
株式会社東急エージェンシー
- Q. 「職種選択」で選択をした選択した応募コースで、あなたはどのように活躍したいと思いますか。具体的に記述してください。(400)
-
A.
ビジネスプロデューサーとしてクライアントの成長のため並走したい。クライアントは、東急グループの渋谷ヒカリエや東急百貨店などの商業施設を担当したいと思っている。東急グループの建物は、渋谷の大学に在学中の私にとって身近な存在であり、消費者の日常生活にも密接に関わってい...続きを読む(全392文字)
株式会社東急エージェンシー
株式会社東急エージェンシーの社員・元社員による総合評価は3.6点です(口コミ回答数329件)。ESや本選考体験記は57件あります。基本情報のほか、株式会社東急エージェンシーの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社東急エージェンシーの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社東急エージェンシーの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
ビジネスプロデューサーとしてクライアントの成長のため並走したい。クライアントは、東急グループの渋谷ヒカリエや東急百貨店などの商業施設を担当したいと思っている。東急グループの建物は、渋谷の大学に在学中の私にとって身近な存在であり、消費者の日常生活にも密接に関わってい...続きを読む(全392文字)
私は小々馬ゼミでマーケティングとブランディングを研究している。若者マーケティングに興味があり、実践的なスキルを学ぶためにこのゼミを選んだ。産学連携プロジェクトで、サンキューマート様と共同し、学生のニーズを捉えた「顔隠し学生証ケース」を提案・販売。複数店舗で完売し、...続きを読む(全251文字)
私は、生活者にワクワクを届け、新たな挑戦をするきっかけを与える最強の代理人として活躍したい。広告は日常の中で偶発的に表れるため、生活者に対して感動を届けることで、新たな挑戦をするきっかけを与えることができる。きっかけを与えることで、人々の生活を豊かにし、経済を動か...続きを読む(全402文字)
1.10年間続けているサックス演奏。初対面やプロの演奏者の方でも音楽を通じて心が繋がり合える。...続きを読む(全101文字)
まちの一部となる広告でお客様と社会の双方に貢献し、架け橋となる存在として活躍したいと考えている。広告は偶然の出会いの中で人々の心を掴む瞬間がある。私はそんな広告作りに携わり、製品が持つ魅力を最大限に引き出し、多くの人に伝えたい。多くの人が利用し、様々な特色を持っ...続きを読む(全400文字)
ゼネラリストのプロとなり、人の奥底の感情を引き出し、長く愛されるブランディングを行いたい。今まで領域を問わず様々な経験をしてきたことから、私は将来職に捉われない働き方で、「〇〇さんだから任せる」と言われる人になりたい。そのため入社後は10年間で2回以上異動したい。...続きを読む(全395文字)
・・県への来島者創出に関する研究を行なっている。私たちのグループはHIPHOPのMVを作成し、YouTubeに投稿、そこから観光スポットを紹介している他のグループのSNSへの誘導を想定している。主に2点行なっており、1点目は実際に現地にいってMVに使うための撮影。...続きを読む(全257文字)
私は、貴社のビジネスイノベーションコースで様々な職種の可能性に挑戦しながら叶えたい目標が2点ある。1点目は、広告の力で多くの企業を応援することだ。就職活動を進める中で、本当に多くの企業が世の中をより良いものにするために、日々活動していることを強く実感した。企業が開...続きを読む(全360文字)
私は広告を通じて人々に◯◯や◯◯を変えるきっかけを与えたい。同時に企業の課題も解決することで豊かな社会を作りたい。この思いを貴社で実現すべく私は以下のキャリアプランを描いている。まず入社後にアカウントプランナーとして広告営業に携わりたい。業界全体の動き、クライアン...続きを読む(全391文字)
自分だけの個性を持つゼネラリストとなり、社会をワクワクさせられたと言える仕事を成し遂げたい。「あ、」という一言で人に与える影響が大きいことをアルバイトの接客を通してことばの持つ力の大きさを知った。広告はただ情報を発信するだけではなく、書かれている言葉やデザインを通...続きを読む(全402文字)
ビジネスプロデューサーとしてクライアントの成長のため並走したい。クライアントは、東急グループの渋谷ヒカリエや東急百貨店などの商業施設を担当したいと思っている。東急グループの建物は、渋谷の大学に在学中の私にとって身近な存在であり、消費者の日常生活にも密接に関わってい...続きを読む(全392文字)
