就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
花王グループカスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

花王グループカスタマーマーケティング株式会社

花王グループカスタマーマーケティングの本選考の体験記・ES(エントリーシート)一覧(全54件)

花王グループカスタマーマーケティングの本選考のES・体験記の一覧です。選考フロー、選考通過者・内定者が提出したES(エントリーシート)や志望動機、面接で実際に聞かれた質問とその回答例、WEBテスト・筆記試験の出題形式と対策、グループディスカッション(GD)のテーマなどを掲載しています。OB・OG訪問やリクルーター・人事面談の注意点や感想なども確認できるので、参考にして企業研究や選考対策をおこない、内定への道を切り開きましょう。

花王グループカスタマーマーケティングの 本選考ES・体験記一覧

選考ステップから探す
投稿者から探す
54件中54件表示

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 企業研究 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【企業研究】花王グループの本体との役割の違い、つまり「販売・マーケティング機能」に特化している点をまず理解しました。また、公式のウェブサイトや花王の統合報告書で事業戦略を把握した上で、最も時間をかけたのは店舗でのフィールドワークです。近所にある複数のドラッグストア...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月27日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 志望動機 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【志望動機】消費者に最も近い「店頭」という最前線で、人々の暮らしを豊かにするきっかけを創出したいと考え、志望いたしました。ドラッグストアでのアルバイトで、季節や客層に合わせて商品の陳列や販促物を工夫することで、お客様の購買行動が大きく変わる瞬間を何度も目の当たりに...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月27日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【ESの提出方法】マイページで提出【ESの形式】Webで入力【ESを書くときに注意したこと】結論ファーストで人事の方がみてすぐ理解できるような文章作りに注意した。【ES対策で行ったこと】何度も何度も修正を繰り返し、先輩に添削してもらった。【対策の参考にした書籍・W...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月27日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 1次面接 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【自己紹介と自己PRをしてください。】私の強みである「多角的な視点から課題の本質を見抜く力」が、アカウント担当として得意先の売上向上に貢献する上で必ず活かせると考えます。アカウント担当の役割は、単に自社製品を販売することではなく、得意先のパートナーとして共に成長し...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月27日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 2次面接 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【数ある企業の中でなぜ当社を志望されるのか、より詳しく教えていただけますか?】私が数ある企業の中でも貴社を強く志望するのは、「作る」プロと「使う」お客様を繋ぐ「販売のプロフェッショナル」として、人々の暮らしに最も近い場所から貢献したいからです。もちろん、花王株式会...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2025年8月27日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 最終面接 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【内定をお出しした場合、入社の意思は固いでしょうか?】はい、ぜひ入社させていただきたいと考えております。

これまで選考を重ね、社員の方々とお会いする中で、貴社で働きたいという気持ちはますます強くなっております。特に、単に商品を売るのではなく、得意先のパートナ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月27日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【内定を承諾または辞退した決め手】超有名企業で家族や周りが喜ぶと思ったため。【内定後の課題・研修・交流会等】なし【内定者の人数】40人くらい【内定者の所属大学】MARCH【内定者の属性】体育会系【内定後の企業のスタンス】気が済むまで就職活動は続けていいと言ってくだ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月27日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【あなたの弱みを教えてください。また、あなたの弱みをどのように克服しようとしていますか?】私の弱みは、物事を始める前に慎重に計画を立てすぎるあまり、初動が遅れることがある点です。アルバイトで新人教育を任された際、完璧なマニュアル作成に時間をかけすぎてしまい、実践的...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年8月27日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

