この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大学時代のアルバイトとして。短時間勤務で、コールセンターでしたので肉体的ストレスそれほどなく、オフィスも綺麗で今までの接客業と比べれば快適な環...続きを読む(全179文字)
りらいあコミュニケーションズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大学時代のアルバイトとして。短時間勤務で、コールセンターでしたので肉体的ストレスそれほどなく、オフィスも綺麗で今までの接客業と比べれば快適な環...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時コロナ禍で急遽テレワークが求められましたが、自宅には環境が整っておらず、またこれからも同じコールセンター業務を...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日なら休めるので、買い物や遊びに行くにはどこも空いていて良いと思います。
ちなみに毎月3日までは希望休が出せたと思います。
【気になること...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スマートホン、タブレットなどの操作を細かく知ることができたので、プライベートでも役に立っている。
他にも使い方がわからない高齢のお客さんに操...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時りんごのスマートフォンに興味があり、またお客様案内の力もつけられると思い入社しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になしです。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内制度が充実している為、産休育休等はしっかりととる事が可能であり、復帰後も同様に働くことができる。
女性の管理職も少なくない為、自身の努力次...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員 年収350万前後
残業代が大きく給与に影響する。残業がない場合、年収280万前後。配属先により残業時間は異なり異動も少なくない為、給...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社風が体育会系であり、やる気さえあればある程度の評価は得られる。
また、育成環境というより、育成する意識が薄く個々...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に資格が取れるとかはない。しかし言葉遣いであったり相手に伝わりやすい話し方をその都度お客様との会話で実践できるので社会人になる前の学生さんは...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの中では時給がいい方だと思う。お客様からの入団がない時は基本的に座って工事内容や事故発生など見る時間になる。仲良くなると同僚の方と色...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高速道路のインフラを守るためにお客様からの入電に対して即時に対応していかなければならない業務でした。事故などトラブルや工事予定を常に把握してい...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの構築・運用は極論すればだれにでもできる業務です。言い換えれば、その結果に差がつきにくく、自分なりに...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業界の中では比較的高給、好待遇の部類に入るらしい。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与等の評価制度、全方位でやっていた...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世の中のだれもが知っている大企業のコールセンターを担当させてもらって、製品や商品にも愛着が出てきて、志高く業務に臨めたと思う。またその大企業の...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろな業界のコールセンターの運営に携わることができる点は、社会の縮図を垣間見るようで面白かった。ほぼ毎日クレーム処理ばかりしていた期間があ...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の就業人数が多い部署の配属だった
為休みの希望が通りやすく、休日を充実した時間にする事が出来ました。また、同僚は産休をとり職場復帰の際には...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務請負の会社なのでか業務に対する知識が曖昧な上司が多かったり、業務に対する作業効率を模索しすぎてなのか仕事の内容や決め事がコロコロ変化して落ちついて仕事...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
短時間契約で派遣として、現在も就業中です。初めは繁忙期だったからか研修だけでは物足りないような気がしましたが、研修を終えてからはアウトから始まり、何度か研...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生がしっかりしてる。労働基準法にのってることはきちんとしていた。研修、面接もちゃんとしている。社員の人はノルマに苦しんでいたようすです。。。しっかり...続きを読む(全177文字)
会社名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | リライアコミュニケーションズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 9億9800万円 |
従業員数 | 15,078人 |
売上高 | 1206億1900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 網野 孝 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目6番5号 |
平均年齢 | 40.2歳 |
平均給与 | 567万円 |
電話番号 | 03-5351-7200 |
URL | http://www.moshimoshi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。