株式会社JALホテルズの口コミ・評価

業界:
専門サービス ホテル
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.jalhotels.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
今年
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】未経験であっても新しいことへ挑戦でき、自身の成長を実感できる。国内外展開しているホテルの従業員はプロフェッショナルであり、業務を通じてコミュニケ...

株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2016年10月19日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
4年前
一般事務

【良い点】仕事を教える事がうまく、仕事もできて人柄が素晴らしい方が数名いらっしゃりました。【気になること・改善したほうがいい点】いわゆる新人いびりをするお...

株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2016年10月15日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
今年
その他営業関連職

【良い点】ホテルオークラとの統合以降、マネジメントからのきちんとした指針が示されないことから、自分で考えて新しいことにチャレンジする土壌は残されている。自...

株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2015年11月20日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職

運営本部の宿泊予約センターでの勤務。予約が取れれば売上の貢献に繋がるので、やりがいはある。インセンティブや成績を発表する事はない為、モチベーションは下がる...

株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2014年3月26日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
男性
6年前
調理・料理長

一般の中小企業にあるようなものは一通りありますが、JAL本体から離れてオークラになってから健康保険や社内の互助会の規約なども変更になり手厚いものでは無くな...