お茶の水女子大学 / 理系 / 女性
【弊社を志望する理由を具体的に教えてください。(300文字以内)】製品と生活者をつなぐ接点に深く関わり、生活者の自分らしさを支えたいと考え貴社を志望した。貴社では基礎的な日用品から自己表現につながる化粧品まで幅広い製品を扱い、機能価値と情緒的価値の両方を提供できる...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年7月14日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【弊社を志望する理由を具体的に教えてください。】人々の生活を支えたいという想いと、日常のちょっとした喜びや幸せに貢献したいという想いの元、貴社を志望する。私自身化粧品を使うことが日常の楽しみになっている。カスタマー・マーケティングを通して小売業者や消費者のニーズを...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月30日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【弊社を志望する理由を具体的に教えてください。】人々の暮らしをマイナスからプラスに変え、より快適で幸せな日常を提供したいと考えたため志望した。御社は、化粧品から家庭用品まで約80のブランドを展開し、あらゆる生活者に寄り添う商品を提供している。御社であれば人々の一生...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 企業研究 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定入社
【企業研究】KCMKの企業HPやOB訪問を通じて情報収集を行った。他の企業に比べて、露出の少ない企業であったため、花王本社の説明会に積極的に足を運び、生の情報を集めた。また花王グループは、非常に「花王ウェイ」の共感と理解を重視しているため、統合報告書をしっかり読み...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 志望動機 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定入社
【志望動機】御社の、「生活者視点」に基づく「豊かな共生世界の実現」という理念に強く共感したからであります。私は現在、マーケティングのゼミに所属し、消費者行動やデータ分析を通じて、企業と生活者の関係性を深める施策を様々考案してきました。その中で、商品の機能性を訴求し...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定入社
【ESの提出方法】採用サイトのマイページから提出【ESの形式】Webで入力【ESを書くときに注意したこと】項目が少なく、人柄重視の項目が多かったため、経験となぜ入りたいかをうまく結びつけること。【ES対策で行ったこと】就活サイトに登録し、過去の事例や先輩方のESを...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 1次面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定入社
【学生時代に頑張ったこと。】マーケティングゼミでの活動に力を注ぎ、企業が抱える課題の解決に挑戦した。特に、文房具メーカーのZ世代への新サービスを考案するプロジェクトでは、市場調査やデータ分析を通じてニーズを把握し、最適なサービス案と販促戦略を考案。加えて、生活者イ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 2次面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定入社
【就活の軸はなんですか。】私の就活の軸は、「誰もが自分らしく快適に過ごせる社会の実現」に貢献できる企業であり、そのためにチームでの協働を通じて価値を最大化できる環境があることです。学生時代、マーケティングゼミや企業とのプロジェクトを通じて、単にモノの機能を訴求する...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 最終面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定入社
【キャリアプランを教えてください。】はじめに営業職を通して、貴社の製品と理念の拡大に努めます。その後、入社10年目あたりからマーケティングを通して価値の最大化を担う人材に成長していきたいです。大学で「消費者行動とマーケティング戦略の関係性」について、輪読やコンペ出...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定入社
【内定を承諾または辞退した決め手】事業内容や社員の人柄、福利厚生のバランスの良さ。【内定後の課題・研修・交流会等】夏に懇親会やイベント等がある。【内定者の人数】わからない【内定者の所属大学】様々な大学群がいた気がする。【内定者の属性】人がいい人、話しやすい人が多い...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定入社
【弊社を志望する理由を具体的に教えてください。】貴社の、「生活者視点」に基づく「豊かな共生世界の実現」という理念に強く共感したからである。私は現在、マーケティングのゼミに所属し、消費者行動やデータ分析を通じて、企業と生活者の関係性を深める施策を様々考案してきた。そ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 企業研究 / 営業職

創価大学 / 文系 / 男性
【企業研究】基本の情報は、企業サイトを見て手に入れた。仕事内容やアカウントについて詳しく記載されているため、十分に面接対策にもなると感じた。特に、福利厚生や働き方については他のサイトだと誤情報もあるため、花王カスタマーマーケティングが出している採用情報を確認するこ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 志望動機 / 営業職

創価大学 / 文系 / 男性
【志望動機】御社の志望理由は、私の「生活者の暮らしを自分自身の提案で豊かにしたい」という想いを御社で実現したいからです。御社は、店頭起点のマーケティングを通じた営業スタイルとして、生活者に近い距離でニーズを汲み取り、商品提案を行うことが出来るところを御社の強みとし...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 1次面接 / 営業職

創価大学 / 文系 / 男性
【営業職を志望する理由】目の前の顧客との信頼関係を築きながら、共に課題を解決することで、その先の生活者にアプローチすることが出来る、商品提案を行えることにやりがいを感じたからです。私は学生時代に学生サポートの経験があり、そこで自分自身の提案によって多くの学生に感謝...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 2次面接 / 営業職

創価大学 / 文系 / 男性
【マーケティングのどんなところに面白さを感じますか?】マーケティングの面白さは、「消費者がなぜその商品を選ぶのか」を多角的に考え、仮説を立てて試し、検証する点にあると思います。特に私は、数字の裏にある“人の気持ち”を探る過程に面白さを感じます。卒業論文では「ステル...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 最終面接 / 営業職

