就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
MESSAGE
60職種のプロフェッショナルが、ワンストップでプロモーション

博報堂プロダクツの新卒採用・就職・企業情報

株式会社博報堂プロダクツの社員・元社員による総合評価は3.8点です(口コミ回答数856件)。ESや本選考体験記は101件あります。基本情報のほか、株式会社博報堂プロダクツの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

博報堂プロダクツは こんな会社です

  • 会社について
  • 当社の強み・当社の課題
  • 向いている人・向いていない人
  • 株式会社博報堂プロダクツの会社について写真1
  • 株式会社博報堂プロダクツの会社について写真2

■『博報堂プロダクツ』について
…………………………………………
当社は、11の事業本部と3つの支社、そして国内外を拠点に活躍しているグループ7社から構成される『総合制作事業会社』です。博報堂グループの一員として、企業のプロモーション領域における課題解決を担っています。

急速に進むデジタル化によって、生活者の行動スタイルや価値観の多様化などが日々進展している昨今。それに伴い、広告活動におけるプロモーション領域はますます広がっており、重要性はさらに高まっています。
そこで求められるのは、様々な手段や数多くのタッチポイントを活用して、生活者に対する最適なアプローチを実現すること。そして、具体的な行動を引き起こし、生活者を“顧客”としていくことです。

このような広告業界の変革期において、私たちはプロモーションの企画・制作・実施領域をすべて網羅。高い専門性を備えた関係各社との連携で、《広告表現の企画・制作》から《デジタル分野を含む、あらゆる販路・ツールを組み合わせた施策の実施》までを、トータルでプロモーションできる環境が整っています。

■プロフェッショナルを育てる!
…………………………………………
現在、成長真っ只中の当社。ここには、大きなチャンスがたくさん溢れています。今こそ、博報堂グループならではの“スケールの大きな環境”で新しい道を切り開いてくれる『プロフェッショナル』が必要です。
「広告業界をリードしていきたい!」そんな熱意を持って、一つひとつのチャンスを掴んでいける方を大歓迎!

当社には、次世代を担う人材=プロフェッショナルを育てる人材・環境・制度が整っています。ぜひ私たちと共に、“プロモーションのプロ”を目指して全力でチャレンジしてみませんか?

  • 株式会社博報堂プロダクツの当社の強み・当社の課題について写真1

・当社の強み

総合制作事業会社

博報堂プロダクツの最大の強みは【総合制作事業会社】であること。
高い専門性をもつプロフェッショナルがワンストップでプロモーションできるのがプロダクツ最大の強みです。課題解決に特化したプロフェッショナルがたくさん在籍しています。
それぞれの本部がそれぞれビジネスモデルを設計して損益を管理し、さらに強みとして連携でできる仕事が今のプロダクツを表しています。

こしらえるスキル

初代社長の多田亮三が掲げた創業の理念です。
一貫してモノ作りにこだわっている当社。つまり『こしらえることのプロフェッショナル』として、クライアント企業の課題を解決に導いています。さらにこしらえることの専門性を磨いています。
「こしらえる」は、博報堂プロダクツの行動基準であり、存在価値そのものです。

顧客化力

『顧客化力』それは、あらゆる顧客との接点『顧客接点』を、確実に“購入”に結びつけていく『顧客化接点』にする力のこと ──。
博報堂プロダクツの各コア事業が追求する『専門技術(こしらえるスキル)』と、売り場における『生活者心理・流通動向などの知見(売りのノウハウ)』をかけ合わせ、さらに『次世代のデジタルテクノロジー』と『データベースマーケティング』を取り入れる。このように、これからの時代のプロモーションを創造しています。
※顧客化接点/顧客化力=株式会社博報堂プロダクツの登録商標

・当社の課題

次世代に向けた、プロモーション・トランスフォーメーション

プロダクツの受注シェア、高収益種目の低営収化、新たな脅威の台頭する市場環境など、これらに対応していくためには、まだまだ、プロダクツの改革推進活動は必要です。

「総合制作事業会社としてのトランスフォーメーション」は、拡大していく専門領域に対し、フロント力の強化、そして収益性をさらに高めていくことです。

「顧客化力のトランスフォーメーション」これは、プロダクツが標榜する「顧客化力」をデータ活用し、コア事業本部による、最適実施力を高めていくことです。

・向いている人

・モノづくりが好きな人
・ポジティブな人
・好奇心旺盛な人
・人のために何かすることが好きな人
・自発的に動ける人

・向いていない人

・内向的な人
・言われたことのみをやる人

博報堂プロダクツの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 4.0/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社博報堂プロダクツの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社博報堂プロダクツの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

博報堂プロダクツの 本選考情報(ES・体験記)

本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社博報堂プロダクツ

プロモーションプロデュース職
通過
Q. あなたが学生時代に一生懸命に取り組み、達成したことについて記述してください。 また困難だったこと、それをどう乗り越えたか教えてください。(400字以内)
A.