私は小々馬ゼミでマーケティングとブランディングを研究している。若者マーケティングに興味があり、実践的なスキルを学ぶためにこのゼミを選んだ。産学連携プロジェクトで、サンキューマート様と共同し、学生のニーズを捉えた「顔隠し学生証ケース」を提案・販売。複数店舗で完売し、...続きを読む(全251文字)
私は、生活者にワクワクを届け、新たな挑戦をするきっかけを与える最強の代理人として活躍したい。広告は日常の中で偶発的に表れるため、生活者に対して感動を届けることで、新たな挑戦をするきっかけを与えることができる。きっかけを与えることで、人々の生活を豊かにし、経済を動か...続きを読む(全402文字)
1.10年間続けているサックス演奏。初対面やプロの演奏者の方でも音楽を通じて心が繋がり合える。...続きを読む(全101文字)
まちの一部となる広告でお客様と社会の双方に貢献し、架け橋となる存在として活躍したいと考えている。広告は偶然の出会いの中で人々の心を掴む瞬間がある。私はそんな広告作りに携わり、製品が持つ魅力を最大限に引き出し、多くの人に伝えたい。多くの人が利用し、様々な特色を持っ...続きを読む(全400文字)
ゼネラリストのプロとなり、人の奥底の感情を引き出し、長く愛されるブランディングを行いたい。今まで領域を問わず様々な経験をしてきたことから、私は将来職に捉われない働き方で、「〇〇さんだから任せる」と言われる人になりたい。そのため入社後は10年間で2回以上異動したい。...続きを読む(全395文字)
・・県への来島者創出に関する研究を行なっている。私たちのグループはHIPHOPのMVを作成し、YouTubeに投稿、そこから観光スポットを紹介している他のグループのSNSへの誘導を想定している。主に2点行なっており、1点目は実際に現地にいってMVに使うための撮影。...続きを読む(全257文字)
私は、貴社のビジネスイノベーションコースで様々な職種の可能性に挑戦しながら叶えたい目標が2点ある。1点目は、広告の力で多くの企業を応援することだ。就職活動を進める中で、本当に多くの企業が世の中をより良いものにするために、日々活動していることを強く実感した。企業が開...続きを読む(全360文字)
私は広告を通じて人々に◯◯や◯◯を変えるきっかけを与えたい。同時に企業の課題も解決することで豊かな社会を作りたい。この思いを貴社で実現すべく私は以下のキャリアプランを描いている。まず入社後にアカウントプランナーとして広告営業に携わりたい。業界全体の動き、クライアン...続きを読む(全391文字)
自分だけの個性を持つゼネラリストとなり、社会をワクワクさせられたと言える仕事を成し遂げたい。「あ、」という一言で人に与える影響が大きいことをアルバイトの接客を通してことばの持つ力の大きさを知った。広告はただ情報を発信するだけではなく、書かれている言葉やデザインを通...続きを読む(全402文字)
ビジネスプロデューサーとしてクライアントの成長のため並走したい。クライアントは、東急グループの渋谷ヒカリエや東急百貨店などの商業施設を担当したいと思っている。東急グループの建物は、渋谷の大学に在学中の私にとって身近な存在であり、消費者の日常生活にも密接に関わってい...続きを読む(全392文字)
より多くの感情で溢れるまちをつくりたいです。私は自分の制作したもので人が喜ぶこ とが何よりも嬉しいです。 コミュニケーションを通して様々な悩みを解決し、新しい感 情を生み、 人を感化させる仕事に強い憧れを感じます。 「行動の意義」を意識するきっかけとなった中学の部...続きを読む(全420文字)
私は、空間コミュニケーションから街ゆく人の1日を少しよくしたいです。これは、東急エージェンシーさんにしかできないことだと思っています。インターンシップでは、チームでの一体感が強固な環境だと学びました。また御社は、物理的なコミュニケーションを強みとしてるため、人々に...続きを読む(全212文字)
リアルな場に強みを持ちつつ、様々な角度からお客様の想いをカタチにする会社だから。この企業の強みは、東急沿線の野外広告やOOHといったお客様とのリアルな接点を主な手段としていること。地元にはそういった野外広告がないからこそ感じるのが、リアルは「人の目をひきつける力」...続きを読む(全268文字)
私が東急エージェンシーを志望する理由は、自分たちで広告を出す媒体である建物をある程度有しており、その展開次第ではこれからその広告を見に来る場所を観光地のようにして活発にすることが可能だと考えているからです。その例として、新宿の猫の屋外広告については海外から旅行に来...続きを読む(全251文字)