創価大学 / 文系 / 男性
【当社の営業職では、売場担当者や本部バイヤーと関係を築く必要があります。人と信頼関係を築く上で心がけていることは?】主に相手の立場に立って考え、真摯に向き合うことを大切にしています。例えば飲食チェーン点で、アルバイトをしているのですが、そのアルバイト先で、新人指導...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月26日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 企業研究 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【企業研究】親会社である花王についても徹底的に調べた。特にどんな商品があるか特徴や新商品をチェックした。この企業は花王商品を小売店に営業し、レイアウトなどを提案するという業務内容が主であるため、実際にドラッグストアなどに行き、売り場にどのような工夫がされているのか...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 志望動機 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【志望動機】花王製品を多くの人々に届け、生活を豊かにしたいと考え、志望しました。花王の商品は消費者に寄り添いながら生活に根付いた定番が多く、常に改良を重ねる妥協しない「よきモノづくり」の姿勢に惹かれました。例えば、今や業界標準となっているシャンプーのきざみ入り容器...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【ESの提出方法】採用サイトのマイページから提出【ESの形式】WEBで提出【ESを書くときに注意したこと】自分の強みや花王への思いなどを簡潔にまとめた。【ES対策で行ったこと】選考体験記を参考にしながら、自分の元々の文章を改善した。【対策の参考にした書籍・WEBサ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 1次面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【学生時代力を入れたことは?】私はアパレル店舗でのアルバイトで外国人のお客様のサポートに注力しました。英語力を向上させることを目標に、外国人のお客様が多い店舗を選び、アルバイトに取り組みました。当初は日本人のお客様との接客の違いに戸惑い、うまく対応できませんでした...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 女性
【あなたの強みを教えてください。(100字)】私の強みは、物事を段階的に進めることができるところです。大きな目標を設定し、必要な要素を分析して小さなステップを設け、継続的に取り組むことで目標達成を目指します。
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月23日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 企業研究 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【企業研究】花王グループの中で「流通を担う専門商社」であるという点を再認識する必要がある。花王というとメーカーの印象が強いが、KCMKはその製品を「どう売るか」に特化し、小売と密接に関わりながら価値を提供している。だが、一般的な商社とも異なる。一般的な商社はメーカ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 志望動機 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望動機】人々の豊かな生活を創造したいという思いから貴社を志望します。花王グループは幅広い商品で生活を支え、特に貴社は製品価値を顧客に正しく伝える重要な役割を担っています。私は一人暮らしを始めた際、日用品が滞りなく供給される仕組みに支えられていることを実感し、卸...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【ESの提出方法】マイページ【ESの形式】Web【ESを書くときに注意したこと】100字以内や200字以内の字数制限が多いため、端的に書くこと。【ES対策で行ったこと】就活会議やワンキャリアなどの就活アプリで通過者のエントリーシートを参考にした。【対策の参考にした...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 1次面接 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【なぜ営業職を志望するのか】営業とは、企業とお客様を直接つなぐ最前線の職種であり、お客様との距離が最も近い立場にあります。実際に現場でお客様の声を直接伺うことで、どのような点にニーズがあるのか、どのような提案や表現が心に響くのかを肌で感じ取ることができます。私はま...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 2次面接 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【キャリアプランについて】私は働く上で、社内外問わず「あなたに頼んで良かった」と言っていただける存在となることを目標としています。
そこで入社後は営業としてまず、現場に出ることで商品知識やお客様のニーズの理解を深めたいと考えています。
売場を作る、陳列作業を行...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月18日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 企業研究 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【企業研究】「競合との差別化」に重点を置いた。消費財業界には多くの魅力的な企業がありますが、その中でKCMKを志望する理由を明確にするには、他社との違いを自分の言葉で説明できる必要があると感じたから。そのために、IR資料(統合報告書や決算資料など)を読み込んだ。そ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月13日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 志望動機 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【志望動機】私は、「誰もが人生最期まで自分らしく生きていける社会の実現」という夢を貴社でなら実現できると考えたため、志望する。○○経験から、高齢者や家族が抱える精神的負担の大きさを痛感した。この夢を貴社で実現できると考える理由は、貴社の販売分野が独立することで、生...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月13日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 1次面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【インターンシップで印象に残ったこと3分以内】インターンシップで特に印象に残っているのは、最終発表にて、現場をよく知る部長の方から「実際の営業でも通用する視点が含まれていて良い提案だった」とお褒めの言葉をいただき、大きな達成感を得ると同時に、営業の仕事の奥深さを実...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月13日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【ESの提出方法】マイページ【ESの形式】web【ESを書くときに注意したこと】生成AIやアプリで添削してもらい、その後、大学のキャリアセンターの人に添削を依頼した。【ES対策で行ったこと】大学のキャリアセンターの人に添削を依頼する。【対策の参考にした書籍・WEB...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2025年6月13日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 2次面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【競合他社と違う点はどこか】競合他社との大きな違いは、①生活者に密着した幅広い製品ラインナップと事業領域の多様性、そして②社会課題解決に本気で取り組む姿勢だと感じました。
まず、化粧品、日用品、ヘルスケア、さらには化学品分野まで展開する事業の幅広さは、生活者の多...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月13日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 最終面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【志望動機と営業職選択理由】私は、「誰もが人生最期まで自分らしく生きていける社会の実現」という夢を貴社でなら実現できると考えたため、志望する。○○経験から、高齢者や家族が抱える精神的負担の大きさを痛感した。この夢を貴社で実現できると考える理由は、貴社の販売分野が独...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月13日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 内定 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【内定を承諾または辞退した決め手】辞退。基本給の低さ・昇進などのキャリアアップからの理由。【内定後の課題・研修・交流会等】不明【内定者の人数】不明【内定者の所属大学】不明【内定者の属性】不明【内定後の企業のスタンス】内定のお知らせ電話で、人事の方は残りの選考を応援...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月13日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開 内定
【弊社を志望されたポイントを3つ】①生活者のニーズを素早く捉え、価値ある製品を迅速に届けられる
貴社の販売分野が独立していることで、小売業を通じて生活者のニーズをいち早く把握し、必要としている人々にスピーディーに価値を届けることができる点に魅力を感じました。
...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年6月13日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 企業研究 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【企業研究】インターンシップに応募するためには2回の説明会を聞かなければならなかったので、その説明会で花王グループや花王グループカスタマーマーケティングについての業界・企業・仕事理解の復習をしました。また、プレリリースを見てどんな商品・ブランドが展開される予定なの...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年4月25日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 志望動機 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望動機】私は、自身の強みと経験を活かして営業職としてのキャリアを築きたいと考えているため、貴社のキャリアや働き方が私の企業選びの軸とマッチしているため。

