株式会社コミュニティ・マーカーの口コミ・評価

業界:
通信業
本社:
北海道
従業員数:
不明
URL:
http://www.communitymarker.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

新着の口コミの一覧

株式会社コミュニティ・マーカーの口コミ・評判
投稿日:2017年5月12日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス

【良い点】まあ未経験者でもフリーターよりはいただけてると思います。みなし残業ふくめてなので実際の残業時間で時給に換算すると低く感じることが多いとは思います...

株式会社コミュニティ・マーカーの口コミ・評判
投稿日:2016年12月23日

社員、管理職の魅力

回答者:
10代後半
男性
8年前
法人営業

【良い点】飴と鞭の使い方はうまいのと役割分担がしっかりしていて、起こる人とフォローする人がうまくわかれている感じです。モバイル部門なら面接担当をしてくれた...

株式会社コミュニティ・マーカーの口コミ・評判
投稿日:2016年1月27日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
2年前
法人営業

【良い点】やはり営業なので契約が取れた時は、かなりやりがいに感じます。評価制度も明確にある為、営業でのし上がって行こうとする人には楽しくできると思います。...

株式会社コミュニティ・マーカーの口コミ・評判
投稿日:2015年11月24日

年収、評価制度

回答者:
10代後半
男性
4年前
法人営業

実力重視の会社であり、研修の時点で数字の取れない社員は会社にとっては赤字社員だと教えられる。だが、数字さえ取れていれば正当に評価され、歩合で年収が大きく上...

株式会社コミュニティ・マーカーの口コミ・評判
投稿日:2015年9月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス

仕事内容はソフトバンクの携帯電話の営業でした。コールセンターで電話をかけてもらい、アポイント先に訪問する法人営業と、新規の外回りの営業成績がよければ、歩合...