就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社オグラのロゴ写真

株式会社オグラ 報酬UP

オグラのインターンシップの体験記一覧(全3件)

株式会社オグラのインターン当日の内容やインターンを通して学んだこと、本選考への影響など、先輩が実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、インターン対策に役立ててください。

オグラの インターン体験記

3件中3件表示 (全1体験記)
3件中3件表示 (全1体験記)
インターンTOPへ戻る

オグラを見た人が見ている他社のインターン体験記

23卒 | 非公開 | 女性
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・参加を決意した基準や理由を本音ベースで教えてください。
A. 事前にオファーをもらって企業説明を受けてから参加しようと思いました。接客業のアルバイトをしていて、飲食ではなかったため、どのような感じなのかを知りたくて参加しました。あとは単純に楽しそうだったからです。続きを読む(全101文字)
問題を報告する
公開日:2022年4月14日
22卒 | 北里大学 | 女性
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・参加を決意した基準や理由を本音ベースで教えてください。
A.
コロナの影響でオンラインで採用活動をする企業が増えたため、地方学生もエントリーするようになり、例年に比べどの企業も倍率が高くなると思ったため、滑り止めで確実に内定がもらえる業界を探したところ、介護業界がいいと思い、就活ナビで企業検索したところ、たまたま見つけました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年4月4日

オグラの 選考対策

最近公開された小売り(その他)のインターン体験記

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。