貴社は日用品や化粧品といった幅広いカテゴリーの商品を扱っており、様々な角度から人々の生活を豊かにする...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年4月25日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【ESの提出方法】マイページ【ESの形式】マイページ【ESを書くときに注意したこと】インターンで学びたいことを分かりやすく書いた。【ES対策で行ったこと】説明会に2回参加したため、仕事内容の理解を行った。【対策の参考にした書籍・WEBサイト】なし
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年4月25日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 1次面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【営業職の志望理由は?】御社のアカウントでこそ私の強みを活かせると考えたからです。私の強みは、この持ち前の○○と、○○という思いのもと培われた○○です。この強みを活かして、生活者が豊かな人生を送れるような「○○」を届けたいと考えています。どのように商品を展開しどう...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年4月25日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / 2次面接 / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【化粧品業界を志望している理由は?】多くの人々の悩みに寄り添い解決することで、「○○」を創出し、一人でも多くの人の心と生活を豊かにしたいからだ。きっかけは、大学に入学し化粧を始めたことだ。化粧をすることで、自分に対する自己肯定感があがったり、自信を持つことができる...
good_icon 1 good_icon 0

公開日:2025年4月25日

問題を報告する

26卒 花王グループカスタマーマーケティング / 本選考 / ES / 営業系総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【自己アピール】○○を活かせると思います。この力は、○○という授業や○○でのアルバイトでの経験から伸ばすことができました。その経験の時に活かせた持ち前の○○や○○な性格を用いて、小売業とのコミュニケーションを豊かなものにし、小売業と貴グループの売上・利益に貢献でき...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年4月25日

問題を報告する
54件中54件表示
本選考TOPに戻る

花王グループカスタマーマーケティングの ステップから本選考体験記を探す

花王グループカスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王グループカスタマーマーケティング株式会社
フリガナ カオウグループカスタマーマーケティング
設立日 2015年10月
資本金 1000万円
従業員数 7,112人
売上高 1365億8700万円
決算月 12月
代表者 中尾良雄
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
NOKIZAL ID: 1702085

花王グループカスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。