回答者:
オフィスで働かれている社員の方々もリラックスしており、人事の方の雰囲気通りの社風。続きを読む(全41文字)
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ADKマーケティング・ソリューションズの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ADKマーケティング・ソリューションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
オフィスで働かれている社員の方々もリラックスしており、人事の方の雰囲気通りの社風。続きを読む(全41文字)
選考を通じて、社員の方には非常に丁寧に対応いただいた。「入社しないとしても、就活を最後まで応援している」と声をかけていただけたのが嬉しかった。続きを読む(全71文字)
上位2社と比べ、フットワークが軽いと感じます。これは現に社員さんもおっしゃっており、戦略を実行に移すまでのスピードに長けています。続きを読む(全65文字)
社員の方の人柄は非常によく、社員方同士の仲もよい続きを読む(全24文字)
【社員から聞いた】若手からかなり最良大きな仕事を任される。教育制度は充実している。続きを読む(全41文字)
業務は忙しそうではあるが、みんな楽しそうに働いてる印象。クライアントありきの仕事なのでコミュニケーション力が必要とされる場面が多いと聞く。メディアや施策と...続きを読む(全109文字)
取り巻く環境が目まぐるしく変わっているため、業界的にも企業的にも不安定ではある。現時点で競合企業との差別化ポイントがあまり見つからず、広告業界の中でどのよ...続きを読む(全106文字)
年収や評価については詳しく分からないが、オープンワークを見てる限りは悪くない。続きを読む(全39文字)
初任給や労働条件は普通に良いと思う。時期によって忙しさは変わってくる様子。振替休日なども取り、自分でバランスを取りながら働けそうな環境だった。続きを読む(全71文字)
様々な職種にチャレンジ出来る体制が整っている。入社後に、3職種ほど経験を詰める制度があり、キャリアアップしながら自分が進みたい方向性を見極める期間があるよ...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
これまでの業務を通じて多くの学びを得ることができ、貴重な経験を積ませていただきましたが、今後の自身のキャリア形成...続きを読む(全481文字)
電博には劣るが規模の大きい仕事に携われると思いました。続きを読む(全27文字)
アニメビジネスを展開している点は将来性が高いと思いました。続きを読む(全29文字)
業界三位にも関わらずかなり基本給が低いです。続きを読む(全22文字)
時間外労働は当たり前の会社であると感じました。続きを読む(全23文字)
転職の方に対して入社後活躍を掲げている。お客さんが入社した後もアフターサポートを欠かさない。続きを読む(全46文字)
学生ではなく、「人」として「ありのままの姿」をどう見られているかを意識した。オフィスツアーや座談会を見て、社員の方との私生活と仕事の途切れがないというか、...続きを読む(全120文字)
「やりたいことをやる・できる」が当たり前と聞いて本当に魅力的な環境があると思った。続きを読む(全41文字)
代表のワンマン経営について行く人だけが生き残れる雰囲気。社員さんも新しいことだらけの中でプレッシャーと責任感と戦いながら頑張っているためもうむりっとやめる...続きを読む(全140文字)
大阪は人数が少ないため、上司との距離が近く、新しいことに挑戦したい時にすぐ相談できる環境であると聞いた。実際に部活動を立ち上げた社員がいた例もあり、自分の...続きを読む(全104文字)
以前は残業時間で問題になっていたが、それを受けリモートワークなどが導入され改善されつつあるとのこと。続きを読む(全50文字)
社員と社長が同じ空間にいるため、上司との距離も近く、意見交換も盛んである。続きを読む(全37文字)
中途が多いように感じた。愛社精神などは薄いのではないかと感じた。だから、こそやりやすいところもあると思う。続きを読む(全53文字)
クリエイティブ好きが集まり、アイデアを歓迎する雰囲気。続きを読む(全27文字)
一人一人が夢を持って働いて欲しいというとトップの考えがあるため、一人一人のことを大切にしていると感じると言っていた。続きを読む(全58文字)
| 会社名 | 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ |
|---|---|
| フリガナ | エイディケイマーケティングソリューションズ |
| 設立日 | 1956年3月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 1,270人 |
| 売上高 | 874億3100万円 |
| 代表者 | 大山俊哉 |
| 本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 |
| 平均年齢 | 42.1歳 |
| 平均給与 | 756万円 |
| 電話番号 | 03-6830-3811 |
| URL | https://www.adkms.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。