就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社お客様窓口支援センターのロゴ写真

株式会社お客様窓口支援センター 報酬UP

お客様窓口支援センターの新卒採用・就職・企業情報

株式会社お客様窓口支援センターの社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数3件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社お客様窓口支援センターの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

お客様窓口支援センターの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
マッチ度を見る(無料)

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社お客様窓口支援センターの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社お客様窓口支援センターの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

お客様窓口支援センターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様窓口支援センターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

お客様窓口支援センターの 社員の口コミ・評判

株式会社お客様窓口支援センターの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2005年頃

投稿日:2014年9月4日
回答者:

非常に忙しい部所に配属になる予定で、週休1日でその休みも平気で飛ばされるような環境。
難色を示したら、やめてもらって構わないとのことでした。
残業も多...続きを読む(全157文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社お客様窓口支援センターの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日:2012年11月14日
回答者:

電話のオペレーターでしたが、妊婦の人はパソコン作業用のプロテクター?!(エプロンのような物)を会社が貸し出していました。
人数が多く、個人のブースに入っ...続きを読む(全179文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

株式会社お客様窓口支援センターの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日:2012年11月8日
回答者:

通販の電話オペレーターでしたが、間違いなくスムーズに対応できたり、問い合わせに的確に答えられたり、休み無く注文が続き、滞りなく一日が終わると充実感がありま...続きを読む(全170文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様窓口支援センターの 学生の口コミ・評判

まだ株式会社お客様窓口支援センターに関する口コミはありません。

お客様窓口支援センターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社お客様窓口支援センター
フリガナ オキャクサママドグチシエンセンター
設立日 1992年3月
資本金 1000万円
従業員数 9人
代表者 三浦竜太
本社所在地 〒335-0001 埼玉県蕨市北町4丁目2番12号
電話番号 048-422-8011
URL https://cws-cc.jp/
NOKIZAL ID: 1315966

お客様窓口支援センターの 業績データの推移

株式会社お客様窓口支援センターの2015年
売上高
----
営業利益
----
15年
連結・単体
単体
資産合計
(円)
2554万
純資産
(円)
- 7846万
売上高
(円)
----
営業利益
(円)
----
経常利益
(円)
----
当期純利益
(円)
863万
利益余剰金
(円)
- 1億1846万
売上伸び率
(%)
----
営業利益率
(%)
----
経常利益率
(%)
----

※参照元:NOKIZAL

お客様窓口支援センターの 選考対策

  • 株式会社お客様窓口支援センターのインターン
  • 株式会社お客様窓口支援センターのインターン体験記一覧
  • 株式会社お客様窓口支援センターのインターンのエントリーシート
  • 株式会社お客様窓口支援センターのインターンの面接
  • 株式会社お客様窓口支援センターの口コミ・評価
  • 株式会社お客様窓口支援センターの口コミ・評価
  • 株式会社お客様窓口支援センターの選考対策
  • 株式会社お客様窓口支援センターの選考体験記一覧
  • 株式会社お客様窓口支援センターの本選考のエントリーシート
  • 株式会社お客様窓口支援センターの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。