株式会社JALホテルズの口コミ・評価

業界:
専門サービス ホテル
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.jalhotels.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
1年前
販促企画・営業企画

【良い点】産休、育休は当然の権利として取得することができる。有休なども比較的取りやすく、やむを得ない理由は当然だが、旅行などでの有休も特にとがめられない。...

会員登録(無料)して閲覧する
株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】未経験であっても新しいことへ挑戦でき、自身の成長を実感できる。国内外展開しているホテルの従業員はプロフェッショナルであり、業務を通じてコミュニケ...

会員登録(無料)して閲覧する
株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2016年10月19日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
5年前
一般事務

【良い点】仕事を教える事がうまく、仕事もできて人柄が素晴らしい方が数名いらっしゃりました。【気になること・改善したほうがいい点】いわゆる新人いびりをするお...

会員登録(無料)して閲覧する
株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2016年10月15日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
1年前
その他営業関連職

【良い点】ホテルオークラとの統合以降、マネジメントからのきちんとした指針が示されないことから、自分で考えて新しいことにチャレンジする土壌は残されている。自...

会員登録(無料)して閲覧する
株式会社JALホテルズの口コミ・評判
投稿日:2015年11月20日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
3年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職

運営本部の宿泊予約センターでの勤務。予約が取れれば売上の貢献に繋がるので、やりがいはある。インセンティブや成績を発表する事はない為、モチベーションは下がる...

会員登録(無料)して閲覧する