回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必ず有給消化はさせてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人とできない人の仕事量がちがう。
日給のため連休があると...続きを読む(全85文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社でん六
社員・元社員による株式会社でん六の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社でん六で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必ず有給消化はさせてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人とできない人の仕事量がちがう。
日給のため連休があると...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期の退職では少し止められるが有給消化はしっかりさせてくれる。
退職理由としてはやはり給与水準が低いことがあげられる続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与が低かったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
チャレンジングな社風ではないため、やりがいは感じられなかった。ただ、工場から見...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社風として全体的になあなあな雰囲気になってしまっていて、営業するにもモチベーションが
上がらなかった事が一番の理由です。新商品もいまいち流通に乗らず、...続きを読む(全163文字)
【良い点】
改善しろとすごい言ってる割には、給料には全然反映されない。本当に何年もいても給料が上がるのは雀の涙。周りの友達の方が断然もらってる。
ボーナス...続きを読む(全145文字)
【良い点】
社員同士の距離感が近く、部署を超えた相談や協力がしやすい環境でした。新しい提案にも耳を傾けてもらえる風土があり、自分の意見を発信しやすかった点...続きを読む(全291文字)
【良い点】
管理職は朝早く来て夜遅く帰る。年功序列ではあるもの...続きを読む(全68文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年7月11日【良い点】
公共のインフラに関わることができ、お客様から感謝の言葉を述べてもらえることもある。よく地図に残るというが、その通りで業務ごとにスケールの大小は...続きを読む(全479文字)
在籍時期:2003年頃
投稿日:2025年11月13日【良い点】
やる気を汲んでくれる上司が多かったので、楽しく仕事に取り組む事ができました。
私の場合、部署ごとに頼れる人がいたのも大きかったと思います。
【...続きを読む(全168文字)
日本全国に並ぶ豆菓子製造に関わることができる。自分が作った商品を実際の売り場で目にする機会が多い。続きを読む(全49文字)
日本の甘納豆の約8割がこの企業で作られている。OEMもたくさんしている(コンビニなど)ので、安定している。
続きを読む(全55文字)
ホームページなどに書いてある給料より、実際の給料は高い。これからどんどん上げていくらしい。続きを読む(全45文字)
部活動手当(バドミントン部)という特殊な手当てがある。バドミントン練習をがんばると手当てがつくらしい。続きを読む(全51文字)
これから年間休日120日超えを目指している。来年はもっと増える予定らしい。続きを読む(全37文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期は土曜が出勤になり、休日は1日のみ。早出出勤もあるため疲れる。
パートでも早出は当たり前。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給はある。
ボーナスは、上司の評価により変わるがパート、準社員は上限があるかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
パート...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターは、自分の調整次第で生産があがったりするので、やりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によっては配置が固定化...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はしっかりしていると思う。パートでも家族手当が出るようになったので、家族がいる男性は良いのでは。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
OJTというが、仕事ができそうな人にはあまり見習いに時間をかけない。
人によってはしっかり見習いをつける。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ルート営業として既存顧客への提案や関係構築にやりがいを感じながら勤務してきました。しかし、今後のキャリアを考えた...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事に慣れれば自分もペースで仕事時間を決めれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
任されたら基本に任せっきり。
見て覚える感じがあ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くなし。
【気になること・改善したほうがいい点】
ミーティングを行うのは良いが、その場にいない人の悪口を言う。気分が悪い。また社員もその話...続きを読む(全417文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ラストに入るとパンがもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
学歴などが一切関係ないため、一般常識の範囲に大きな差があった。また年...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
問題児が多すぎました。
・新入社員にすぐ手を出す人
・食事に行っただけでデートに行ったんだと騒ぐ人
・ストーキン...続きを読む(全456文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みの多さや福利厚生
【気になること・改善したほうがいい点】
労働(残業)時間、上司の口の悪さ
1部の部署では人間関係もギスギスしていて、一...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生が手厚い事と退職金が高額だった事は、良かったと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は、毎日のように4~5時間残業...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
1人の従業員にのしかかってくる業務量がとんでもなく多い。
現場/事務職関係なくタスクがのしかかっている模様で、優...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材が有り余っているので休みが取りやすく、基本的に残業もなかったのでワークライフバランスが良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生や各種制度は一定程度整備されており、安定した環境で働くことができました。業務を通じて製品知識や品質に関する知識を身につけることができ...続きを読む(全180文字)
| 会社名 | 株式会社でん六 |
|---|---|
| フリガナ | デンロク |
| 資本金 | 4億2500万円 |
| 従業員数 | 841人 |
| 売上高 | 271億2360万7000円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 鈴木隆一 |
| 本社所在地 | 〒990-0834 山形県山形市清住町3丁目2番45号 |
| 電話番号 | 023-644-4422 |
| URL | https://www.denroku.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。