「広告の力で世の中の人々にしられざる選択肢を提示したい」という夢を一番叶えることができると思うからです。現在テレビCMやYouTubeの広告がありますけど、正直皆さん見ていないじゃないですか。流し見したり飛ばしちゃったりしてる人がほとんどだと思います。ただ渋谷の大...続きを読む(全238文字)
私が御社を志望する理由は、「”嬉しく伝わる”を助ける仕事」をしたいと考えているからです。私は長期インターンシップでの広報業務を通して広告業界に興味を持つようになりましたが、同時に一生活者として日常的に触れている広告に対する疑問も抱くようになりました。そのような中で...続きを読む(全348文字)
ビジネスのプロとして内と外両方に影響を与えられる人間になりたいと考えているからであり、広告代理店ならそれを実現できると考えたため御社を志望しています。人に影響を与えるということは私の行動の根源であり、小学時代に弟が○○という病気にかかり、姉として両親に迷惑をかけな...続きを読む(全550文字)
私が、御社を志望する理由は、生活者の身近な空間や日常に心が動く瞬間を生み出し、世の中に多くの感動を生み出したいと考えるからです。私は大学時代、絵の創作活動に力を入れてきました。その中で、自分自身の作品を通じてより多くの人の心を温かくしたいという思いを軸に活動してき...続きを読む(全375文字)
まず広告業界の志望理由からお話させていただきます。
私が広告業界を志望する理由は広告価値を向上させたいからです。
広告価値の向上は最適な配信タイミングと生活者にとって価値のある情報提供によって達成できると考えています。具体的には、まず配信タイミングをデータ活用...続きを読む(全651文字)
より多くの感情で溢れるまちをつくりたいです。私は自分の制作したもので人が喜ぶこ とが何よりも嬉しいです。 コミュニケーションを通して様々な悩みを解決し、新しい感 情を生み、 人を感化させる仕事に強い憧れを感じます。 「行動の意義」を意識するきっかけとなった中学の部...続きを読む(全420文字)
私は、空間コミュニケーションから街ゆく人の1日を少しよくしたいです。これは、東急エージェンシーさんにしかできないことだと思っています。インターンシップでは、チームでの一体感が強固な環境だと学びました。また御社は、物理的なコミュニケーションを強みとしてるため、人々に...続きを読む(全212文字)
リアルな場に強みを持ちつつ、様々な角度からお客様の想いをカタチにする会社だから。この企業の強みは、東急沿線の野外広告やOOHといったお客様とのリアルな接点を主な手段としていること。地元にはそういった野外広告がないからこそ感じるのが、リアルは「人の目をひきつける力」...続きを読む(全268文字)
私が東急エージェンシーを志望する理由は、自分たちで広告を出す媒体である建物をある程度有しており、その展開次第ではこれからその広告を見に来る場所を観光地のようにして活発にすることが可能だと考えているからです。その例として、新宿の猫の屋外広告については海外から旅行に来...続きを読む(全251文字)
「広告の力で世の中の人々にしられざる選択肢を提示したい」という夢を一番叶えることができると思うからです。現在テレビCMやYouTubeの広告がありますけど、正直皆さん見ていないじゃないですか。流し見したり飛ばしちゃったりしてる人がほとんどだと思います。ただ渋谷の大...続きを読む(全238文字)
私が御社を志望する理由は、「”嬉しく伝わる”を助ける仕事」をしたいと考えているからです。私は長期インターンシップでの広報業務を通して広告業界に興味を持つようになりましたが、同時に一生活者として日常的に触れている広告に対する疑問も抱くようになりました。そのような中で...続きを読む(全348文字)
ビジネスのプロとして内と外両方に影響を与えられる人間になりたいと考えているからであり、広告代理店ならそれを実現できると考えたため御社を志望しています。人に影響を与えるということは私の行動の根源であり、小学時代に弟が○○という病気にかかり、姉として両親に迷惑をかけな...続きを読む(全550文字)
私が、御社を志望する理由は、生活者の身近な空間や日常に心が動く瞬間を生み出し、世の中に多くの感動を生み出したいと考えるからです。私は大学時代、絵の創作活動に力を入れてきました。その中で、自分自身の作品を通じてより多くの人の心を温かくしたいという思いを軸に活動してき...続きを読む(全375文字)
まず広告業界の志望理由からお話させていただきます。
私が広告業界を志望する理由は広告価値を向上させたいからです。
