就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社スクウェア・エニックスのロゴ写真

株式会社スクウェア・エニックス 報酬UP

スクウェア・エニックスの新卒採用・就職・企業情報

株式会社スクウェア・エニックスの社員・元社員による総合評価は3.5点です(口コミ回答数537件)。ESや本選考体験記は52件あります。基本情報のほか、株式会社スクウェア・エニックスの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

スクウェア・エニックスの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 4.5/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
マッチ度を見る(無料)

スクウェア・エニックスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スクウェア・エニックスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

スクウェア・エニックスの 社員の口コミ・評判

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
ディレクターとしては、外注へのゲーム仕様面での関与の仕方は自由なので、関与したい人は関与できるので、やりがいを感じることはできるかと思います。...続きを読む(全181文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
年収に関して不満はありませんでした。
評価に関しては、能力査定というよりも成果査定の面が強いように感じます。そのため、成果の高いプロジェクトに...続きを読む(全205文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に外注での開発が多く、外注側の人材の管理には手が出せないので、外注側に退職者が出るような場面に出くわすと、心...続きを読む(全90文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
自己管理がしっかりできており、成果を出せているのであれば、ワークライフバランスは取りやすい環境課と思います。
基本的に上長が有給申請を拒否する...続きを読む(全116文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
管理職に就いた女性がいる。女性が多いプロジェクトもある
【気になること・改善したほうがいい点】
組織的に男性社会のイメージが強く、なんとなく女...続きを読む(全87文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
色々なタイトルを出しているので、それなりのやりがいはある
【気になること・改善したほうがいい点】
企業文化的にストーリー重視や見た目重視の傾向...続きを読む(全102文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
ゲーム会社としての完成度が高い。組織の各種機能が完備している
【気になること・改善したほうがいい点】
IP頼りの思考傾向が強く新規タイトルを出...続きを読む(全88文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
忙しくない部署であれば有給はちゃんと取れる
【気になること・改善したほうがいい点】
ポジションによって同じチームであっても暇な人と忙しい人がいる続きを読む(全78文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
会社自体がしっかりしているイメージ
【気になること・改善したほうがいい点】
ハラスメントがしょっちゅう発生する。弱い立場のため、パワハラ/モラ...続きを読む(全103文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月29日
回答者:

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用制度については不明。人事に聞いても基準がないと言われた。上司との相性が良ければチャ...続きを読む(全87文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スクウェア・エニックスの 学生の口コミ・評判

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

3.0

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

自分の手がけたものが世に直接的に出て、人々の手に渡っているという点はやりがいにつながっている社員が多いとのこと。続きを読む(全56文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

研修期間については、ゲーム会社であることから、どの新入社員も楽しいと言って、研修を終えていたと言っていた。続きを読む(全53文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

世の中の娯楽の部分を担うことや、IT技術との関連性が高いところからも展望は明るいとのこと。続きを読む(全45文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

どの案件にも女性社員が必ずいると言って良いぐらい、女性社員の人数が多くなっていると言っていた。続きを読む(全47文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年01月12日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

仕事柄、多くの人が生活の中で、娯楽という部分を大切にしているため、そうした風潮が働きやすさにもつながっていると思う、と言っていた。続きを読む(全65文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2023年11月28日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

自分たちで作った作品をユーザーに遊んでもらえることや、自分たちの作ったものがきちんと形になることにやり甲斐があると思いました。続きを読む(全63文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

年収・評価制度

5.0

投稿日: 2023年11月28日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

専門・高専・短大は学歴に関係なく27.8万円以上。学歴に関係ないっていうのが珍しいと思いました。続きを読む(全48文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2023年11月28日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

最先端技術教育とゲーム会社特有の研修もあって、説明を聞いているだけでワクワクしました。続きを読む(全43文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2023年11月28日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

現在8割の社員が在宅勤務で仕事しているそうです。続きを読む(全24文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社スクウェア・エニックスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2023年11月28日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

毎週水曜日を19時終業デーとしているそうで、メリハリをつけて仕事ができそうです。続きを読む(全40文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

スクウェア・エニックスの みんなの就活速報

会員番号:1881169さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2024年1月17日
面接官/学生
面接官 4人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

技術的に関しての勉強仕方、意欲などの質問が多いい

会員番号:1883213さん / 理系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2023年12月13日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
学生時代のエピソード将来やりたいこと

受かったと思わなかった

会員番号:1319475さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年12月3日
面接官/学生
面接官 5人学生 2人
連絡方法
直接3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?自己紹介(自己PR)

