この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
小学校はなくなることがないため、ずっとある仕事だと思う。でも、委託業者なので、担当する人の対応次第になる。悪い対応や事故が多ければ、契約終了になる。
給食...続きを読む(全161文字)
株式会社ジーエスエフ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジーエスエフの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジーエスエフで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
小学校はなくなることがないため、ずっとある仕事だと思う。でも、委託業者なので、担当する人の対応次第になる。悪い対応や事故が多ければ、契約終了になる。
給食...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社は大手企業であるため、福利厚生はしっかりしていると思いますが、トップクラスかと言われたらそうではないと思います。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業であるため、教育制度など研修は充実していると思います。またスキルアップできる環境も整っており、比較的成長できる企業だと感じます。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学校給食事業なので、コロナ等の環境への変化に対して、さほど影響は受けません。また人口は減少してますが、学校給食事業はなくなりません。
他の学校...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企業理念が「人に喜ばれてこそ、会社は発展する」であるためか、「人が良い」イメージがあります。それも他グループ企業に比べアットホームな感じであり...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給食センターであれば、子供がいても休みを取ったりしやすいとは聞くが、自校式だと基本的に難しい。自校式担当するのは小さいお子さんがいる方は働きにくいかもしれない。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
いろんなメニューを作れるようになる。効率的につくるにはどうしたらいいか考えたりする力が経験で身につくと思う。調理の方法に決まったかたちは基本的にないため、...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
学校によるが残業はほぼない。決まった時間にほぼ帰れる。
給食提供がある日には有給取得はまず無理。長期休みの期間は有給の取得はしやすい。次の給食開始前には準...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターぎょうはこんごも安定している事業だとおもいますよ
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足のため、はけんなどがいぶから人...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社全体を上げて改善していこうとしているため、今後はいい方向に進むのではないかとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
今の事業の将...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人手が不足している現場にいきなり投入されるので、確実に力はつくと思います。技術的な面はもちろん、出向先の方々とのコミュニケーション能力も磨ける...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性についてかなり推されたが、社員の入れ替わりも激しいのであまり未来はなさそう。上司の方も疲弊した顔をされていた。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よくわかりませんが、母体が大きいのは将来性に繋がるでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
母体が大きくとも給与水準やベースアップ...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣会社が乱立するこの世の中で強みが感じられない。昭和気質な質より量を求める会社のため、質も悪いと感じた続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
複数の事業展開を行っており、収益性を上げようとしている点。
【気になること・改善したほうがいい点】
これまでの人材関連総売上高が減少しており、...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
NTTのグループ会社のコールセンター業務なので、グループのサービスが存続している限りは問題ないと思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界自体は先細りだが、残存者利益を享受している。日本国内だけでなく、海外進出や海外展開にも力を入れている。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
どのようなキャリアアップをしているのかという先行事例が全く分からないので、不安になってくると思います。続きを読む(全71文字)
会社名 | 株式会社ジーエスエフ |
---|---|
フリガナ | ジーエスエフ |
設立日 | 2016年9月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 1,500人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 岩東光男 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 |
電話番号 | 03-6276-3875 |
URL | https://www.greenhouse.co.jp/gsf/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。