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フューチャーアーキテクトの新卒採用・就職・企業情報

フューチャーアーキテクト株式会社の社員・元社員による総合評価は4.1点です(口コミ回答数110件)。ESや本選考体験記は42件あります。基本情報のほか、フューチャーアーキテクト株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

フューチャーアーキテクトの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
ここでわかること
    • 選考難易度
      重視する項目
      あなたとのマッチ度
  • 就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したフューチャーアーキテクト株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したフューチャーアーキテクト株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

    フューチャーアーキテクトの 本選考情報(ES・体験記)

    本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

    • エントリーシート
    • 本選考体験記

    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    通過
    Q. あなたらしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    小学校時代の私らしさが出た経験として、小学1年生の持久走大会前に鼻を複雑骨折し、呼吸が困難な中でもマスクを着けて走りきり、3位を獲得したことがあります。この時の経験から、困難に直面しても諦めない姿勢を身につけました。
    中学時代には、競合校のバドミントン部に初心者...
    続きを読む(全439文字)

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    公開日:2025年8月20日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    内定
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    私は幼い頃から自ら行動することが好きで、小学校では児童会の代表を務めました。当時、代表の役割は全校集会での挨拶程度でしたが、私はそれに加え、暗く寂しい印象だった学校の玄関を改善しようと考えました。仲間と協力して装飾を施した結果、生徒や教職員、保護者から好評を得るこ...続きを読む(全756文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年7月22日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。(400~800)
    A.

    「人前に出て集団を引っ張る」ことが私の本質であり,強みだ.この資質は小学校から大学まで,様々な経験を通じて培われてきた.
    小学校では◯◯活動を通し,”前に立つ”原体験を得た.◯◯を代表して◯◯の運営や改善提案に取り組んだ.皆の前に立ち,意見をまとめて発表するとき...
    続きを読む(全780文字)

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    公開日:2025年6月25日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    通過
    Q. あなたらしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    小学生の頃、私は何かを閃いたり、新しいアイデアを考えたりすることに喜びを感じていました。学校では音楽や図工の授業で、オリジナリティあふれる作品を作り、それで人を楽しませることが大好きでした。また、学習塾ではひらめき要素の多い算数で能力を発揮し、特に問題を解決する瞬...続きを読む(全690文字)

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    公開日:2025年6月13日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    <小学校>
    小学4年生の頃に習っていた〇〇の大会に出て、〇〇を取り、〇〇を受賞したことである。当時の自分は周りの平均より10cmほど身長が小さく、相手から簡単に顔部分を攻められること、自分が狙える体部分への攻撃は審判から見て判断がしづらく得点しにくいことが課題で...
    続きを読む(全773文字)

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    公開日:2025年6月18日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    内定
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校、大学と各年代順に書いてください。 400字以上800字以内
    A.

    私は、「多様な個と向き合い、チームとして成果を出すこと」にこだわって行動してきたと考える。
    小学校6年生の時、運動会の団長を務めた。学年を越えたチームをまとめるという事がどういう事なのか全く分からなかったため、カリスマ性を出すためにとにかく大きな声でボケていた。...
    続きを読む(全789文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年6月25日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    通過
    Q. あなたらしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    【小学校】自分で考えて動くことが好きで、通知表には「人の話を聞かずすぐ動くが、最後までやり切る」と書かれていました。図工の授業では既存の型にとらわれず自由に発想し、段ボールを使った立体作品でクラス内で話題になり、先生にも「発想力と行動力があるね」と褒められたことを...続きを読む(全539文字)

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    公開日:2025年5月28日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    通過
    Q. これまでの人生を振り返って最も夢中になって取り組んだことを教えてください。 400文字以下
    A.

    私が最も夢中になって取り組んだことは塾のアルバイトリーダーとしての業務である。私は
    アルバイトリーダーとして入塾者を増やす取り組みを行い、生徒数を40名増やした。リーダー就任当時の生徒数は70名程度であったが、周囲に多くの高校があることを考慮すると少ない状況であ...
    続きを読む(全392文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年5月12日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    小学生時代、柔道に熱中していました。個人戦で勝ち抜くことを目指すだけでなく、団体戦でレギュラーになるために仲間と競い合っていましたが、その中でも互いに助け合い、励まし合うことで仲間との絆を深めることができました。中学生時代は、最初は勉強時間をとること、机に座ること...続きを読む(全516文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年5月23日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    ITコンサルタント職
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください
    A.

    小学校:中休み,昼休み,放課後いつでもどこでも友達とドッチボールをして遊んでいた.いつでもどこでも同じことをしていたが,友達といることの面白さと活発に動くことの楽しさを知り,現在の性格も形成したのだと思う.
    中学校:2年生の時に,クラスの合唱コンクールの指揮者を...
    続きを読む(全576文字)

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    公開日:2024年12月23日
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    フューチャーアーキテクトの インターン情報(ES・体験記)

    • エントリーシート
    • インターン体験記

    フューチャーアーキテクト株式会社

    1Dayインターンシップ / ITコンサルタント職
    通過
    Q. ワンデイインターンに興味を持った理由は?
    A.

