株式会社キャメル珈琲の口コミ・評価

業界:
食品
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.kaldi.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年10月15日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】とても楽しくて、やりがいがあります!!!毎日お客様の笑顔がやる気の源となります。体力を使うこともあって、大変ですが周りのお客様に喜んでいただけた...

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年10月13日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
今年

【気になること・改善したほうがいい点】店長によって働き方が全く変わる。土日は絶対休めない、希望休も通らず、シフト前日まで出さない店長もいれば、融通を利かせ...

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年10月13日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス

【良い点】業績によって決算賞与が出たことはありがたかった。【気になること・改善したほうがいい点】どういった基準で異動や昇格になっているのか全くわからなかっ...

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年10月12日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス

【気になること・改善したほうがいい点】休日出勤はできるときならかまわないが、出かけていてどう考えても出勤できないのに「なぜこられないのか」と頭ごなしに言わ...

株式会社キャメル珈琲の口コミ・評判
投稿日:2017年10月1日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
1年前
販売スタッフ

【良い点】自ら売り込んでいけるので、販売力がその辺の店以上に着き自信を持つようになった、次を目指していろんなものを売りたくなって営業職へ転職した【気になる...