就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王グループカスタマーマーケティングのスーパーバイザー・エリアマネージャの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

花王グループカスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

花王グループカスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場環境が、店舗により差があるが、極端。上司をはめている人もいて怖い。女子校気質の人ならうまくやれるかもしれません。続きを読む(全64文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人により、裁量により、研修の案内される時期がちが会うので、同期と会えない。同期も三年せず、やめていった。職場環境によるストレス、パニック障害に...続きを読む(全164文字)

花王グループカスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身が達成しても天ンポが目標達成しないと、評価されない。もちろん給料もボーナスもかわらない。活動していなっ語り、売り上げ個人達成していなくとも...続きを読む(全277文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

花王グループカスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2012年頃

投稿日:2024年12月6日
回答者:

【良い点】
お客さんに喜ばれる仕事です。新製品は支給されるので、嬉しいです。研修も厳しくもあり。楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列...続きを読む(全121文字)

在籍時期:2007年頃

投稿日:2024年12月14日
回答者:

【良い点】
大手の化粧品会社で名も知られていたため安心して入社することができた。退職率も低く長期的に働くことができる会社だと思った。女性が多く働きやすい職...続きを読む(全219文字)

回答者:

【良い点】
NTTのグループ会社のため、会社が安定していると思ったこと。また、NTT西日本から受託した業務(119や104)と、自治体や一般企業から受託し...続きを読む(全159文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月25日
回答者:

【良い点】
評価自体は通信簿のように数値化され、各項目ごとに評価をされ明確かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は直属の上司によるも...続きを読む(全104文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年9月19日
回答者:

【良い点】
残念ながら、良い点が思いつかない。
福井出身者と県外出身者への待遇などにも厳密には差があり、到底理解できない内容になってきている。下を見ればま...続きを読む(全314文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1355億1600万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。