昨季からの売り上げが20%増で売り上げ、利益共に年々増収しているため将来性はあると感じる。続きを読む(全45文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ユーザーローカルの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ユーザーローカルの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ユーザーローカルで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ユーザーローカルの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.4
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ユーザーローカルの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.4
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(1件)
- 年収・評価制度(2件)
- キャリアアップ(1件)
- 福利厚生・環境(1件)
- 成長・将来性(1件)
- 社員・経営陣(1件)
- ワークライフバランス(2件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- 入社後のギャップ(0件)
- 退職理由(1件)
- 企業文化(0件)
ユーザーローカルの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
ユーザーローカルを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年11月9日在籍時期:2009年頃
投稿日:2024年12月6日- 回答者:
-
- 20代前半
- 男性
- 16年前
- その他のコンサルタント関連職
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
秋ぐらいに内定者研修に会社に行った時点では女性の採用が一人もいない状態で管理部が女性も入れたいと話しており、実際4月の入社時点では数名の女性の...続きを読む(全161文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年12月24日在籍時期:2019年頃
投稿日:2023年9月25日- 回答者:
-
- 30代前半
- 女性
- 6年前
- その他のコンサルタント関連職
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
スタッフとして入社すれば残業は一切なしです。また、アシスタントもそこまで残業はないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員で...続きを読む(全178文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
- やりがい(1件)
- 年収・評価制度(2件)
- キャリアアップ(1件)
- 福利厚生・環境(1件)
- 成長・将来性(1件)
- 社員・経営陣(1件)
- ワークライフバランス(2件)
- 女性の働きやすさ(2件)
- 入社後のギャップ(0件)
- 退職理由(1件)
- 企業文化(0件)
ユーザーローカルの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育に関して、外部講師を呼んだ研修や社内研修も行っていて、体制は整っていたと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育に関しては指...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業なので、自分の仕事量は自分で調整することができた。在宅勤務もあるので、ワークライフバランスは取りやすかったと思う。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休育休を取っていたり、時短勤務を行っている社員もいる。女性管理職もいるため、働きやすい環境だと思う。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいサービスの開発も取り組んでおり、既存サービスもどんどんアップデートしていくので、営業としてお客様に喜んでもらう喜びも感じやすい。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業のインセンティブもあるため、同年代に比べても比較的高い給与をもらえたのではないかと思う。ボーナスは多くはなかったかも。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
嫌な社員はおらず、穏やかな人が多かった印象。ベンチャーのようなイケイケ感もなく、ごりごり営業色強くないところで営業の力を付けたい人には向いていそう。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の雰囲気も、人も、全て良かったので、特に嫌なことがあって退職したわけではない。ただ、入社した時から仕事は営業なので、他のことがしたいと思っ...続きを読む(全145文字)
昇給が年2回、評価方法についても定量評価、訂正評価をうまく用いた評価である。続きを読む(全38文字)
資格補助はないものの、オフィスに情報のキャッチアップのための本が置かれていたり情報収集には困らないと感じる。続きを読む(全54文字)
有給取得率100%、平均残業時間17時間程度とバランスを持って働けると感じる。続きを読む(全39文字)
IT・通信(webサービス)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ前のまだ無名だった頃に営業をしていたので大変だったが、コロナ禍を経てテレビCMなどで一気に有名になり、事業としての成長性を感じる。恐らく...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マーケティングに強い人材が揃っているので自分のキャリアアップにはなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
私がナイル株式会社に在籍してい...続きを読む(全512文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
独立系であるため様々な企業を相手にしており安定度はある。過去の経験から1社に頼って焦げ付くような経営は避けていると感じた。
【気になること・改...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多様な事業があり、自分の所属する事業部が多少うまくいっていなくても会社自体が崩れるような不安はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は、金融事業も伸びていて良い流れだったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
モバイル事業がスタートしてからは微妙な感じがした。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度知名度があり、不動産ポータルサービスとして新規ユーザーの流入が見込めるごと。
【気になること・改善したほうがいい点】
近年は不動産ポー...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アメーバのように次々に新しい事業が生まれていく会社なので今後伸びる事業に参入していくため成長性に関しては不安になる要素が少ない。グループ会社の...続きを読む(全187文字)
幅広いサービスを展開しており、社員も日々新しい案を創出するため、今に留まることがない。続きを読む(全43文字)
まだAI問診システムはほとんどの施設で導入されていない。そのため、今後ICT化が進むと同時に売上も上がっていくことか考えられる。続きを読む(全64文字)
医療や介護業界では、転職が当たり前になっているため、転職支援サービスは需要があり続けるだろう。続きを読む(全47文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ユーザーローカルの 会社情報
会社名 | 株式会社ユーザーローカル |
---|---|
フリガナ | ユーザーローカル |
設立日 | 2007年8月 |
資本金 | 5億3400万円 |
従業員数 | 102人 |
売上高 | 39億700万円 |
決算月 | 6月 |
代表者 | 伊藤将雄 |
本社所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11番1号 |
平均年齢 | 28.9歳 |
電話番号 | 050-32042167 |
URL | https://www.userlocal.jp/ |