回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若くして入社したが、
仕事面評価してもらい、
入社してすぐに長年働いてるパートさんと同じくらいの寸志もらえたのがビックリした。
多分、その当...続きを読む(全212文字)
加藤産業株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若くして入社したが、
仕事面評価してもらい、
入社してすぐに長年働いてるパートさんと同じくらいの寸志もらえたのがビックリした。
多分、その当...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員さんは男性だったが、女性パートさんで成り立っているような会社だった。
長く続けてる方も多い印象。
なので、働きやすい会社なんだと思う。
...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みんないい人だった。優しくしてもらった印象しかない。
言葉はキツイ人もいたので、合わない人は合わないかもしれない。
【気になること・改善した...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定した業績であり、賞与も一定水準支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標管理制度があり、賞与額ひ反映されるが、個人の立...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
食品を扱うため、安定した業績であること。
【気になること・改善したほうがいい点】
発注システムについて、担当者の経験則に基づくものではなく、...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
能力が高く、尊敬できる先輩方もいる為、学ぶことがたくさんありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日 業務の締め時間がある部署...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初期配属された支社の管轄内でしか、原則 異動がないこと。支社制度の為、管轄内では、支社長の裁量で異動があるが、支...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列かつ、昇給額も多くないと思います。課長職以上になれば、役職手当がある程度出ますが、残業時間を考えると、係...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスは比較的多く支給され、待遇面での満足度は高かったと感じています。また食品会社という特色もあり、自社製品や関連食品が配られる機会も多く...続きを読む(全272文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職するときの対応はよかった
退職時の対応はとても丁寧で、安心して手続きを進めることができました。こちらの状況にも配慮していただき、必要な説...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
役職別、職種別でスキルアップ研修があるが、そもそも本社で営業出身の人が少ない為、本社が考え...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
40-50代の部長・管理職が本社・支社ともに人格的に難ありな人が多く、入社して3年以内で辞...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
営業職は、土日も出社もしくは家でリモート、店舗応援に行く事が多く、上に上がれば上がっていく...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与が約5か月分あります。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が約5か月分ありますが、基本給が高卒で20万円に満たないので他の中小...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
夏季休暇がありませんが、周りは有給を使って夏季休暇にあてていました。土曜日は人が少ないと倉庫へ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
面接官が上司にあたりましたが、パワハラ気質でした。社内に対してもそうですが、メーカーにも非常に...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月初のデータ入力がとても量が多くスピードが必要で大変ではありましたが、達成感は格別でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にあり...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関西に本社があるので関西人が多く、気さくに話しかけてくれて、すぐに馴染むことができました。
小さい事務所なので風通しも良く、社員通しの仲も良...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月初2日ほど以外はほぼ残業がなく、定時で帰れました。
また、有給も取りやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月初が残業になったり土曜出勤があったりしたようですが、普段はあまりザンギしてないようでした。
比較的若く主任になっている方もいらっしゃいまし...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
口コミがあまり良くなかったので初めはお断りしたのですが、支店長が気さくでひとがらが良かったので入社を決めました。実際とても雰囲気が良く楽しか...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主人の転居を伴う転職のため退職したので、円満退社でした。
派遣社員でしたが、送別会を開いていただきました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣でしたのでやりがいのある仕事はまかされませんでしたが達成感はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性社員の内勤のひとは...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
課長クラスにもなるとなるとボーナスがいっきにあがる
主任になると月給が大幅にアップする
【気になること・改善したほうがいい点】
パートさんの...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まったくないない
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣さんはパソコン講座とかスキルアップは派遣会車でありますがパートさんにも助成金だ...続きを読む(全93文字)
| 会社名 | 加藤産業株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | カトウサンギョウ |
| 設立日 | 1947年8月 |
| 資本金 | 59億3405万円 |
| 従業員数 | 4,099人 |
| 売上高 | 1兆2142億6500万円 |
| 決算月 | 9月 |
| 代表者 | 加藤 和弥 |
| 本社所在地 | 〒662-0912 兵庫県西宮市松原町9番20号 |
| 平均年齢 | 40.5歳 |
| 平均給与 | 748万円 |
| 電話番号 | 0798-33-7650 |
| URL | https://www.katosangyo.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。