回答者:
体育会系の明るい人なら合いそう、私はあまり得意ではなかった。続きを読む(全30文字)
株式会社不動産SHOPナカジツ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社不動産SHOPナカジツの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社不動産SHOPナカジツで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
体育会系の明るい人なら合いそう、私はあまり得意ではなかった。続きを読む(全30文字)
社員の平均年齢が若くフレッシュな印象がある会社だと思ったが、長く勤務するのは難しそうだと感じた。続きを読む(全48文字)
説明会などを通して、とても明るい人が多いと感じた。続きを読む(全25文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年10月29日【良い点】
研修など定期的に行われている。また福祉事務所なので、関連機関からの勉強会の誘いや見学会などのお知らせが来るためこの点は自身のスキルアップに繋が...続きを読む(全271文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2025年10月28日【良い点】
特にありません。異動は人にもよりますが年一回くらいあります。地方ですが、基本的に通勤1時間くらいの距離内で異動だったため特に困ったことはありま...続きを読む(全144文字)
【良い点】
社員は仲がよい。ただ派閥ではないがグループが分かれていて横のつながりが薄い。
社長は前任者を引き継ぎなおかつ自分の色を出している。
叩き上げた...続きを読む(全219文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2026年1月7日【良い点】
未経験から入社できる点です。
ITに興味があるけど未経験の方は中々採用されませんが、この会社は未経験社を大量に採用していますので、そういう方か...続きを読む(全216文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2026年2月5日【良い点】
学生時代にアルバイトとして勤務していました。主な業務はレジ対応、品出し、売場整理、発注補助などで、忙しい時間帯は複数業務を並行して行う必要があ...続きを読む(全556文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方の人柄がよく、入社を決めました。入社後も配属先の人には恵まれていました。店舗によりますが、空気もよく、お互いの誕生日をお祝いするくら...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職者が多く、退職に関しては言いづらさもなく、希望通りに進んだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
年次が上がると施工管理から営業メイ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
工事が完了すると達成感があります。地域によりますが、職人さんも慣れた方が多く、仲良くしてくださいます。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いいと思ったことはすぐとり入れてくれることが多いです。その分変化も多いのでついて行くのも大変ですが、時代の流れに合わせて変化していけるのは会...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
早期から仕事を任せられるので、自分次第では早い段階からスキルがつきます。失敗しても、上の方がサポートはしてくださいました。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同世代より多く貰っていたので、給与面は手厚いと感じます。
また資格手当の金額も高いため、資格取得のモチベーションも高まります。
【気になるこ...続きを読む(全96文字)
施工管理職は自分の仕事が形として残る仕事である。続きを読む(全24文字)
普通じゃない会社と謳い、事業の範囲拡大をしているから続きを読む(全26文字)
支店勤めになるので、働くイメージが違うと思うかも。続きを読む(全25文字)
18時に会社パソコンは利用できなくなるらしい。続きを読む(全23文字)
体育会系の人が少し多い気がしたが、全体を見てみると多様な人がいて、体育会系の人から物腰が柔らかい人もいた。続きを読む(全53文字)
自ら考えて動く主体性を評価する文化だそうです。自分ができること、すべきことを探して積極的に動くことが評価につながるようです。続きを読む(全62文字)
企画力や挑戦を重視、成果主義的の3点が揃った文化だと聞いた。続きを読む(全30文字)
説明会に登壇してくださった方は、比較的真面目で堅実な方だと感じました。続きを読む(全35文字)
DX化、新しいものをどんどんと取り入れていく文化がありそうだった。続きを読む(全33文字)
社員を非常に大切にしている文化である。面接の後に参加してくれただけでも嬉しいと直接感謝の言葉もいただけた。続きを読む(全53文字)
| 会社名 | 株式会社不動産SHOPナカジツ |
|---|---|
| フリガナ | フドウサンショップナカジツ |
| 設立日 | 1987年4月 |
| 資本金 | 7000万円 |
| 従業員数 | 659人 |
| 決算月 | 4月 |
| 代表者 | 鳥居守 |
| 本社所在地 | 〒444-0832 愛知県岡崎市羽根東町3丁目3番地9 |
| 電話番号 | 0564-55-0015 |
| URL | https://nakajitsu.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。