20名所属の国際経済ゼミで産学連携商品開発に5名と参加。ホテル向け商品制作を行い、商品化された。当初、議論が活発でなく、意見の方向性が定まらない課題があった。原因は、商品開発の意図と要望の分析不足だと判明した。そこで私は主体的に行動し、積極的な発言や提案が必要だと...続きを読む(全400文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年6月13日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

プロモーションプロデュース職
通過
Q. あなたが学生時代に一生懸命に取り組み、達成したことについて記述してください。 また困難だったこと、それをどう乗り越えたか教えてください。(400字以内)
A.

大学4年で主務として、チームを地域により応援されるチームに、○○をより身近な競技にしたいと考え、2つの地域貢献活動を企画したこと。近年他大○○部の不祥事や事件のニュースが多くあり、またケガの印象も相まってイベントへの集客が課題であった。そこで近隣小学校PTAに共催...続きを読む(全382文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年6月9日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

コピーライター・インタラクティブプランニング職
通過
Q. 弊社のコピーライターを志望する理由を教えてください。
A.

消費者はもちろん、クライアント企業の心さえ動かし、エンパワメントするコピーライターになりたいからだ。私は学生時代、〇〇を発信する△△として活動していた。該当イベントのPRを通し、イベントへの応募者数増加に貢献しただけでなく、開催者の方々から「このイベントをこんなふ...続きを読む(全386文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年5月23日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

デジタルプロデュース職
通過
Q. 志望動機
A.

志望動機は、「一人一人が、自分の関心の輪を広げられる社会」を貴社でなら実現させられると思ったからです。大学で福祉を学ぶ中で、自分と異なる考えに触れる機会が多くあれば、相互理解が進み、居心地の良い社会になると考えました。パーソナライゼーションが活用される現代では、新...続きを読む(全272文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年5月19日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

デジタルプロデュース職
通過
Q. 学生時代に一生懸命に取り組み、達成したこと
A.

酒屋の小売店での営業活動だ。当時、店舗の課題は売上の不安定さであり、その要因としてリピーターの定着率の低さがあると考えた。そこで、新規顧客の獲得とリピーターの増加を目標に営業活動を始めた。活動開始後、トラブルが発生し、価格面での差別化に限界を感じた為、他の点で営業...続きを読む(全393文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年5月7日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

プロモーションプロデュース職
通過
Q. 学生時代に一生懸命に取り組み、達成したこと
A.

400人規模のダンスサークルにおける自主公演の演出統括に力を入れた。課題として、自主公演中に流す映像におけるサークル員が理想とする演出と予算との兼ね合いがあった。
そこで2つの施策を行った。
⑴最適な演出プランのプレゼン。予めサークル員から映像イメージの希望を...
続きを読む(全409文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年5月2日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

デジタルアカウントプロデュース
通過
Q. あなたが学生時代に一生懸命に取り組み、達成したことについて記述してください。 また困難だったこと、それをどう乗り越えたか教えてください。(400字以内)
A.

アルバイト先の惣菜店で、昨年12月の繁忙期に前年比1.2倍の売上目標を達成したことだ。
きっかけはコロナ禍が落ち着いたことで、郊外にあるアルバイト先への来店客数が減少し、売上が落ち込んだことだった。この危機的状況を打開すべく、アルバイトリーダーとして、社員と購買...
続きを読む(全402文字)

good_icon 0 good_icon 1
公開日:2025年3月10日
問題を報告する

博報堂プロダクツの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

株式会社博報堂プロダクツ

デジタルプロモーションコース / デジタルアカウントプロデュース
通過
Q. ご自身にキャッチフレーズを付けるとしたら?また、その理由も教えてください。 (キャッチフレーズ:10字以内、理由:100字以内)
A.

千思万考!多機能ペン 臨機応変に対応する力が強みだからです。〇〇団体に所属しており、予期せぬト...続きを読む(全107文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年6月3日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

【コマース統括】2daysインターシップ / コマースマーケティングプロデュース職
通過
Q. コマース統括に魅力に感じた点とインターンシップで行いたいこと。
A.

