就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
アルティウスリンク株式会社のロゴ写真

アルティウスリンク株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルティウスリンクのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全248件)

アルティウスリンクの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

アルティウスリンクの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

アルティウスリンクの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 248

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターも一通りの経験をすることができて、コミュニケーション力もパソコンスキルもいろいろと学ぶことができてよかったですが、学べる範囲がか...続きを読む(全161文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職ごとに役割がドキュメント化されているので、立場に応じた必須スキルが明確。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内研修などがたびたび開...続きを読む(全128文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休が取りやすい環境です。
上席や社員からのマタハラなどは感じた事はないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がるにつれ...続きを読む(全98文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員とは待遇が変わる事が多いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
上に行けば行くほど残業や上司からの圧が高くなり、身動きが...続きを読む(全90文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の比率が高い職場が多いので、やり易い部分は多いと思います。
特に自分のキャリアのイメージが付きやすいと思います。続きを読む(全64文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はしっかりと出ます。
45時間を超過する場合は上席の承認が必要で、極力超過のないように他社員へ振分もし易く動いてくれる流れができている。...続きを読む(全233文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司や部署によると思うが、仕事内容や管理体制について意見を言いやすかった。
面談も定期的にあるし、何かあれば話しを聞いてくれる。
上下関係なく...続きを読む(全231文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今まで所属していた企業はいくつかありましたが、ここまで自由度が高く個人に裁量がある会社は初めてでした。
もちろん自己成長を続けていくことが必須...続きを読む(全142文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チャレンジさせてくれる。頑張った分、評価をしてくれる。社員同士のコミュニケーションも良い雰囲気です。続きを読む(全56文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司との距離が近いため、積極的に意見交換ができる環境で働ける。事業部毎の会議が週に2回あるため、そこで情報の共有を行っている。続きを読む(全69文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列は一切なく定性面・定量面から評価され、実績等を出せばキャリアアップができる環境。キャリアアップのスピード感はかなりはやいと思う。
また...続きを読む(全248文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属の部署やチームによって変わるが基本的には希望とする休みがとれ、また有給所得などはしやすい環境である。また有給所得をあまりしていない人には取...続きを読む(全223文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的はBPO事業社として大きい企業であるため今後もある程度は安定しているかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
りらいあ社と...続きを読む(全127文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありき給料になる。役職による変動はあるものの、あまり成果によるものは影響を受けにくい。また事業所社員であっちめ...続きを読む(全103文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に男女問わずを能力によって昇進は可能です。また女性も多く就業しているため、管理する上で必要とされます。続きを読む(全58文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的、社員管理職の人は良い方です。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に中間管理職の業務量に対する比重が大きい為、だいたいストレ...続きを読む(全89文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
こまめにトイレ休憩があるため、トイレの近い方や生理中の女性に優しいと思います。お手洗いもとても綺麗でした。続きを読む(全59文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他のコールセンターと比べても比較的高い金額でした。交通費別途支給か時給に含むかを選ぶことができました。続きを読む(全57文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほぼありません。職場は街中なのでアクセスもよく、お昼休みに外でランチを食べたり、仕事終わりに買い物にも行きやすいのがよかったです。
【気...続きを読む(全173文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
検索能力が身につくとおもいます。申し込み対応でしたので営業的な側面はありませんでした。対人面よりも時間内に要領よく入力し、お客様の話した内容で...続きを読む(全116文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マスク着用が必須で驚いた。コールセンター勤務経験の長いベテランの人も、他はもうマスク着用は自由なのにと驚いていた。続きを読む(全77文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約が満了したため退職しました。パソコンの操作がどうしても多いため、苦手な人だと途中で退職していました。続きを読む(全58文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は優しい人が多くわからないことはすぐに質問できる雰囲気を作ってくれていた。パソコン操作が苦手な方にも嫌な顔一つせず、何度も根気強く教えてく...続きを読む(全82文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別による給与の差、業務量の差はありません。
また、SVやLDなど現場で管理者稼働している人員も女性が多い環境
です。続きを読む(全65文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属部署等により変動しますが、基本的に残業なし。お客様対応が長引いたり、欠勤者の発生や繁忙期等の場合に残業できないかと相談される程度です。
【...続きを読む(全247文字)

248件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

アルティウスリンクの 会社情報

基本データ
会社名 アルティウスリンク株式会社
フリガナ アルティウスリンク
設立日 1996年5月
資本金 1億円
従業員数 26,000人
売上高 1204億1800万円
決算月 3月
代表者 若槻肇
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目3番2号
電話番号 03-5326-6700
URL https://www.altius-link.com/
NOKIZAL ID: 1130254

アルティウスリンクの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。