就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社Pacific Diner Serviceのロゴ写真

株式会社Pacific Diner Service

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

Pacific Diner Serviceの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社Pacific Diner Serviceの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社Pacific Diner Serviceで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

Pacific Diner Serviceの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

Pacific Diner Serviceの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

Pacific Diner Serviceの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
9件中9件表示

株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ブライダルという仕事に憧れがあったため。
入社後のギャップは特になかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。説明通りでした。続きを読む(全79文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 ブライダルサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかく人がいいです。元気で、思いやりがあり人に興味ある方が多いので、合う方はすごく合うと思います。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2024年2月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 ブライダルサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    陽気な人が働いています。
    パーティ中も自身の仕事をこなしつつ
    その場を盛り上げようとする方が多いイメージです。
    またパートナー会社同士の風通...続きを読む(全171文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2022年11月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 ブライダルサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の仲がとても良いは前提としてあるが配属される店舗によるとこもある。新卒主義なとこがあるため中途入社だと馴染むのに少し時間がかかるかも...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年5月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 ブライダルサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由は、働く社員を見て一緒に働いたらきっと自分らしく働くことができるだろうなと思い入社を決意。実際に働いてみて、入社前に思っていたイメー...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年3月15日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 5年前 ブライダルサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人の会社なのでメンバー間の団結力はとても良いと思う お互いを励まし合って切磋琢磨している どの社員も目の前のお客様の事を一生懸命考えているの...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年2月21日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 5年前 ブライダルサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    クライアントがとても人気なところが多いので気持ちがいい。ただみんなノリと勢いがいいので、こと空気感が無理な人はなかなか大変だと思う。関係性が...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年8月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 ブライダルサービス関連職 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司の方がとても良い方だったので、ここで働きたいと思いました。同僚も出向先ごとのカラーがありますが、基本的に良い方が多いと思います。また、出...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年6月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 販売・接客・ホールサービス その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    共に働く社員さんはとても良いが、店舗のアルバイトは何ともいえない、当たり外れはある。サービスのスキルは身につくのが早い。
    【気になること・改...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    9件中9件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    Pacific Diner Serviceの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 ブライダルサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    どの社員も人当たりがよく、世話好きな人が多かった印象です。基本的には人と関わることやコミュニケーションをとることが好きな人が多いです。
    【気...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年11月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 ブライダルサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ウェディング業界は今後衰退していく業界だと思うので、今後を考えるとしりすぼみになっていくものだと思います。結婚式...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    幸せのお手伝いなので、こちらも幸せな気持ちになります。ただ仕事は激務だし。ひとつのミスも許されないので責任感もあります。
    やりがい、達成感を...続きを読む(全142文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    子供が生まれ、育児との両立がむずかしと感じたため、退職を決めました。
    上司はしっかりと話を聞いてくれて、自分のキャリアも考えてくれた。
    【気...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売・接客・ホールサービス 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    週休2日はしっかり取れる。
    休日出勤はほぼない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    繁忙期、閑散期の差がすごい。
    勤務時間が伸びると1...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売・接客・ホールサービス 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業績は安定していて賞与は年2回必ず出る。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価制度が結局のところ役職者の裁量要素が大きいので配属され...続きを読む(全136文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売・接客・ホールサービス 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長が女性ということもあり女性が活躍できるフィールドがたくさんある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    フレキシブルの勤務形態や給料テ...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売・接客・ホールサービス 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人間性が素晴らしい方がたくさんいるため向き合って話を聞いてくれた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社が嫌になったわけではなく、タ...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売・接客・ホールサービス 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    体を使う仕事なのでマッサージ手当があったりスーツ手当があったりとユニークですごく重宝している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社Pacific Diner Serviceの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売・接客・ホールサービス 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    チームでお仕事をするので良くも悪くも仲間意識がものすごく強くなる。
    大人の青春みたいなかんじ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会場...続きを読む(全104文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    サービス(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人間関係の良さを期待して入社したが、実際に人間関係は良かった。非常にホワイトな会社だと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャリ...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社スタッフサービス・ホールディングスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 技能工(その他) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    とにかくエンジニアが頑張れば頑張るほど給料が上がったりするのでそこに魅力を感じてエージェント沙汰で入った。
    ギャ...続きを読む(全272文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員の方はわりと良い方が多く、違う部署の方でも相談にのってくれたりスムーズに連携してくれる印象です。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    NTTドコモビジネスソリューションズ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生が整っており、
    NTTグループ奈良ではのホワイトがよく目に見えて見える。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    実際に入社すると、...続きを読む(全208文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ニチイ学館の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 16年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いわゆる派遣登録になるので、ニチイ学館のスクールに通って資格を取れば働けますし、派遣先も決めてくれます。大手なので色んな大病院と契約している...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社エコシティサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    想像していた以上に単純作業が多い。
    免許はいらないと聞いていたが、ないと外回りの仕事はほぼできない。
    自転車で剣...続きを読む(全110文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    IQVIAサービシーズジャパン合同会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 MR・MS 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ギャップは特にないものの、余計な人間関係がない点。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    改善した方がいいというわけではないが、業務の性質...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社セーフティの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 その他の事務関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    どんな人でも受かる、病院経験ありならなおのこと即採用のイメージ、大手であまり活躍出来なかったらここにくれば活躍の場はあると思う。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    セコム株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私がいた頃に事件性のあるものに遭遇したことはなく、そういった面では危険に身をさらされることは少ない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社スタジオアリスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    笑顔にする仕事なのでお客様に感動していただいたり喜んでいただいた時やりがいを感じます。お客様に感謝していただいたり嬉しい事もたくさんあります...続きを読む(全141文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    Pacific Diner Serviceの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社Pacific Diner Service
    フリガナ パシフィックダイナーサービス
    設立日 2003年3月
    資本金 3000万円
    従業員数 302人
    決算月 2月
    代表者 松永晋
    本社所在地 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2丁目2番2号
    電話番号 06-6344-8866
    URL http://www.pd-service.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2311192

    Pacific Diner Serviceの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。