就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
カヤバ株式会社のロゴ写真

カヤバ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カヤバのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

カヤバの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

カヤバの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カヤバの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
10件中10件表示

カヤバ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年5月1日

回答者: 社員・元社員 男性 12年前 カスタマーサポート 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働き方に理解があるためストレスなく勤務することができた。職場の人間関係も良好のため、働きやすい風潮はとてもある。女性中心の職場のため、少し苦...続きを読む(全177文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2012年2月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 17年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    管理職と一般社員の距離が比較的に近い位置にあるので自分の意見をしっかりと聞いてくれる環境はあると思いますが、部署によって異なる可能性もあるので一概には言...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年2月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    退職にいたる理由は今後のキャリアを考えた時に、もっとスキルを磨いてキャリアアップをはかりたいとおもったので決意しました。社風、待遇、業績はいいと思います...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2012年2月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    賞与について満足している点は特にありません。業績によって偏りがあるので一概に申し上げれません。キャリアパスついてもあまり満足できる点は個人的に無かったで...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年1月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    出産、育児をするうえでの満足な点はとくにありません。女性のキャリアパスにおいて満足している点は男女問わず色々な案件に関われば積極的に仕事をまわしてくれる...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年1月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社内制度は充実していると思いますので他社に比べて優れていると思います。住宅補助についてはあまり満足できるものではないと思いますが少なからず支給はあります...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年1月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    プライベートと仕事のバランスは部署によって異なると思います、営業だと目標に追われるため、場合によっては休日出勤を強いられる場合がありますので休日を大切に...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年1月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修、上司、仕事を通じてのスキルアップは身につけられますが本人のやる気が一番大切だと思いますので断言はできません。
    身に付けたスキルはどの業界問わず通...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2012年1月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 20年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    とにかくチームワークが良い結果を生むと思います。なのでチームで行動する事が非常ん大きかったです。個人にノルマがありましたが結局チームで動く世界なのでチー...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    カヤバ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年1月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    会社の雰囲気は特に問題もなありません。人もすごいいいひとだった。ただ、成果主義の世界なので成績を残せない人にとっては厳しい環境だと思う。待遇も同じように...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    10件中10件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    カヤバの 会社情報

    基本データ
    会社名 カヤバ株式会社
    フリガナ カヤバ
    設立日 1948年11月
    資本金 276億4760万円
    従業員数 13,394人
    売上高 4383億1600万円
    決算月 3月
    代表者 川瀬 正裕
    本社所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目4番1号
    平均年齢 41.6歳
    平均給与 678万円
    電話番号 03-3435-3511
    URL http://www.kyb.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1137764

    カヤバの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。