この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという業種の割に有給休暇を取得しやすく、基本的に付与された有給休暇は消化しましょう!という社風があります。
(部署などによって違...続きを読む(全184文字)
JPツーウェイコンタクト株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという業種の割に有給休暇を取得しやすく、基本的に付与された有給休暇は消化しましょう!という社風があります。
(部署などによって違...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり評価出来るポイントはないが、研修を企画立案する部署があることは今後の展開次第ではあるがメリットになっていくのではないかなと思ってはいる
...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急用があって前日でもシフト変更という形で休みにできたりした。
派遣社員も法律に則って有給がつき、100%消費できた。
相談した上で、シフトを減...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
就業中に面談を一度した気がする。オペレーターとしての研修はしっかりあった。
しかし、急に辞める社員は何人かいた。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に派遣社員は、学生からご高齢の方まで幅広く在籍していて、個性豊かだったこと。社外での付き合いも人によってはある。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
半年くらい経つと、数十〜百円程度の時給アップはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣会社によって時給が違うのは仕方ないが、仕事...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大体同じ仕事の繰り返しだった。
ワクチン受付業務は電話の鳴りによって暇な時間も多く、暇をしていたら雑用作業という感...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩室が清潔。自販機が充実している。休憩時間をしっかり取れる。副業OK。交通費全額支給。主婦など多く在籍していて、女性が活躍できる職場。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまりありません
【気になること・改善したほうがいい点】
旧態依然とした考えの人が上におり、新しいことにチャレンジする人を潰そうとしてくるので...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修を軽く受けて、あとは実務で訓練を行う。長々と研修させられるよりは電話を受けるほうが楽なのでこの点がよかった。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な人の話を聞くことができるので、人の話を聞くのが好きならばいい仕事なのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
たまに方言がき...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
タイピング速度が速かったのでその点で入社ができた。特にギャップはない。マニュアル通りに顧客に説明するだけなので、そう難しいことはない。ただ、マ...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員なので時間の融通はとてもよくきいた。夜間の時間帯に働いていたが、割と暇な時間が多く、近くの人と雑談などをして過ごせた。夜勤明けの時間帯...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上場企業のグループに入ったことで基盤は強くなっている
【気になること・改善したほうがいい点】
JPグループ入りはしたものの給与基準がこれまで通...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほとんどオススメ出来るポイントはない
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度がズブズブで偏った評価になりがち
特定の上司に気に入られ...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で時間もある程度自由だと聞いていたので、それはギャップはあまり感じなかった。
社会保険もきちんと入ることができ、有給もとることができる...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、言葉遣いなどは学ぶことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にさらっと業務の研修を受けるだけなので、...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で自由に休みなどを決められる。時間も3時間以上であれば大丈夫なので、予定の前後に入れることができるのがとても助かります。
また有給も出...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体が郵政の子会社なので郵便局の業務を一部請負っている。例えば郵便物の再配達や郵便局のシステム操作、業務機材の操作方法や故障対応などの業務...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
郵便局のシステムのヘルプデスクの現場にいたが、そこにいたSVやアシスタントの人がみな良い人でよくフォローしてくれた。人間関係的には辞めた今でも...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全国の郵便局員から郵便局内で使用している窓口端末機やPCのエラーの対応や故障対応、ログインするPWの初期化など郵便局内で仕事で使っている専用端...続きを読む(全262文字)
会社名 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
---|---|
フリガナ | ジェイピーツーウェイコンタクト |
設立日 | 1988年4月 |
資本金 | 1億8250万円 |
従業員数 | 340人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 速水真悟 |
本社所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 |
電話番号 | 06-6449-0022 |
URL | http://www.twoway-system.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。