    私が貴社の1dayインターンシップに興味を持った理由は、ITコンサルティングの実務経験を間近で体験できる機会に惹かれたからです。また、コンサルティングにとどまらず、ビジネス戦略の策定からシステム開発、運用までの一貫したサービス提供している貴社特有の業務に非常に関心...続きを読む(全404文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年6月3日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    1Dayインターン
    通過
    Q. これまでの人生を振り返って最も夢中になって取り組んだことを教えてください。 400文字以下
    A.

    私が最も夢中になって取り組んだことは塾のアルバイトリーダーとしての業務である。私はアルバイトリーダーとして入塾者を増やす取り組みを行い、生徒数を40名増やした。リーダー就任当時の生徒数は70名程度であったが、周囲に多くの高校があることを考慮すると少ない状況であった...続きを読む(全394文字)

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    公開日:2025年5月12日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    Engineer Camp
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。400文字以上800文字以下
    A.

    小学校
    小学四年生から中学受験に向けて塾に通い、勉強に励み第一志望校に合格した。成績が思うように上がらない時期や、友達と遊べない日々もあったが、目標に向かって最後までやりきる性格が現れた。どんなに困難な状況でも諦めず、コツコツと努力を続けることができた。
    中学...
    続きを読む(全838文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年5月12日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    1Dayインターンシップ / ITコンサルタント職
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
    A.

    【小学校】
    友人から誘いを受けて通信教育を始める。毎月届くテキストに加えて、オプションのハイレベル問題集を購入してもらったことをきっかけに、自ら進んで勉強することの楽しさを知る。この経験から、自身を向上させ続けたいという想いが芽生えた。
    【中学校】
    習い...
    続きを読む(全749文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年5月2日
    問題を報告する

    フューチャーアーキテクト株式会社

    Engineer Camp
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    小学校
    特に中学受験に興味がなかったが、小五に学習塾の無料体験授業に行き、親の勧めでそのまま入塾。夏合宿では、修了テストで2位になり、優秀者として表彰された。
    中学校
    卓球の練習とそれによる上達がとても好きだったため、土日は友達と近所のスポーツセンターに...
    続きを読む(全421文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年3月18日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    総合職
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。(400文字以上800文字以下)
    A.

    学校:小学6年時に4か月間の入院を経験。退院後は、著しい体力低下で満足な運動ができない状態であったが、かねてより目指していたサッカーチームのセレクションが2か月後に控えていた。そこで、セレクション当日までに、全盛期の体力と技術を取り戻すために毎日走り込みと自主練習...続きを読む(全805文字)

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    公開日:2024年4月12日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    Project Camp
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に簡潔に書いてください。 800文字以下
    A.

    私らしさとは【人への思いを自分の力に変えられる】ことだ。
    【小学生】
    体育祭で応援団長を担当したことだ。通知表では【ムードメーカー】と評価され、クラスの中核を担う人物であった。そして私はクラスの人たちから応援団長に推薦された。【クラスの期待に応えたい】という思...
    続きを読む(全822文字)

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    公開日:2023年7月21日
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    フューチャーアーキテクト株式会社

    インターン
    通過
    Q. クラブ・サークル・アルバイトなど課外活動として取り組まれたことがあればご記入ください。
    A.

    私はアルバイトで、接客の新しい可能性を開拓しました。
    このアルバイトではテニス大会の運営を行い、付加価値としてお客様との信頼関係が重視されています。私はテニス技術を持たない初めてのスタッフとして、新しい形での接客の可能性を開拓するよう要求され、約1年間勤めました...
    続きを読む(全343文字)

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    公開日:2022年7月8日
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    フューチャーアーキテクトの みんなの就活速報

    フューチャーアーキテクトの 社員・元社員による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    4.1
    やりがい
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    4.9
    年収・評価
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    4.9
    スキルアップ
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    4.8
    福利厚生
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    3.6
    成長・将来性
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    4.0
    社員・管理職
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    5.0
    ワークライフ
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    3.5
    女性の働きやすさ
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    4.3
    入社後のギャップ
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    2.0
    退職理由
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    4.0

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    フューチャーアーキテクトの 学生による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    3.4
    やりがい
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    3.8
    年収・評価
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    3.5
    スキルアップ
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    3.6
    福利厚生
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    3.1
    成長・将来性
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    3.8
    社員・管理職
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    3.5
    ワークライフ
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    3.1
    社風・文化
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    3.9
    女性の働きやすさ
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    3.1
    入社後のギャップ
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    3.3
    入社難易度
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    おすすめ度
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    3.4

    フューチャーアーキテクトの 社員の口コミ・評判

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日:2025年9月27日
    回答者:

    【良い点】
    給与、働く場所がよく、仕事終わりの飲み会は定期的に実施されていた。頑張った分だけ評価される体制だったのは、よいと思う。
    プログラミングがメイン...
    続きを読む(全292文字)

