18卒 川スミ / 本選考 / ES / 総合職
高知大学 / 文系 / 男性
【ある業界においての接客の違い】例えばスーパーマーケットの接客の場合、お客様は「なくてはならないもの」を買いに来るため商品についての的確な説明や案内といった「最低限の接客」で問題ないと思います。
一方で、眼鏡や宝石を買いに来るお客様は、次に新しい商品を買いに来る...
一方で、眼鏡や宝石を買いに来るお客様は、次に新しい商品を買いに来る...
株式会社川スミ
川スミの本選考に通過したエントリーシート(ES)一覧です。志望動機、学生時代に頑張ったこと、長所・短所、自己PRなどの頻出設問の書き方や、川スミ独自の質問などと実際の回答内容を掲載しています。また、ESの提出方法や書くときに注意したことなどES提出前に知りたい情報を網羅しているので、参考にして内定への道を切り開きましょう。
| 会社名 | 株式会社川スミ |
|---|---|
| フリガナ | カワスミ |
| 設立日 | 1972年10月 |
| 資本金 | 4600万円 |
| 従業員数 | 265人 |
| 代表者 | 川澄幸司 |
| 本社所在地 | 〒511-0947 三重県桑名市大字大仲新田字新井水下67番地3 |
| URL | https://k-kawasumi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。