
| 本社所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目22番1号 |
| URL | http://bring-tv.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。