消費者心理や購買行動を深く理解し、企業の売上やブランド価値の向上に直接貢献できる点に魅力を感じたからだ。また、オンラインとオフラインの両方を統合する「ユニファイドコマース」という考え方に感銘を受けた。
現在、アパレルでのアルバイトを通じて、店頭での接客による購買...
続きを読む(全604文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年6月10日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

【コマース統括】2daysインターシップ / コマースマーケティングプロデュース職
通過
Q. その職種に興味を持った理由
A.

私がコマースマーケティング職に興味を持ったのは、オンラインとオフラインを融合した新たなマーケティングの可能性に魅力を感じたからです。 近年、オンラインショッピングの台頭により、従来の店頭販売中心のマーケティング領域は大きく変化しています。私は大学の課外活動で...続きを読む(全603文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年5月16日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

【コマース統括】2daysインターシップ
通過
Q. あなたにとって「就職する」とは
A.

私にとって就職するとは、個人のキャリア形成と社会への貢献を同時に実現する行為である。職業を通じて自身の能力を発揮し、成長を続けるとともに、社会的課題の解決や人々の生活向上に寄与することが重要だ。
キャリア形成の観点では、就職は単なる労働の場を得ることではなく、自...
続きを読む(全398文字)

good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年5月2日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

プロモーションプロデュース事業本部
通過
Q. 自己PRをお願いいたます。
A.

自分の強みは効率の良さである。私は現在、参加している長期インタ―ンでWebライティングの業務を行っている。質の高い記事をより多く作成するために、記事構成のテンプレートを自ら作成し、高いPV数を獲得する分析方法を生み出した。その結果、同期の中でトップの記事本数とP...続きを読む(全189文字)

good_icon 0 good_icon 1
公開日:2024年9月18日
問題を報告する

株式会社博報堂プロダクツ

デジタルプロモーション事業本部
通過
Q. デジタルプロモーション事業本部のインターンシップに参加したい理由と、志望したコースの選択理由を教えてください。(100字以内)
A.

長期インターンシップで企画業務を担当した経験からチームで企画実現のプロジェクトを進めていく過程...続きを読む(全100文字)

good_icon 0 good_icon 1
公開日:2024年7月4日
問題を報告する

博報堂プロダクツの みんなの就活速報

博報堂プロダクツの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

博報堂プロダクツの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

博報堂プロダクツの 企業紹介

株式会社博報堂プロダクツは、博報堂グループに属する広告制作会社です。博報堂グループの中でもプロモーション・アクティベーション領域を担っており、広告・プロモーションの制作を通じて顧客の課題を解決しています。「人を動かし、商品を売り、顧客にする力(顧客化力)」があることが博報堂プロダクツの強みです。 この顧客化力の基となっているのが、12の事業それぞれにおける高い専門性と実施力です。12の事業とは、例えば企画制作事業や映像クリエイティブ事業、デジタルプロモーション事業などが挙げられます。また、博報堂プロダクツの専門職は80を超えており、各事業のプロフェッショナルが連携して大きな広告・プロモーションを制作しています。 博報堂プロダクツの専門職は80を超えているにも関わらず、総合職採用をおこなっていません。採用コンセプトとして掲げているのは「専門職で生きていく」。2023年度新卒採用では、全職種を職種別に募集しています。博報堂プロダクツで働くには、志望する専門職への強いこだわりと覚悟が必要です。

博報堂プロダクツの 社員の口コミ・評判

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2025年6月9日
回答者:

【良い点】
色々な福利厚生が整っていると思います。プロダクツにしかない休暇制度などはとても良い制度だと思います。また、保養所なども持っているため、休みを取...
続きを読む(全203文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年6月5日
回答者:

【良い点】
それなりに、充実していると思います。ある程度やりたい資格なども
できる環境だったと思いますし、そういう意味ではよかったです。
風通しは、部署に...
続きを読む(全114文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年6月5日
回答者:

【良い点】
何とも言えないです。忙しいときは忙しいのでバランスがいいという感じではないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間に追われることが...
続きを読む(全98文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年6月5日
回答者:

【良い点】
自分の作品を世の中に出せるというわくわく感を持って入社しました
【気になること・改善したほうがいい点】
その思いとは裏腹になかなか思い通りには...
続きを読む(全86文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年6月5日
回答者:

