就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
デル・テクノロジーズ株式会社のロゴ写真
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デル・テクノロジーズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全60件)

デル・テクノロジーズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

デル・テクノロジーズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

カテゴリから評判・口コミを探す

デル・テクノロジーズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
60件中1〜25件表示

デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月20日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給はとても取りやすいです。有給申請が却下されることはほとんどありません。有給とは別に夏休みが3日間ありますが、お盆の期間は基本出社しなけれ...続きを読む(全83文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一緒に働く方々は非常に優しい方ばかりです。不明な点があれば気軽に聞ける環境が整っています。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    電話の内...続きを読む(全128文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上層部も女性の割合が多い。女性だから昇進できないといったようなことはないと思う。コンプライアンスも徹底されている。
    女性には生理休暇が月に1...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    手を挙げれば若手でも挑戦できる場がある点。OJTやメンターなどは2、3年目の社員が担当している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    得...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    働く人が皆優しい点については非常に良かった。しかし電話の内容や夜間シフトなどで精神的にきついことがあった。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スポーツ補助金がある点は非常に良かった。私は使っていないが、資格取得にかかる費用が会社持ちなのも良い点であると思う。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年4月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は高い方だと思います。また、一般企業のようなボーナスではなく、年に1回インセンティブが支給される形なので、頑張った分だけ評価に現れやすい...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年4月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社した時の社員数や繁忙期かどうかによって、最初の研修の期間やひとり立ちするまでのスピードやステップに差がありま...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年4月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はとても充実していて、有給休暇の他に傷病休暇が10日付与されており、消化もしやすい環境でした。また、社会保険等も完備されている他、健...続きを読む(全136文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年4月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男性女性関係なく、上を目指せる会社だと思います。業務内容も男女で特に分けていることや差は感じませんでした。
    時短勤務や育児休暇制度もあるため...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 3年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    確定拠出型年金も整備されており、特に不満はなかった。続きを読む(全32文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 3年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎年、ハラスメントに関するトレーニングの受講が必須となっており、性別その他を理由とするハラスメントに関しては会社の方針として厳しく対処してい...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年3月28日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 3年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社としてはワークライフバランスには重視しており、昨今の状況においても在宅勤務に対して柔軟な対応をし、社員の意思を尊重する風潮が強い。
    【気...続きを読む(全288文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    役職問わず意見を出し合える風通しの良い関係。
    マネージャーの方でもさん付けなどではなく、あだ名で呼びあったりなどして非常にフランク。
    フィー...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    申請した有給はほとんど取れるイメージ。
    休日出勤や、休日に会社から連絡が来ることもないのでONとOFFの切り替えがしっかりできる。
    【気にな...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2022年2月5日

    回答者: 社員・元社員 男性 13年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    サポート部門の管理職の方は、人当たりも柔らかく気さくで接しやすい方が多かったと思います。
    定期的に面談も行っており、部下のマネジメントにも力...続きを読む(全218文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年1月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シックリーブが年10日ある。繰越はできないが体調不良の他、通院や予防接種であらかじめ取得できる。半休も可能。子供のためにも使うことが出来、助...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ・女性でも管理職になっている人は多く、キャリアアップが可能(カスタマーサポートでは半分以上の管理職が女性だった)
    ・産休・育休を取得して復帰...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    完全実力主義のため、社歴が浅くても数字が出せていればその分昇給に反映される。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・月額の給与はそこそこ...続きを読む(全244文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年4月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト作成時に申告しておけば、ほぼ有休も取れます。また、病気休暇が年10日(繰越はできない)あり、子どもの通院や看病にも使えます。マッサージ...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    出来る人はポジションをどんどんと替えていき、そこで成果をだせれば年収アップにつながると思うが、ポジションがそのままだと年収も頭打ちになる。ど...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年8月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人はいいので居心地はよいです。外資なので飲み会も少なく、付き合いで仕方なくというのがなくて楽です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年8月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年俸制なので月あたりの給与は多いです。また、成果主義なので結果を出せば賞与があったり、早く昇進できたりするので、上にあがれば宮崎でもいい給料...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年8月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テクニカルサポートはシフト制なので事前に有給申請していれば、ほぼ希望通りに有給取得できます。長期休暇も調整次第で取得できるので、海外旅行に行...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デル・テクノロジーズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年2月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    健康保険組合のサイトがあり、毎年ポイントがもらえ、旅行や各種チケット等に利用できる。毎年、旅行に当てています。
    有休とは別に病気や通院、看病...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    60件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    デル・テクノロジーズの 会社情報

    基本データ
    会社名 デル・テクノロジーズ株式会社
    フリガナ デルテクノロジーズ
    設立日 1989年6月
    資本金 3億円
    従業員数 3,108人
    売上高 4069億3000万円
    決算月 1月
    代表者 大塚俊彦
    本社所在地 〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目2番1号OtemachiOneタワー
    電話番号 044-556-3450
    URL https://www.dell.com/ja-jp/dt/corporate/about-us/corporate-profile.htm#
    NOKIZAL ID: 2764004

    デル・テクノロジーズの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。