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日:2025年9月27日
    回答者:

    【良い点】
    学ぶ体制が整えられているので、参考書、先輩へのアクセスは比較的簡単だった。どんどんチャレンジする環境だったので、外でのチャレンジする機会、イベ...
    続きを読む(全196文字)

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年8月11日
    回答者:

    【良い点】
    優秀な人が多いこと。かなり実力主義の社風のため、パフォームできない人は居心地が悪くなり去る傾向にある。仕事ができない人がいることによる悩みは少...
    続きを読む(全192文字)

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日:2025年7月21日
    回答者:

    【良い点】
    プロジェクトの合間やキックオフ直後は比較的ワークライフバランスが取りやすいものの、開発やテストフェーズなど、リリース日が近づくにつれて、状況に...
    続きを読む(全134文字)

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日:2025年7月21日
    回答者:

    【良い点】
    現場で学ぶ姿勢が求められます。ただし案件は基本的にプライマリー案件であり、上流から下流工程まで一連のフェーズに携わることができるため、ビジネス...
    続きを読む(全105文字)

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日:2025年7月21日
    回答者:

    【良い点】
    良くも悪くも男女の差別がなく、能力に応じて昇進可能です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    高いパフォーマンスが常時求められるため、男性...
    続きを読む(全101文字)

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    退職理由

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日:2025年6月22日
    回答者:

    【気になること・改善したほうがいい点】
    PJを移り替わることが多く評価が一からリセットされる.いろいろなPJを移り変わって学ぶという事よりも結局一つのPJ...
    続きを読む(全105文字)

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日:2025年6月22日
    回答者:

    【良い点】
    フルリモートができることは良い点.PJ次第にはなるが
    【気になること・改善したほうがいい点】
    時期によって変わる.金融系のNISAに関わるPJ...
    続きを読む(全91文字)

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日:2025年6月22日
    回答者:

    【良い点】
    SCランクが一番コスパがいいことで有名.それ以上は....
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社内運動会を開くよりも給料等に反映した方が...
    続きを読む(全84文字)

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    フューチャーアーキテクトの 学生の口コミ・評判

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2025年11月04日

    回答者:
    学生
    2027卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年11月04日

    回答者:
    学生
    2027卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    年収・評価制度

    4.0

    投稿日: 2025年11月04日

    回答者:
    学生
    2027卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    就労環境・福利厚生

    2.0

    投稿日: 2025年11月04日

    回答者:
    学生
    2027卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    4.0

    投稿日: 2025年11月04日

    回答者:
    学生
    2027卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    社風・企業文化

    4.0

    投稿日: 2025年11月04日

    回答者:
    学生
    2027卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年08月12日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問
    選考

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年08月12日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問
    選考

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    年収・評価制度

    4.0

    投稿日: 2025年08月12日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問
    選考

    フューチャーアーキテクト株式会社の口コミ・評判

    女性の働きやすさ

    4.0

    投稿日: 2025年08月12日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問
    選考

    フューチャーアーキテクトの 年収分布

    平均年収 ??? 万円

    ※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

    フューチャーアーキテクトの 職種別年収

    職種別年収

    営業系

    ??? 万円

    企画・事務・管理系

    ??? 万円

    専門職系(コンサルタント、金融、不動産)

    ??? 万円

    技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

    ??? 万円

    その他

    ??? 万円

    - -

    - - 万円

    フューチャーアーキテクトの 会社情報

    基本データ
    会社名 フューチャーアーキテクト株式会社
    フリガナ フューチャーアーキテクト
    設立日 2016年4月
    資本金 3億円
    従業員数 1,847人
    売上高 371億3400万円
    代表者 谷口友彦
    本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目2番2号
    電話番号 03-5740-5721
    URL https://www.future.co.jp/architect/
    NOKIZAL ID: 2796742

    フューチャーアーキテクトの 業績データの推移

    フューチャーアーキテクト株式会社の2024年
    売上高
    371億3400万円
    営業利益
    ----
    20年 21年12月期 22年 23年 24年
    連結・単体
    単体 単体 単体 単体 単体
    資産合計
    (円)
    93億5600万 126億8100万 168億9200万 185億1100万 213億4600万
    純資産
    (円)
    68億7400万 83億9800万 121億800万 99億7000万 131億6600万
    売上高
    (円)
    174億5100万
    ----
    247億9500万 340億6900万 371億3400万
    営業利益
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    経常利益
    (円)
    8億1900万
    ----
    67億8800万 106億7000万 114億5200万
    当期純利益
    (円)
    8億2000万
    ----
    49億2100万 78億6200万 81億9600万
    利益余剰金
    (円)
    ----
    30億6700万
    ----
    ----
    ----
    売上伸び率
    (%)
    - 10.47
    ----
    ----
    37.4 9.0
    営業利益率
    (%)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    経常利益率
    (%)
    4.69
    ----
    27.38 31.32 30.84

    ※参照元:NOKIZAL

    フューチャーアーキテクトの 選考対策

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