就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
アルティウスリンク株式会社のロゴ写真

アルティウスリンク株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルティウスリンクの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全145件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、アルティウスリンク株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にアルティウスリンク株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

アルティウスリンクの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

アルティウスリンクの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

アルティウスリンクの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 145

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなり歴史があり、大きな会社でコールセンターに強みを持っている企業なので、安定していると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍者が...続きを読む(全103文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KDDI傘下の企業ですので将来性はあると思います。最近は合併して社名も変わりましたねり
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、現場の業...続きを読む(全101文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすかった
急なおやすみでもみなさん優しく
対応してくれました
【気になること・改善したほうがいい点】
会社が合併したため、急に業務...続きを読む(全93文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様サポートは、どういったサービス、商品にも欠かせないものだと思うので無くならない業種では思う。電話応対だけのサービス以外のサービスやカスハ...続きを読む(全184文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々手を替え品を替え努力してると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス内容を自主的に学習することが苦ではなければ向きだと思う...続きを読む(全102文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとしてはかなり大きいと思いますので、安定して働けると思います。コールセンターは向き不向きあると思いますが、慣れると流れ作業みたい...続きを読む(全89文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく人手不足。業務が日々逼迫しておりその日その日を乗り切るので精一杯といった印象。
成長性も将来性も見えない続きを読む(全76文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KDDI資本のため、dx 推進には非常に積極的。物産とのコラボレーション的な動きは今の所見られない。商社のカラーが出るとどのようになっていくか...続きを読む(全163文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
合併したことにより成長はしているのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
AIが発達すればするほどコールセンターの役割は無くなっ...続きを読む(全89文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員から社員になる人もいますが、ほとんどの人が仕事ができません。管理職をやっていましたが仕事ができない上司が多...続きを読む(全151文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きい会社かつクライアントも多数いるので倒産することはないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
地方の拠点は閉鎖する可能性があ...続きを読む(全81文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社としては成長するだろうが、個人のキャリアは全く無いと思う。正社員目指すなら他社で探した方がいい。続きを読む(全70文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
複数の事業を請け負っている。今後も多様な会社のコールセンター業務を受ける事が増えていきそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様対...続きを読む(全140文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短期間の契約社員が多数なので、人の入れ替わりが激しいです。短期間で終了するのに覚えることの要求難易度が高く、それが...続きを読む(全125文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私がいたところは、どんどん仕事のやり方が改変しているが改善はしてなく慣れたと思ってもまたやりづらい方向へ。お客様と...続きを読む(全108文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業事態はコロナ禍であっても安定しており、今後も潰れることはないと思う業種であった。未経験でも入りやすい続きを読む(全58文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントに大手が多いので、将来性に不安は全く感じませんでした。
オフィスの数も年々増えているので、キャリアアップの機会も多いです。
【気に...続きを読む(全184文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自社開発のサービスが少ないので、自社開発のサービスをコールセンター事業の他に取り組んだほうがいいと感じた続きを読む(全72文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
AIによるシステムの自動化などで事業規模を縮小している部署もあるので、将来性は余り感じない。これからも失くなる部署...続きを読む(全84文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
移動など周囲をみても、とてもおおかったので、今後の展望にかんしてはすごく不安を最後はかんじてました。続きを読む(全70文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは将来的にチャットボットなどに置き換わる可能性があるがお年寄りの複雑な対応にはまだ対応できないため、そこで人間とAIで差別化できる。続きを読む(全79文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の子会社だから将来的に安定して職があるのではないかと思われるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
いつまでもある仕事かどうかわ...続きを読む(全82文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
情報セキュリティ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KDDIの傘下ですので、今後会社自体が無くなることはないと思います。
どんどん発展していく3代キャリアの一つですので、今後のキャリア展開も問題...続きを読む(全85文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
合併し業務内容は拡大したと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
目先の利益ばかりなので、後々沈みゆく気がしています。人財を大切にし...続きを読む(全86文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足で残業が多い。毎月採用しているが辞めていく人が多いため結局残業が多く大変。
AIとかが増えていくため将来性...続きを読む(全83文字)