広告価値の向上は最適な配信タイミングと生活者にとって価値のある情報提供によって達成できると考えています。具体的には、まず配信タイミングをデータ活用...続きを読む(全651文字)
より多くの感情で溢れるまちをつくりたいです。私は自分の制作したもので人が喜ぶこ とが何よりも嬉しいです。 コミュニケーションを通して様々な悩みを解決し、新しい感 情を生み、 人を感化させる仕事に強い憧れを感じます。 「行動の意義」を意識するきっかけとなった中学の部...続きを読む(全420文字)
客観的データに基づき社会に変化を与えられるアイデアを創造したいから。サークルでの冊子・ポスター制作を通じて広告に興味を持ち、ゼミで広告研究を行う中でプロの作品の優れたデザイン性と隠されたメッセージに気付きより関心を高めました。幅広い関連事業から得たデータを基盤とし...続きを読む(全200文字)
特定の科目ではないが共通して先生の講義をひたすら聞き続けるスタイルの授業は苦手だった。私は先生や他の学生と積極的に議論を重ねる中で自身の意見を改善していきながら物事について議論することが好きな人間だった。これは小学時代から一貫している。知的好奇心が強かった私は班学...続きを読む(全396文字)
PR会社の長期インターンシップで、クライアントの認知向上に貢献したことだ。私は企業TikTokコンサルティングを行う部署でプランナーをしている。動画の企画提案と編集作業を行う中、始めは再生回数が伸び悩んでいた。そこでまず、再生回数に注目しながら多くの動画を視聴し分...続きを読む(全500文字)
◯◯経済学・◯◯理論のゼミに所属している。ゼミでは、毎週各自が決めた課題テーマを設定し、班で研究結果を発表する。毎週テーマを追求しプレゼンテーションすることで、発表の事前準備や、発表後の質疑応答のスキルが身に付いた。当初は初めての経験ばかりで苦戦したが知識を重ね、...続きを読む(全244文字)
貴社が考える「伝える」とは何かを学び、特にOOHを活用した消費者へのコミュニケーションを体感したい。私は将来、「誰もが自分らしく生きる」社会にするため、新たな価値観を生み出していける仕事をしたいと思っている。幼少期の周囲からの発言や、マイノリティと接する機会を通し...続きを読む(全499文字)
貴社の幅広い事業領域について理解を深め、貴社で働くイメージをより具体化するためだ。
私は学園祭実行委員会での活動を通じ、「人々の心を動かす空間や体験の提供」にやりがいを感じたことから、より大きなスケールでそれを実現させることを就職活動における軸としている。そのた...続きを読む(全503文字)
貴社のインターンを志望した理由は2点ある。1点目は、貴社の広告業務を「肌」で理解するということである。私は大学で広告系のサークルに参加しているため、他の学生よりは広告業界の業務を「頭」で理解しているつもりでいた。しかし、就職活動を進めていくうちに広告業界の業務は本...続きを読む(全475文字)
私の所属する◯◯ゼミでは、「◯◯」をテーマに掲げ、◯◯の基礎的な知識を学んだ後、メディア文化研究の観点から◯◯を巡る諸問題に...続きを読む(全131文字)
客観的データに基づき社会に変化を与えられるアイデアを創造したいから。サークルでの冊子・ポスター制作を通じて広告に興味を持ち、ゼミで広告研究を行う中でプロの作品の優れたデザイン性と隠されたメッセージに気付きより関心を高めました。幅広い関連事業から得たデータを基盤とし...続きを読む(全200文字)
特定の科目ではないが共通して先生の講義をひたすら聞き続けるスタイルの授業は苦手だった。私は先生や他の学生と積極的に議論を重ねる中で自身の意見を改善していきながら物事について議論することが好きな人間だった。これは小学時代から一貫している。知的好奇心が強かった私は班学...続きを読む(全396文字)
PR会社の長期インターンシップで、クライアントの認知向上に貢献したことだ。私は企業TikTokコンサルティングを行う部署でプランナーをしている。動画の企画提案と編集作業を行う中、始めは再生回数が伸び悩んでいた。そこでまず、再生回数に注目しながら多くの動画を視聴し分...続きを読む(全500文字)
◯◯経済学・◯◯理論のゼミに所属している。ゼミでは、毎週各自が決めた課題テーマを設定し、班で研究結果を発表する。毎週テーマを追求しプレゼンテーションすることで、発表の事前準備や、発表後の質疑応答のスキルが身に付いた。当初は初めての経験ばかりで苦戦したが知識を重ね、...続きを読む(全244文字)
貴社が考える「伝える」とは何かを学び、特にOOHを活用した消費者へのコミュニケーションを体感したい。私は将来、「誰もが自分らしく生きる」社会にするため、新たな価値観を生み出していける仕事をしたいと思っている。幼少期の周囲からの発言や、マイノリティと接する機会を通し...続きを読む(全499文字)
