Img company noimage

ANAテレマート株式会社

  • 2.3
  • 口コミ投稿数(233件)
  • ES・体験記(6件)

ANAテレマート株式会社の口コミ・評価

スキルアップ、教育体制に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年5月9日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 2年前
  • テレマーケティング

【良い点】航空業界の知識は、空港係員よりも、より深い知識を得ることが出来る。それだけ、教育も自分のレベルごとに教育カリキュラムが組まれており、レベルが上が...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年10月3日
回答者:
  • 10代後半
  • 女性
  • 5年前
  • カスタマーサポート

【良い点】オペレータースキルは高くなる【気になること・改善したほうがいい点】オペレータースキル以外は全く成長しない。目標など何も考えないで生きたい人向け。...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年5月16日
回答者:
  • 女性

【良い点】休日休暇休みはかなり多いです。通常の会社であれば5勤2休ですが3勤2休の日があったりもします。社員の体調を考えて編成してくださってるのをシフトを...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年4月10日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 2年前
  • カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】教育制度はあるが、基本的なことを学び応用的なことは実際に電話を取り覚えていくスタイルだった。もちろんそんなことお客様...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年4月1日
回答者:
  • 50代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 旅行サービス関連職

【良い点】ルール、決まりがきちんとしている。人が為す組織なのでそりゃもちろん矛盾するものや、人によって細かいルールの解釈が違って...とかは多少ありますが...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年3月24日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 2年前
  • その他の事務関連職

【良い点】コールセンターということで、電話対応のスキルとコミュニケーション力は必然的に身に付いていく。この能力はどの業種でも必要な能力なので、転職の際に重...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年9月18日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 5年前
  • その他運輸・配送・倉庫関連職

【良い点】社員登用の試験が1年に1度ありますが、非常に狭き門で、合格、不合格の人を見ても判断が分かりません。ベテランよりも若い子の方が優遇されてるような印...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年7月9日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【良い点】自己啓発セミナーに参加できる仕組みが整っていて、やる気のある人は参加するといいと思う。他のANAグループの人とも交流が持てるかと思う。研修は一つ...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年6月28日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 11年前
  • カスタマーサポート

【良い点】半月の座学は、基本トーク・マナーからカードについての学習まで徹底的に細かく学習します。慣れているためかマニュアルもよく出来ていて、教え方も上手で...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年3月9日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【良い点】教育は時間をたっぷりとり、行う。専門的な内容のため、無知な状態から知識を築いていくことが可能。また、座学研修中も興味を引き出してくれる。とはいえ...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年1月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】航空の知識が非常に身につきます。覚えたことは、航空会社で必ず必要とされることばかりです。旅行代理店でも、役に立つと思います。    【気になるこ...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年8月2日
回答者:
  • 10代後半
  • 男性
  • 5年前
  • 旅行サービス関連職

正社員の人は会社でのキャリアパスや先を見据えた行動を考えられるので、よいと思う。ただし、非正規雇用の人にはキャリアパスは見えづらい。自分で切り拓いていくも...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年7月28日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 5年前
  • 制作・技術

航空会社のルール、基本的な流れが身に着く。旅行会社、空港などで役に立ち生かせる。可能性があればどんどんテストに促し、合格すれば座学を受けスキルアップする。...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年4月26日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 5年前
  • カスタマーサポート

最初の座学、OJTは時間をかけますが、半分以上が不合格となります。
知識が膨大なので、新人研修ではあまり細かい所は教えません。挫折してしまう人が多いからで...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年2月20日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 6年前
  • 一般事務

航空券予約やマイレージについての専門的な知識が身に付けられる。
身に付けたスキルは旅行代理店や他の航空会社・空港でかなり役立つと思う。
社員のスキルアップ...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2014年2月14日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 4年前
  • 旅行サービス関連職

教育体制はお粗末の一言。ただ詰め込むだけ。
講師たちもプロの講師ではないので、たいした工夫もなく、ただロボットのように教科書を読み、進むだけ。
基本、旅行...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年12月7日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 5年前
  • その他職種

一般呼、特典呼、プレミアム呼、ダイア呼と、順々にステップアップしても、特に給与は上がらない。
インセンティブ給とやらは、MAXでも18万ほどしかなく、かな...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年4月19日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 11年前
  • 運輸関連

教育訓練はしっかり期間を設定してやっていると思うが、現場に出てからのフォローがあるようで無い気がする。座学で学んでもラインでその通りになることがあまり無く...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年2月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 5年前
  • 旅行サービス関連職

教育と言っても詰め込むだけ。直ぐに電話を取らされますがそんな状態で質問になんて答えられません。新しい情報の共有も各自確認してください、なので受け身では何も...

ANAテレマート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年1月21日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 7年前
  • その他運輸・配送・倉庫関連職

教育面はしっかりしています。入社後約1か月かけてみっちりと勉強させられます。その後、段階を踏んでスキルアップしていきます。
教育担当の方が熱心に指導してく...

22件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す