就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/1/4に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
花王カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

花王カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

花王カスタマーマーケティングの販促企画・営業企画の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全28件)

花王カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

花王カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

花王カスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 28

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
売り上げが取れれば、分かりやすく投資があり、やれることが増えるため、充実した業務内容になっていく。
【気になること・改善したほうがいい点】
や...続きを読む(全125文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助制度が充実されてる様にみえるが、グループ会社ごとの格差が大きい。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業okとのことだが、申請や...続きを読む(全96文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休・育休・時短勤務はしやすい方だと思う。女性のキャリアアップにも力を入れているように見える。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休・...続きを読む(全141文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良いところはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社と比較して、薄給。
ボーナスも年3回あっても、同業他社の1回分くらい。
出...続きを読む(全126文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
戻ってくることが可能な制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
薄給であること。
家庭第一のぶら下がり社員が多い。尊敬できる社員が...続きを読む(全81文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業がほぼない。ある程度自由に中抜けでき、通院など調整が取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によって、出社時間の上限があ...続きを読む(全125文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育に力をいれています。環境問題への取り組みも会社として重視していて勉強になります。仕事をしながら社会勉強ができます。続きを読む(全67文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良きものづくりがコンシューマーに評価されています。外資系同業他社とのシェア争いで勝てる、と思います。利益を上げることを重視し、給与面他、社員を...続きを読む(全98文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職には若手が起用されます。年収は一般的な上場企業としては高い水準なのではないでしょうか。続きを読む(全52文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇がいつでも取れます。フレックス勤務で残業ゼロです。完全週休二日制(土日祝)です。月の1/3は在宅勤務で、とても働きやすいです。続きを読む(全73文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各種社会保険完備です。有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、私傷病休暇、介護休暇あり。社内研修、e-ラーニング、啓蒙活動、などとても充実しています。文...続きを読む(全129文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:1987年頃

投稿日: 2023年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
37年前
販促企画・営業企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わない育休制度があります。女性も職場復帰しやすいです。女性の管理職への登用も積極的で最近増えています。続きを読む(全61文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
販促企画・営業企画
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低く上がることもない。評価されにくい。その割に業務がたくさんありすぎてチームの中でもできる人にばかり集まり、...続きを読む(全128文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

有休をしっかり取ることが褒められる会社です。
仕事を長くやればいいという考えかたはないので、良いようで苦しい感じがします。
家での仕事は部署によっては...続きを読む(全155文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

住宅補助は都市部で6万円、出産や育児の休暇は皆さん取得しておられましたが、復帰せず辞める方がおおかった記憶です。社外の講習会など、就業時間中に受けることが...続きを読む(全161文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年01月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生の面では働きやすい環境ではありますが、女性同士のいざこざが絶えず、はっきり言い合いたい私にとっては苦痛で、自分まで性格が悪くなってしまうような気が...続きを読む(全166文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休暇は思い通りのところでは取れないが比較的多いので、時給換算すると割と多いほうだと思います。賞与は多くはありませんので、年収からすると同年代の女性と同じく...続きを読む(全166文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2014年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修はとても充実しており、教えてくださる先輩の方も良い方が多かったです。
女性が多い職場ですので、その問題は多くあり、辞めていった同期もたくさんいました...続きを読む(全223文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

出産に関しては男女関わらずメリーズタイムという制度があり、休暇を申請することができる。また有給休暇取得に関しては業務目標として入れられており、消化しないと...続きを読む(全151文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

開発研究から物流まで問屋を通さず一グループ解決できるビジネスモデルに興味があったから。
正直、花王という看板をしょうことにはあんまり魅力を感じなかった。...続きを読む(全165文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料が低すぎる。。
それにつきます。
花王って看板しょってるだけで実際はただの使いっぱしりの残念な組織です。
家賃はでますが、自分はその給与をはるか...続きを読む(全178文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

優秀な社員が少ない印象。。
情の深い人はいるが、人生の目標になるような管理職はいない。
結局は、ただの販社であり専門卸で花王のいいなりになるしかない。...続きを読む(全167文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ワークライフバランスは本人次第でしょう。
逆を言えば、テキパキとこなせばプライベートは充実すると思います。
もちろんうるさい小売相手のメーカーなので急...続きを読む(全153文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

圧倒的な商品力で、国内トイレタリーシェアNO.1
知名度があり、商品も売りやすいというのが正直な感想です!!
今後は、世界進出の拡大が課題でしょう。
...続きを読む(全189文字)

花王カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年10月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

実力さえあれば、どんどん仕事を任せてもらえてやりがいは抜群です。
知名度の高い「花王」製品で商品力は抜群にあるので、ただのモノを提案するだけに留まらず、...続きを読む(全156文字)

28件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

花王カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 花王カスタマーマーケティング株式会社
本社所在地 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番3号
電話番号 03-6746-2500
URL http://www.kao.co.jp/saiyo/hansha/

花王カスタマーマーケティングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。