【良い点】
やりがいは、モチベーション次第で変わりと思います。仕事内容にマッチングすればモチベーションも上がるし、ちょっとマッチングしてないと思うものであ...
続きを読む(全106文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日:2025年6月4日
回答者:

【良い点】
博報堂グループから安定した発注があるため、事業基盤は安定している。つぶれると言うことはないが、グループ再編はよく行っているため、今後別会社への...
続きを読む(全180文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2025年6月3日
回答者:

【良い点】
上司から明確なメッセージとともに評価してもらえます。昇給やボーナスの基準も分かりやすく、大手系列ならではと思います。
【気になること・改善した...
続きを読む(全111文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日:2025年6月3日
回答者:

【良い点】
世の中に出るクリエイティブにほんの少しだけ関われるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
所詮下請け企業なので、制限がかなりあったり...
続きを読む(全126文字)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

博報堂プロダクツの 学生の口コミ・評判

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2025年06月10日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2025年06月10日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

5.0

投稿日: 2025年06月10日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

働き方改革の流れもあって、部署によってはリモートワークやフレックス制度も活用されています。制作系など忙しい時期はありますが、全体としてワークライフバランス...続きを読む(全154文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2025年06月10日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

やはり広告業界なので繁忙期は遅くまでの業務もあり、部署や案件によって忙しさに差があると思うが、最近は会社全体で働き方改革も進んでおり、完全にオンオフが分け...続きを読む(全115文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

投稿日: 2025年06月10日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2025年05月29日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

イベントで社員の方の話を聞いた際、目標意識が高いと感じた。大きい会社なので全員が意識高く目標を設定しているとは限らないが、自分の従事するプロジェクトに誇り...続きを読む(全84文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年05月29日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

年収・評価制度

1.0

投稿日: 2025年05月29日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

投稿日: 2025年05月29日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

投稿日: 2025年05月29日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

博報堂プロダクツの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

博報堂プロダクツの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(建築、土木)

??? 万円

博報堂プロダクツの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社博報堂プロダクツ
フリガナ ハクホウドウプロダクツ
事業内容 総合制作事業会社
設立日 2005年10月
資本金 1億円
従業員数 1,781人
※2019年4月現在
売上高 1090億円
※2018年3月期実績
決算月 3月
代表者 岸 直彦
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲5丁目6番15号
事業所 ・赤坂オフィス:東京都港区赤坂
・関西支社:大阪市北区中之島
・九州支社:福岡市博多区下川端町
・名古屋支社:名古屋市中区栄
関連会社 株式会社エクスペリエンスD
PRODUCTS(BANGKOK) Co.,LTD
株式会社博報堂プロダクツデザインスタジオ
株式会社K・M・J
株式会社セレブリックス
日本トータルテレマーケティング株式会社
男女比 男性 66% : 女性 34%
平均年齢 37.0歳
有給消化日数 12.4日
※ 2017年度実績
電話番号 03-5144-7200
お問い合わせ先 <採用に関するお問い合わせ>
〒135-8619 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント4F
TEL:03-5144-7207
FAX:03-5144-7382
URL https://www.h-products.co.jp/recruit2023/
自社採用ページURL https://www.h-products.co.jp/recruit2020/
NOKIZAL ID: 1572410

博報堂プロダクツの 業績データの推移

株式会社博報堂プロダクツの2024年3月期
売上高
1139億円
営業利益
97億8000万円
20年3月期 21年3月期 22年3月期 23年3月期 24年3月期
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
660億3572万9999 567億1581万 1057億9431万 781億2700万 811億4500万
純資産
(円)
305億9095万 312億2339万 428億3877万
----
----
売上高
(円)
1020億7390万 944億6434万 1347億1868万 1537億4500万 1139億
営業利益
(円)
103億7000万 95億8100万 183億4900万 137億9400万 97億8000万
経常利益
(円)
104億5358万 96億4240万 189億1474万 138億9200万 100億9400万
当期純利益
(円)
65億6400万 34億1000万 124億1900万 86億4900万 68億2100万
利益余剰金
(円)
300億6400万 306億9200万 420億5400万 420億2500万 430億2400万
売上伸び率
(%)
0.91 - 7.45 42.61 14.12 - 25.92
営業利益率
(%)
10.16 10.14 13.62 8.97 8.59
経常利益率
(%)
10.24 10.21 14.04 9.04 8.86

※参照元:NOKIZAL

博報堂プロダクツの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。