就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24のロゴ写真

株式会社ベルシステム24 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24の非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全2277件)

ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ベルシステム24の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 2277

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容が今までと変わらないにも関わらず、時給を下げられた。また、今後も上がる予定はないと...続きを読む(全185文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年04月16日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
7年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
殆んどが契約社員で成り立っている会社です。扶養内のパートタイマーや学生のバイトにはシフトの自由度が高いので、凄く働きやすいと思います。契約は3...続きを読む(全493文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
委託される内容によって仕事内容は違うと思うけど、私が配属された池袋のビルはアルバイトの人がたくさんいて特に挨拶もせずすれ違うようなサバサバした...続きを読む(全206文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年04月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雰囲気良くキレイなオフィスですので働きやすいです。休みに関しては希望しておけばしっかり休むこともできますし残業もありますが、あくまでお願いして...続きを読む(全216文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代・社内学習制度がしっかりしている

コールセンター業務のためか社内の人間関係が良い意味で希薄でギスギスする事が比較的少ない

初期の研修...続きを読む(全216文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年04月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
2016年に東証に再上場しましたが、以前と比べて福利厚生面で特別変わったことはありません。キッザニア東京のブースに出展しており、会社の知名度は...続きを読む(全240文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年04月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属部署によってワークバランスがおかしい。ある程度意見は通るが最終的には管理者の資質で判断される部分が多く、全社的...続きを読む(全180文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く、空いた時間に仕事外の様々な情報が得られます。
また、私は社員ではありませんでしたが(というより契約社員が多いのか?)、そこそこ責任...続きを読む(全276文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チーム全体の動きがわかりやすく、各スタッフとの連携が取りやすいです。スタッフ間での仲も良く、定期的に交流会や、クライアント先との意見交換会もあ...続きを読む(全197文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年04月09日

回答者:
社員・元社員
女性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソフトバンクからの業務を請け負っているので、ソフトバンクが安泰な限りは、会社としては安泰かもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全193文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司や先輩方のサポートが研修から現場デビューまで手厚かったのが印象的でした。
従業員ひとりひとりを蔑ろにせず疑問点不明点に関して的確なアドバイ...続きを読む(全178文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がしっかりしている。
入社後半年で有給休暇とれるようになり自分の希望の日にちに取れる。
退職の際は有給休暇をきちんと消化させてもらえる...続きを読む(全186文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラが横行している
SVから必要ない人間、役立たず、親の顔が見てみたい等暴言を吐かれ続け...続きを読む(全224文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先にもよるが、比較的ワークライフバランスがとりやすいほうだと思う。
有休も取りやすいし、時給制の契約社員だったため、病院や家庭の事情などで...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年04月03日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
12年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みの融通が利くところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
目に見えるいじめがあったり、ピリピリとした空気だった。SVも皆を助けるという...続きを読む(全178文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年03月28日

回答者:
社員・元社員
女性
7年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とてもいい会社だと思います。対話品質が売りなので、研修もしっかりマニュアル化されており、どんな人でもある程度高品質のサービスを提供することがで...続きを読む(全267文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2017年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員だったので、福利厚生とかはあまりありませんでしたが、社内資格を取ると時給が少し上がる制度がありました。私は資格は取りませんでしたが、時...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年03月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別なスキルは必要なく従事できる。

【気になること・改善したほうがいい点】
信頼できる管理者はほとんどいない。
人手不足により、明らかに業務...続きを読む(全177文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
約1週間ほどの座学と先輩スタッフとのマンツーマンでの実践研修があり、とても研修システムとしてはよかったと思います。独り立ちも先輩の許可がなけれ...続きを読む(全209文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターということもあり言葉遣いなどのマナーをしっかり学ぶことができた。お客様からありがとうと言われた時はやっぱり嬉しかった。
【気にな...続きを読む(全186文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スーパーバイザーが、とても親切でわからないことは丁寧に教えてくれました。研修もしっかりしていて、ざんぎなどもなく休憩もきちんととれ、さすが上場...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣として、コールセンターに初めて勤めましたが人は良い方ばかりです。(場所によると思います)
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員...続きを読む(全206文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年03月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
それなりに稼ぎたい方は、稼ぐことができる。非正社員でなくても安定した生活が送れる。
残業、早出希望でもきっちりお給料に反映される。

【気にな...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年03月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度や研修システムは充実しており、初めの数日間は研修教育を受けるだけのお仕事でした。
その後各部門への配属になるシステムです。
研修教育に...続きを読む(全258文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年03月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制とは言え、週休2日しっかり取らせてくれます。有給についても完全消化が可能でした。コールセンター業務なので、あまりスキルアップができると...続きを読む(全224文字)

2,277件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベルシステム24の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24
フリガナ ベルシステムニジュウヨン
設立日 1982年9月
資本金 1億円
従業員数 10,920人
売上高 1510億7500万円
代表者 野田俊介
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
電話番号 03-6843-0024
URL https://www.bell24.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130246

ベルシステム24の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。