回答者:
人柄は優しく穏やかで、助け合う姿勢がある。続きを読む(全21文字)
株式会社トリート
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社トリートの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社トリートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
人柄は優しく穏やかで、助け合う姿勢がある。続きを読む(全21文字)
空間作りにも力を入れているので、自分自身の身だしなみや振る舞いも大切な要素になってくるなと感じた。続きを読む(全49文字)
店舗配属であり、きらきらした素敵な職場で働くことができる。
説明会や、その間で視聴したビデオからは、上品で笑顔が素敵な社員さんが多い印象であった。続きを読む(全74文字)
とにかく人や会社の世界観を大切にしている会社だと感じます。また、面接でフィードバックをくださることから普段も丁寧に接客されていることが想像できます。続きを読む(全74文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
キッチンは基本お客様と接する機会が一切ありません。
料理人は、食べた方の笑顔だったりをみたり雰囲気で感じでやりがい...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2026年2月26日【良い点】
仕事としてはとてもやりがいのある内容でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は働き方は過酷で、苦ではなかったものの、長く続けるに...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2026年2月22日【気になること・改善したほうがいい点】
上司に不満を抱いている社員は多かったと思います。
中間層が辞め、上司は変わらないという状況でした。
上司や管理職の...続きを読む(全96文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年1月7日【良い点】
半年に一回立てた目標を振り返る面談がある。
ス...続きを読む(全64文字)
【良い点】
とにかく数字・結果重視です。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足な事業所では、新卒でも多大なマルチタスクをこなさないといけない為...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員の方はホスピタリティあふれる素敵な方ばかりでした。オフィスは楽しい空間でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業がどうして...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度が細かくしっかりと決められていて、明確。それに伴う昇給も定められていてわかりやすいし、モチベーションになっていた。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みなさん、心から言葉をかけてくださる素敵な方ばかりでした。管理職メンバーも気さくにアドバイスくださったり、頼れる方ばかりで、雰囲気はとてもよ...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスが少ないのが気になった。人によって目標がことなり、難度にも差があったので、達成できる人が少なく、その分ボ...続きを読む(全99文字)
それぞれが設定する目標やステップアップを応援して、後押ししてくださる環境がある続きを読む(全39文字)
ブライダル業界は縮尺傾向にあるため、業界の未来は明るいとはいいきれない。続きを読む(全36文字)
ブライダル業界の中ではかなり良いと感じる。昇給には時間がかかる。続きを読む(全32文字)
ブライダル業界の中ではいいと方だと感じる。女性目線の手当や福利厚生もありがたい続きを読む(全39文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子供がいても働きやすい職場を優先してとても親身によく考えてくれましたろなんてありがたい環境だろうと思いました。子供の保育園だったりそのあとも...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームとして、何かを達成するために協力し合う、助けあえる仲間がいるのは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
この業界は競合も多くなっ...続きを読む(全116文字)
風通しが良い環境であり、若手のうちからチャレンジしやすい環境と言える。続きを読む(全35文字)
良くも悪くも真面目な日本企業というイメージだったが、近年の混乱を経て、危機感を持った社員が増えていると聞く。若手の意見を取り入れようとする動きも出ているようだ。続きを読む(全80文字)
チャレンジ企画制度で社内でAIを検証するなど挑戦を続けている印象。続きを読む(全33文字)
風通しは良いが、部署間の繋がりは薄いとおっしゃっていたため、他部署との交流機会は少ない可能性が高い。続きを読む(全50文字)
企業規模が大きくなり,ベンチャーらしさは薄れてきているが,挑戦を促進する文化は健在.続きを読む(全42文字)
比較的上長に話を聞きやすい風土がある。基本ドライだが、仲間内でウェットなコミュニケーションも適度にある。続きを読む(全52文字)
風通しの良い社風であるため、特に問題はないと思う。続きを読む(全25文字)
選考や説明会を通じて、個人の考え方や姿勢を丁寧に見ようとする文化を感じた。成果だけでなく、学び方や取り組み方を評価しようとする点が、理念と一致している印象...続きを読む(全81文字)
人と接する仕事であるため、「人が好きで温かい」社員が多く温かい受け入れてくれる社風や企業文化がある。続きを読む(全50文字)
若手も意見が言いやすく、和気あいあいかつゆったりした雰囲気。続きを読む(全30文字)
| 会社名 | 株式会社トリート |
|---|---|
| フリガナ | トリート |
| 設立日 | 2005年11月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 364人 ※2020年12月1日現在 |
| 売上高 | 54億9600万円 ※2019年3月期 |
| 代表者 | 石川 美帆 |
| 本社所在地 | 〒106-0041 東京都千代田区丸の内2丁目1番1号 10F |
| 平均年齢 | 28.8歳 |
| 平均給与 | 425万円 |
| 電話番号 | 03-6212-6033 |
| URL | https://www.treatdressing.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。