優しくてよかった

会員番号:1530426さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年7月22日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
厳し目
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

技術と人事が一人ずつ

会員番号:1781380さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年6月22日
面接官/学生
面接官 2人学生 2人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
雑談に近い
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?将来やりたいこと

面接官が用意した質問に沿って答えていくというより、その場でのアドリブ質問が多かった印象

会員番号:1596316さん / 文系

3次面接以降に進んだ学生の就活速報

投稿日:2023年6月19日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

特になし。

会員番号:1589880さん / 理系

内定した学生の就活速報

投稿日:2023年6月9日
面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
和やか
質問内容
その他なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

面接官の方々優しかった

会員番号:1596316さん / 文系

2次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年6月2日
面接官/学生
面接官 2人学生 2人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?自己紹介(自己PR)

深掘りや、業界のことをビジネス視点での質問が多かった

会員番号:1589880さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年5月24日
面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール1週間以内
雰囲気
和やか
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

クリエイターの視点で自社作品、他社作品を分析できることが大事

会員番号:1657964さん / 理系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2023年5月23日
面接官/学生
面接官 3人学生 1人
連絡方法
メール1週間以上
雰囲気
雑談に近い
質問内容
その他なぜこの会社か?なぜこの業界か?自己紹介(自己PR)

優しい面接官の方々でした。

※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。

スクウェア・エニックスの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

株式会社スクウェア・エニックス

総合職
通過
Q. 1,「SQUARE ENIX ビジネスカレッジ for Students」に応募した理由、興味を惹かれたポイントを、具体的にご記入ください 200文字以内
A. 私が最も興味を惹かれたポイントはエンタテインメントの産業構造や変化を学べるところです。私は多くの人に歓びや楽しさを提供し、その結果相手が喜んでくれることが行動の原動力となっているためエンタテインメント業界を志望しています。人々に歓びを提供する会社は様々な業界に存在...続きを読む(全199文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2020年10月7日

株式会社スクウェア・エニックス

事務系総合職
通過
Q. 「SQUARE ENIX ビジネスカレッジ for Students」に応募した理由、興味を惹かれたポイントを、具体的にご記入ください(200文字以下)
A. 誰もが楽しめる企画を立案出来る、幅広い視点を学びたいと考えたからです。街中や電車の中で、多くの人々がゲームで遊んでいる姿を目にします。私はその光景を見て、老若男女問わず楽しめるものを生み出してみたいと考えました。そこで、社内見学や社員の方を含めたワーク等を通じて、...続きを読む(全200文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2019年7月26日

株式会社スクウェア・エニックス

総合職
通過
Q. 「SQUARE ENIX ビジネスカレッジ for Students」に応募した理由、興味を惹かれたポイントを、具体的にご記入ください
A. 素材自体の中身だけでなく、その素材をどう見せるかというコンテンツビジネスの形に興味を持ったため。貴社はいくつも優れたゲームを発売されているが、自分の周りではゲームをプレイするのは多くが中高生までで大学生以降はゲーム離れが進んでいると感じており、かつて遊んだ経験があ...続きを読む(全185文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2017年9月13日

スクウェア・エニックスの 本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

株式会社スクウェア・エニックス

プランナー職
通過
Q. あなたの趣味・特技を、それぞれ記入してください。
A. 趣味は「ドラゴンクエストX」をプレイすることです。私はゲーム内で、フレンドと楽しむためのイベント企画に興味を持っています。
特技はギターを弾くことです。好きなバンドに影響され独学で勉強しています。
続きを読む(全101文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2024年1月30日

株式会社スクウェア・エニックス

ゲームエンジニア職
通過
Q. 学生の方は現在の学校での活動を、既卒の方は直近1年間の活動を記載してください。※200文字まで*
A. 私は大学で主にプログラミングスキルなど、情報に関する知識を専門に学んでいます。Djangoを用いたWEBアプリケーションの作成や、C言語での組み込みプログラミング、SQLiteやMongoDBなどのデータベース、jupyterlabによるデータ分析などをメインに行...続きを読む(全189文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年11月6日

株式会社スクウェア・エニックス

ゲームデザイナー
通過
Q. 今までにしたアルバイトとそこでの役割
A. 3年半ラーメン屋でアルバイトをしていました。飲食店の一般的な業務はもちろん新人に業務を教えたり、新メニュー開発に参加させていただいたり、とても貴重な体験もできました。続きを読む(全83文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年9月22日

