就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社Wizのロゴ写真

株式会社Wiz 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

Wizのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全35件)

Wizの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

Wizの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

カテゴリから評判・口コミを探す

Wizの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 35

株式会社Wizの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数字を出せば評価される点
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては派閥のようなものが当時あり、お気に入りかそうじゃないか、といっ...続きを読む(全125文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人当たりの良い人もいた。
バイトの方も多くフレンドリーな空気もあった。
個人主義タイプのひとはそっとしておいてもらえたりもした。
ただしカルチ...続きを読む(全166文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で希望は基本的に通っていたように思う
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客対応で時間がかかる分野だったため、残業は多かった。
...続きを読む(全131文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業部で売って数字の成果を出せる人は出世・給与ともにスピード感をもって結果を感じることができたのではと思う。
また、当時は数字が良いからと言っ...続きを読む(全207文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
競争環境はとにかくあります。
営業成績も毎日更新されます。
好成績であれば、インセンティブもあるため、営業伸ばしたい方、ストレス耐性ある方はむ...続きを読む(全486文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
場所によっては定時退社、それに踏まえて有給も比較的取りやすい。
その為、運みたいなところはあるがいい場所に行けばそれなりに問題はないとおもう。...続きを読む(全183文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
四半期ごとにタスクを4つほど上司に決めてもらいその達成に応じて、査定がある。その査定で点数がつき、累計の持ち点が規定を超えると昇降格する制度。...続きを読む(全204文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給はとりやすい。
場所などにもよるが、自分がいるところは毎月取ってても特になにも言われなかった。
むしろ、期限内にとれと言われたこともある。...続きを読む(全192文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が勤務しているコールセンターは、女性の社員や管理職の方が多いです。同世代の子供を持つママさん社員がたくさんいるため、プライベートの相談なども...続きを読む(全177文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は40種類くらいあります。時短勤務や子供手当は導入されている企業様も増えてきていると思いますが、イベントごとに支給されるクリスマス手当...続きを読む(全189文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接で福利厚生充実してますと人事の方から聞いており、他社様よりは女性や子育てに理解のある会社なのかな、と思ったのが入社の決め手です。スタートア...続きを読む(全160文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点はない。
本当にないです。
どの会社も当たり前だけど面接時に色々ポジティブなことしか言われない。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全197文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社自体に色々な事業部がある為か幅がひどいから色んな事がやれる。
やりたい事がなくても、色んな事があるからその分色んな経験ができる。
【気にな...続きを読む(全187文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点は特にないです。
人はいい人もいれば、悪い人もいる。
私がいた拠点ではそんな感じでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は...続きを読む(全187文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は多いですが、支社によっては受けられないものもあります。会社でのマッサージなど。
それ以外については、基本的には全社一緒だと思います。...続きを読む(全165文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
裁量が高いため、自ら手を上げて仕事をとっていく姿勢がある人にはスキルアップしていくスピードも高いと思います。
学校で教えてもらうように、教えて...続きを読む(全158文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手社員にも、どんどんチャンスを与えていく会社で、社員の成長によってもこれからもっと伸びていくと思います。
組織としても新しい領域に挑戦してい...続きを読む(全192文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い人が多いです。自分の時間を惜しまず部下の面倒を見る人や、悩んだり困っている人には積極的に手を差し伸べる人が多いです。
またすべてのことを自...続きを読む(全167文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く働きやすい職場だと思います。休みもとりやすく意見もいいやすく風通しが良いです。部署にもよりますが年齢も近い人が多いので、気軽に話した...続きを読む(全188文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与は全体的に高いと思います。給与が高い分成果をあげる必要があり、成果が出せないと下がるというプレッシャーはありますが、常に自分に負荷をかけて...続きを読む(全197文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手をあげるとなんでもできる環境です。モチベーションが高いメンバーが多く、お互いに成長を促進しあえていると思います。
どの部署においても、チャレ...続きを読む(全159文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼリモートになっているので、通勤時間のロスがなく働きやすくなっていて、以前に比べても働きやすくなっている点は良いと思います。他社の話をきくと...続きを読む(全209文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ここまで女性が優遇されている会社も少ないのでは、と感じるほど福利厚生が充実しており、またキャリアアップのポジションなどしっかりしています。
男...続きを読む(全350文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
責任ある仕事を任せてもらえるのでプレッシャーはありますがやりがいは感じます。人間関係も良く、上や周りが頑張っているのをみて、上司のためやみんな...続きを読む(全244文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが増えてバランスがとりやすくなりました。最近では在宅勤務も多く通勤時間が少なくなったので勤務時間に対してのストレスを感じることはほとんどあ...続きを読む(全202文字)

35件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

Wizの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社Wiz
フリガナ ワイズ
設立日 2012年4月
資本金 6000万円
従業員数 1,029人
※社員823名・アルバイト206名 ※2018年12月現在
売上高 160億円
※2018年11月期実績
代表者 山崎 俊
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目25番15号
平均年齢 28.6歳
平均給与 669万5000円
URL https://012grp.co.jp/
NOKIZAL ID: 1578047

Wizの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。