貴社の幅広い事業領域について理解を深め、貴社で働くイメージをより具体化するためだ。
私は学園祭実行委員会での活動を通じ、「人々の心を動かす空間や体験の提供」にやりがいを感じたことから、より大きなスケールでそれを実現させることを就職活動における軸としている。そのた...続きを読む(全503文字)
貴社のインターンを志望した理由は2点ある。1点目は、貴社の広告業務を「肌」で理解するということである。私は大学で広告系のサークルに参加しているため、他の学生よりは広告業界の業務を「頭」で理解しているつもりでいた。しかし、就職活動を進めていくうちに広告業界の業務は本...続きを読む(全475文字)
私の所属する◯◯ゼミでは、「◯◯」をテーマに掲げ、◯◯の基礎的な知識を学んだ後、メディア文化研究の観点から◯◯を巡る諸問題に...続きを読む(全131文字)
客観的データに基づき社会に変化を与えられるアイデアを創造したいから。サークルでの冊子・ポスター制作を通じて広告に興味を持ち、ゼミで広告研究を行う中でプロの作品の優れたデザイン性と隠されたメッセージに気付きより関心を高めました。幅広い関連事業から得たデータを基盤とし...続きを読む(全200文字)
元々志望をしていた広告業界の中でも名前が知れている大手企業であるという点、また、他社と比較した際に広告の中身が魅力...続きを読む(全121文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年11月13日【良い点】
マーケティングやデジタル部門を中心に一定割合で女性が在籍・活躍している。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部門は女性が少ない。夜遅...続きを読む(全130文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年3月22日【良い点】
基本、おっとりした方が多くがつがつした方は少ない印象がある。
男女問わず仕事が出来る人に仕事が集中するため、実力主義的な側面つよい。年功序列で...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年3月11日【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
お局様や年配社員が偉そうにしており、若手社員が虐められているのを度々目撃した。理不尽なことが多く...続きを読む(全183文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
教えられることは乏しいと思う。
みんなここで忙しく、教えたところで自分にメリットもないであろう。
それこそ主体的に手を伸ばして見識をつかんでい...続きを読む(全88文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
男尊女卑など全くない。
女性だから居心地が悪いことなどない。
育児で休む人もおり、復帰もスムーズに行える。部門の調整はあるかもしれないが不満を...続きを読む(全97文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
比較的良い方だと思う。
もちろん、大手の総合広告代理店と比べると劣る部分はあるが、それほど圧をかけられない雰囲気や穏やかな人が多い環境のため相...続きを読む(全86文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
良くも悪くも干渉されない環境。
所属する部門によって雰囲気は変わる。
ハマれば居心地よく仕事ができる。
それなりに主体性がないとポジション争い...続きを読む(全86文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
抱える案件によっても左右されるが、広告代理店の中では働きやすい環境と思える。
自身のペースが仕事ができ、周りの反応を気にしなければ有休など、休...続きを読む(全111文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年11月13日【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に年功序列で、かつ、...続きを読む(全73文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年11月13日【良い点】