株式会社スクウェア・エニックス

総合職
通過
Q. 志望理由
A. 世界中の人々の架け橋となるものに携わる業務に関わりたい、またそうしたものを広く普及させる一翼を担いたいと考え、志望した。小学生の頃、〇〇と普段あまり会話をしないことに悩んでいた。しかし〇〇に貴社から発売された「〇〇」を買ってもらい、夢中になってプレイしたことをきっ...続きを読む(全319文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年9月15日

株式会社スクウェア・エニックス

総合職
通過
Q. 学生の方は現在の学校での活動を、既卒の方は直近1年間の活動を記載してください。※200文字まで
A. 学業面ではゼミに所属し、卒業論文の執筆に向けて準備を進めています。卒業論文では「○○」を解き明かすというテーマで作品批評を行う予定です。またサークルでは後輩に役職を引き継ぎました。しかし活動自体には積極的に参加しています。年に二回本を出すことが主な活動内容ですが、...続きを読む(全161文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年8月30日

株式会社スクウェア・エニックス

総合職
通過
Q. 長所、短所をそれぞれ40字以内で教えてください
A. 【長所】決められた期間と目標があれば、エネルギーを集中的に投下できるという忍耐力
【短所】他人の意見を尊重し、話を聞こうとすることが得意なゆえの優柔不断

続きを読む(全81文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2023年8月18日

株式会社スクウェア・エニックス

ゲームデザイナー
通過
Q. スクウェア・エニックス、またゲームデザイナー職を志望する理由をなるべく具体的に教えてください。 300文字以下
A. 貴社を志望する理由は、「革新性・創造性を重視する」、「環境変化に敏感かつ柔軟に対応する」という経営指針に非常に共感を抱いたためである。近年のゲーム業界は、テクノロジーの革新によってさらなる進展を迎えており、今後もますます進化・成長していくことが予想される。そのため...続きを読む(全297文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2022年11月11日

株式会社スクウェア・エニックス

総合職
通過
Q. スクウェア・エニックスを志望する理由をなるべく具体的にご入力ください。
A. 生きていく上で欠かせない価値を持つコンテンツ作りをサポートしたいからです。私は幼少期から人間関係に悩むことが多くありました。その様な中、貴社のコンテンツは確実に私の「心の栄養」となっていました。この経験から、ゲームや漫画は、人生を豊かにする力を持っていると考えてい...続きを読む(全299文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2022年7月4日

株式会社スクウェア・エニックス

ITエンジニア職
通過
Q. 学生の方は現在の学校での活動を、既卒の方は直近1年間の活動を記載してください。(200字)
A. 現在私は大学院で,LSTMと呼ばれる時系列データの深層学習手法を使用した車両による高精度歩行者測位方式の検討というテーマで研究を行っております.リモートワークと研究室での作業を併用して行い先生や先輩のアドバイスを受けながら日々取り組んでおります.活動進捗としては,...続きを読む(全173文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
問題を報告する
公開日:2022年6月15日

スクウェア・エニックスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

スクウェア・エニックスの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

スクウェア・エニックスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社スクウェア・エニックス
フリガナ スクウェアエニックス
設立日 2008年10月
資本金 15億円
従業員数 2,320人
売上高 2428億2400万円
決算月 3月
代表者 桐生隆司
本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目27番30号
電話番号 03-5292-8100
URL https://www.jp.square-enix.com/
採用URL https://www.jp.square-enix.com/recruit/fresh/
NOKIZAL ID: 1572910

スクウェア・エニックスの 業績データの推移

株式会社スクウェア・エニックスの2023年3月期
売上高
2428億2400万円
営業利益
275億4800万円
19年3月期 20年3月期 21年3月期 22年3月期 23年3月期
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
1587億6300万 1928億6800万 2390億1700万 2688億2700万 2750億4300万
純資産
(円)
1183億2000万 1416億2400万 1709億6200万 2007億4100万 2146億3800万
売上高
(円)
1732億1400万 1949億800万 2511億6800万 2566億3700万 2428億2400万
営業利益
(円)
198億6000万 314億6700万 556億6800万 508億9900万 275億4800万
経常利益
(円)
211億3100万 320億2000万 587億9600万 633億8200万 389億4300万
当期純利益
(円)
130億3100万 242億3100万 413億9600万 472億5200万 280億9600万
利益余剰金
(円)
502億6900万 737億8400万 1029億1200万
----
----
売上伸び率
(%)
- 9.92 12.52 28.86 2.18 - 5.38
営業利益率
(%)
11.47 16.14 22.16 19.83 11.34
経常利益率
(%)
12.2 16.43 23.41 24.7 16.04

※参照元:NOKIZAL

スクウェア・エニックスの 選考対策