株式会社キャメル珈琲の口コミ・評価

業界:
食品
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.kaldi.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年6月3日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
非正社員

【良い点】時給はそんなに低い方ではないはないと思います。研修期間が無いので、数ヶ月給料が少ないということもないです。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年5月30日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】各国の様々な商品があり、たくさんの商品を知ることが出来た。特にコーヒーやオリーブオイルの種類が多く、それぞれの味を活かした飲み方や食べ方を知るこ...

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年5月29日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
販売スタッフ

【良い点】社員なら数年で店長になる事が可能です。店の運営を任さられます。研修はバイトさんも社員も同じものを受け、コーヒーについてワインについてクレーム対応...

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年5月28日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】オリジナル商品や海外の商品などあきのこない商品がたくさんあるのでお客様を飽きさせることがない店づくりをしている。また最近では多くのテレビや雑誌な...

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年5月22日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
今年
販売スタッフ

【良い点】シフトも比較的希望通りに入れることができ、お休みもしっかり取れました。また有給制度もあり、福利厚生がしっかりしているという印象でした。休憩もしっ...