145件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

アルティウスリンクの 他のカテゴリの口コミ

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。現状維持が続くと考えられる。りらいあコミュニケーションズと合併することで業界としての順位は向上したが、内部では部署にはよるが特に変更...続きを読む(全228文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
拠点の成績が上がった時などの場合にはやりがいを感じる。業務が複雑で朝三暮四のように常に変化するため、対応力が求められる。続きを読む(全66文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全週休二日制 土日出勤は拠点に次第 基本は拠点ごとで忙しさ、残業時間が変化する
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間の偏り
拠点...続きを読む(全95文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターにここまで長くいるとは思わなかった。営業志望のため、なるべく早く異動したいが、いまだに無し。続きを読む(全59文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターには女性が多く勤務しており、管理者のほとんどは女性である点からみて働きやすい環境だとはいえる続きを読む(全59文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先の幅が広い、架電、受電業務どちらがやりたいかで決められる
あらかじめこちら側の希望を聞いてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全82文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
客先はプライベートの時間が確保できた
残業も強制されることはなく、シフトがうまく回っていた
事前に申請すれば急な休みも対応してもらえる
【気に...続きを読む(全98文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
消費者金融会社のコールセンターに派遣されていたが
やりがいはあった
【気になること・改善したほうがいい点】
給与面や今後のキャリアに不安があっ...続きを読む(全86文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的なものはそろっている
社内制度があったとしても派遣される立場の人にとってはあまり関係がない。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全80文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
客先によるが、現場管理職の仕事はそんなに多くないので
研修は時間をかけて、OJTもやってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全79文字)

サービス(その他サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社プレアデスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門特化でやっている為、市場の選定はしやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の声が上には届かず、事業自体はいいと思いますが...続きを読む(全86文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所詮はマイナビやエンジャパンの代理店。新卒なら本体に入った方が良い。
会社独自のサービスをやる部署に入りたい、入れるならすすめる。続きを読む(全71文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だけあって、安定性は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員一人当たりの売上単価で見るとかなり悪いので、非効率であり、生産効...続きを読む(全88文字)

オリックス・ファシリティーズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビル管理・メンテナンスはビルの維持に必要不可欠なので、なくならない事業だと思います。
その点では安定していると言えていると思います。続きを読む(全72文字)

株式会社テクノプロの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SESのため、日本社会の構造が変わらない限り需要はあると思う。
ある程度以上のスキルがあれば食べていける続きを読む(全58文字)

株式会社イチバン・コーポレーションの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ期間でかなり厳しい期間を過ごしましたが、耐えて復調に向かってるのかなと感じてます。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与面は同業...続きを読む(全125文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員の早期退職募集などが増えている中、人材派遣自体のニーズは途切れないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社が多く、...続きを読む(全148文字)

セコム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なくならない会社ではあると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
基本競馬だから、どこかの会社についていく感じなので、くっつき虫みないな感じ続きを読む(全79文字)

ダイコー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エレベーターや機械式立体駐車場に問わず、階段昇降機や生ごみ処理機等も手掛けている事から、時代に合わせた事業展開を行なっているので、将来性はある...続きを読む(全83文字)

日本環境マネジメント株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
受付
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
公共施設に属する場所で働いていたため、安定性はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制の環境が悪く、辞めていく人が耐えな...続きを読む(全148文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

アルティウスリンクの 会社情報

基本データ
会社名 アルティウスリンク株式会社
フリガナ アルティウスリンク
設立日 1996年5月
資本金 1億円
従業員数 26,000人
売上高 1204億1800万円
決算月 3月
代表者 若槻肇
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目3番2号
電話番号 03-5326-6700
URL https://www.altius-link.com/
NOKIZAL ID: 1130254

アルティウスリンクの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。