マーケティングやデジタル部門を中心に一定割合で女性が在籍・活躍している。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部門は女性が少ない。夜遅...続きを読む(全130文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年3月22日【良い点】
基本、おっとりした方が多くがつがつした方は少ない印象がある。
男女問わず仕事が出来る人に仕事が集中するため、実力主義的な側面つよい。年功序列で...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2025年3月11日【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
お局様や年配社員が偉そうにしており、若手社員が虐められているのを度々目撃した。理不尽なことが多く...続きを読む(全183文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
教えられることは乏しいと思う。
みんなここで忙しく、教えたところで自分にメリットもないであろう。
それこそ主体的に手を伸ばして見識をつかんでい...続きを読む(全88文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
男尊女卑など全くない。
女性だから居心地が悪いことなどない。
育児で休む人もおり、復帰もスムーズに行える。部門の調整はあるかもしれないが不満を...続きを読む(全97文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
比較的良い方だと思う。
もちろん、大手の総合広告代理店と比べると劣る部分はあるが、それほど圧をかけられない雰囲気や穏やかな人が多い環境のため相...続きを読む(全86文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
良くも悪くも干渉されない環境。
所属する部門によって雰囲気は変わる。
ハマれば居心地よく仕事ができる。
それなりに主体性がないとポジション争い...続きを読む(全86文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年2月21日【良い点】
抱える案件によっても左右されるが、広告代理店の中では働きやすい環境と思える。
自身のペースが仕事ができ、周りの反応を気にしなければ有休など、休...続きを読む(全111文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年11月13日【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に年功序列で、かつ、...続きを読む(全73文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年11月13日【良い点】
マーケティングやデジタル部門を中心に一定割合で女性が在籍・活躍している。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部門は女性が少ない。夜遅...続きを読む(全130文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
投稿日: 2024年12月19日
社内で活躍している女性...続きを読む(全28文字)
投稿日: 2025年03月20日
かなり魅力的な業務...続きを読む(全24文字)
投稿日: 2025年03月20日
残業時間はどうやら少し多いよ...続きを読む(全35文字)
投稿日: 2025年03月20日
研修期間も長く、OJT...続きを読む(全28文字)
投稿日: 2025年03月20日
かなり自由度が高い...続きを読む(全25文字)
投稿日: 2025年03月20日
投稿日: 2024年12月19日
東急の物件を活かした広告を打ち出すことができるため...続きを読む(全57文字)
投稿日: 2024年12月19日
将来の事業展開がはっきり見えるわけで...続きを読む(全43文字)
投稿日: 2024年12月19日
広告業界の大手企業には入らないが...続きを読む(全38文字)
投稿日: 2024年12月19日
親会社が伝統を好む社風であるため、エ...続きを読む(全43文字)
投稿日: 2024年12月19日
社内で活躍している女性...続きを読む(全28文字)
