就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ズィーバーコミュニケーションズ株式会社のロゴ写真

ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ズィーバーコミュニケーションズの正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全2件)

ズィーバーコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ズィーバーコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

  • やりがい(1件)
  • 年収・評価制度(0件)
  • キャリアアップ(0件)
  • 福利厚生・環境(0件)
  • 成長・将来性(1件)
  • 社員・経営陣(0件)
  • ワークライフバランス(0件)
  • 女性の働きやすさ(0件)
  • 入社後のギャップ(0件)
  • 退職理由(0件)
  • 企業文化(0件)

ズィーバーコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
2件中2件表示

ズィーバーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年5月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいことに次々とチャレンジできること。また分からないことは先輩方が詳しいため話す機会を設けて議論できるため、スキルアップの場としてとても良...続きを読む(全185文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ズィーバーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2015年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 18年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター向けのCTIシステムをずっと開発しているのですが、自社のプロダクトではなくて受託開発がメインです。そのため技術的に偏ることもそ...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    2件中2件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    ズィーバーコミュニケーションズを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

    回答者:

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年間給与は予算で決められており、ボーナスも年間で一律変わらない。一応MBA的なものはあるが殆...
    続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    在籍時期:2019年頃

    投稿日:2025年7月29日
    回答者:

    【良い点】
    年間休日125日以上、賞与年3回支給、資格取得支援制度や研修が充実しており、社員の成長を後押しする体制が整っています。
    【気になること・改善し...
    続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    在籍時期:2021年頃

    投稿日:2025年2月6日
    回答者:

    【良い点】
    四半期ごとに社長、上長、人事との面談期間があり、自分の評価や目標の認識合わせができます。リラックスしてできるのでありがたかったです。かなり細か...
    続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年11月23日
    回答者:

    【良い点】
    自分は全くのIT未経験で入社したが、新人研修を6ヶ月近く受けられたので、現場で働くために最低限必要なスキルを身につけたうえで現場参画することが...
    続きを読む(全535文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    在籍時期:2011年頃

    投稿日:2021年5月21日
    回答者:

    【良い点】
    殆ど女性がいない、また定着率も極めて低い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    男女平等にはほど遠い上、仕事が苛烈であるため基本淘汰され、...
    続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    カテゴリから評判・口コミを探す

    • やりがい(1件)
    • 年収・評価制度(0件)
    • キャリアアップ(0件)
    • 福利厚生・環境(0件)
    • 成長・将来性(1件)
    • 社員・経営陣(0件)
    • ワークライフバランス(0件)
    • 女性の働きやすさ(0件)
    • 入社後のギャップ(0件)
    • 退職理由(0件)
    • 企業文化(0件)

    ズィーバーコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
    フリガナ ズィーバーコミュニケーションズ
    設立日 2001年10月
    資本金 3200万円
    従業員数 25人
    代表者 佐藤延男
    本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目10番5号
    電話番号 03-6432-4963
    URL https://www.zeevaa.com/
    NOKIZAL ID: 1592125

    ズィーバーコミュニケーションズの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。