
22卒 本選考ES
営業職 / 営業支援職

- Q. 自己PRをお願いします。(200字以上)
-
A.
私の強みは継続力です。私は通信販売のコールセンターでのアルバイトを2年半続けています。コールセンターは1年以内の離職率が85%と高く欠勤率も非常に高いので、欠勤率10%以下、シフト遵守率100%という目標が掲げられています。私はこのアルバイトを始めてから2年半、欠勤率0%、シフト遵守率100%を継続できています。コールセンターでの業務は成績の面でプレッシャーもあり、きつくて辞めたいと感じたこともありましたが、ここで辞めると逃げたことになってしまうと、負けず嫌いでもある私は、一緒に頑張っている友人と励ましあいながら現在も業務に励んでいます。アルバイトで培った継続力を就職活動でも活かしていきたいです。 続きを読む