投稿日: 2025年03月20日
かなり魅力的な業務...続きを読む(全24文字)
投稿日: 2025年03月20日
残業時間はどうやら少し多いよ...続きを読む(全35文字)
投稿日: 2025年03月20日
研修期間も長く、OJT...続きを読む(全28文字)
投稿日: 2025年03月20日
かなり自由度が高い...続きを読む(全25文字)
投稿日: 2025年03月20日
投稿日: 2024年12月19日
東急の物件を活かした広告を打ち出すことができるため...続きを読む(全57文字)
投稿日: 2024年12月19日
将来の事業展開がはっきり見えるわけで...続きを読む(全43文字)
投稿日: 2024年12月19日
広告業界の大手企業には入らないが...続きを読む(全38文字)
投稿日: 2024年12月19日
親会社が伝統を好む社風であるため、エ...続きを読む(全43文字)
投稿日: 2024年12月19日
社内で活躍している女性...続きを読む(全28文字)
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社東急エージェンシー |
---|---|
フリガナ | トウキュウエージェンシー |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,064人 |
売上高 | 451億7200万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高坂俊之 |
本社所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6811-2400 |
URL | https://www.tokyu-agc.co.jp/ |
20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | 24年3月期 | |
---|---|---|---|---|---|
連結・単体
|
単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
|
451億2825万 | 377億8907万 | 439億5403万 | 478億913万 | 394億644万 |
純資産
(円)
|
137億739万 | 130億9612万 | 136億7131万 | 146億2595万 | 161億2457万 |
売上高
(円)
|
1063億8925万 | 850億5614万 | 552億6663万 | 471億5788万 | 451億7200万 |
営業利益
(円)
|
14億3448万 | - 4億635万 | 14億3698万 | 16億3955万 | 13億8426万 |
経常利益
(円)
|
15億8927万 | - 2億7832万 | 13億827万 | 17億8241万 | 14億6423万 |
当期純利益
(円)
|
7億5356万 | - 8億9344万 | 7億4240万 | 8億5389万 | 16億100万 |
利益余剰金
(円)
|
89億6448万 | 80億7104万 |
----
|
----
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
- 1.37 | - 20.05 | - 35.02 | - 14.67 | - 4.21 |
営業利益率
(%)
|
1.35 | - 0.48 | 2.6 | 3.48 | 3.06 |
経常利益率
(%)
|
1.49 | - 0.33 | 2.37 | 3.78 | 3.24 |
※参照元:NOKIZAL
マッチ度は、重視する項目、社員との相性、選考難易度で表される、あなたと企業の相性です。
重視する項目は、あなたが重視している項目で、企業を検討した結果を示したものです。
社員との相性は、アンケートで入力したあなたが大切にしている価値観と、企業に勤めている社員の価値観を項目ごとに比較した結果を表示しています。
選考難易度は、企業の内定を獲得する難しさを示したものです。
※ 企業に勤めている社員の価値観は転職会議の口コミデータを使用しています。
就活会議に掲載している口コミ及び口コミに紐づく属性情報(性別、雇用時の年齢・年代、職種、年収、役職、雇用形態など)は、
株式会社リブセンスが運営をしている「転職会議」に投稿された口コミを転載しております。
大変恐れ入りますが、転職会議及び口コミに関するお問い合わせにつきましては、転職会議お問い合わせフォームよりご連絡ください。
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。