回答者:
業界の中でも比較的良いと思います。どれだけシェアを伸ばせたのかが大切にされているともいます。続きを読む(全46文字)
アッヴィ合同会社
アッヴィ合同会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は350〜1500万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、アッヴィ合同会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にアッヴィ合同会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
業界の中でも比較的良いと思います。どれだけシェアを伸ばせたのかが大切にされているともいます。続きを読む(全46文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
相対評価で5段階。評価会議で上司がどれだけ自分の仕事をアピールしてくれるかにもよるので人間関係も重要。上司がその中で立場が低いと上がりにくい...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他業界と比べて十分な年収がもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
Globalから昇格のための予算が降りてきて昇格人数が決まる。...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒入社しているので、あまり分かりませんが悪くはなさそう?評価に関しては正直、上司との関係性も大きく関与しているように感じます。実績はもちろ...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他メーカーとそこまで変わらないと思う。
等級次第。
ボーナスがなくなり、年俸制になったと聞いている。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブによって大きく変動する。数字がよく、症例獲得していればまとまったお金がはいるのでやりがいに繋がる。続きを読む(全62文字)
福利厚生が弱い分、基本給が高い。転職者が多いので平均年収も高い続きを読む(全31文字)
製薬業界の中では平均的だが、そもそも製薬業界の年収が世間に比べ非常に良い。続きを読む(全37文字)
評価体制は内資系企業に近いという話は聞いた続きを読む(全21文字)
開発の場合、新卒はCRAスタートなので、数年はモニターとして働かなければならない。評価基準を満たしていれば、どんどんキャリアアップしていける。続きを読む(全71文字)
外資系企業であるため、成果によって年収は左右される。若手でも結果を出している方は見合った給料を頂いているらしい。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブによって大幅に違う為、頑張れば頑張った分賞与に反映されている。
ポイントかける金額で、金額は等級によってかわる。
一度に3桁も...続きを読む(全180文字)
外資特有の基本給の高さがあり、初任給は30万円程度で、結果を出すほど伸びると聞いています。30代で活躍している人の平均給与は1000万円と聞いています。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界的には良いほうのレベルの年収を目指せる可能性が十分にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度がよくない。目標設定をする際...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々、上り幅が少なくなっているのが気になる。恐らく会社全体の人数も多くなってきたからだと考えるが、社員が満足いく...続きを読む(全93文字)
【本・サイトで調べた】外資系企業のため給与は高めである。ボーナスによって年収は大きく上下するためあなり安定しない。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年初に少し現状より高いレベルの目標を上司と設定し、達成できたかどうか、と推奨されるattitudeの観点からの行動評価。公平に評価しようとす...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は業界平均より高い。ただし家賃補助などの福利厚生はさほど良くはない。
非管理職は賞与は年4回。営業では固定が2回、実績連動が2回となる。...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標を立てる時点ではおおまかな内容でも良く、達成度を説明するときは細かく説明しなければならない。それが逆にやりやすかった。目標にTOEICの...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベース年収は決して高いとは言えない。インセンティブの基準は知らされるので〇、△、×は自分で分かる。事業部や領域毎に雰囲気が違うので所属してい...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1月に年間でやり遂げたい目標を3つくらいあげる。その目標はふつうに行っても達成できないレベル、raise the barという考え方を持って...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標達成に関しては上司含め一丸となってくれる。同行などもあるが、基本は自身のやり方や考え方は尊重してくれていたかのように思います。
【気にな...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収に関しては業界内では多くも少なくもないといった感じです。普段の仕事量等を考えると恵まれている方だと思います。ただ部署毎に違う会社のように...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職の際に、前にいた会社であった色々な手当がない分をすべて基本給に上乗せしてもらえました。
基本給以外は、シーズナルペイメンとインセンテ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性は勤務地を優遇してもらえている感じがする。女性管理職を増やしたいため、出世意欲のある女性は良いと思う。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育支援金の制度などが割とある。特に英語学習には補助が手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司によってキャリア開発支援の熱量は...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新薬パイプラインは業界内でもかなり豊富。また効果が高いファーストラインの薬剤が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
製品力頼みなた...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
5000円払えばガソリン代金は別だが社用車を私用で使える。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業車の私用運転はガソリン代が別なのがた...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
製品力のある薬剤を扱えるため、売上が直接患者貢献に繋がる
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンで営業活動が割と決められている...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売上をあげればその分ボーナスが増える。
【気になること・改善したほうがいい点】
エリア特性上明らかに無理な営業目標が課されることがある。そう...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は穏やかな人が多く、人間性に問題のある人は少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどが中途社員のため、文化はドライ。また...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リストラはしないため、ゆっくりのんびり働きたい人には良いのでは?
【気になること・改善したほうがいい点】
部門にもよるが、免疫領域は今後さら...続きを読む(全218文字)
幅広い領域を扱っており、仕事を飽きずに行えると思います。続きを読む(全28文字)
積極的なM&Aにより、豊富なパイプラインが形成されていると思います。続きを読む(全34文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい評価制度を取り入れるが、評価内容がどれも曖昧。あと、長続きしない。
上司の好き嫌いが半分...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は内資と言うこともあり比較的整っている
【気になること・改善したほうがいい点】
昨今の給料制度はグローバルに足を引っ張られ大きな実績...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は不満はなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
残業したい先輩がいて残業代を多くほしいのだと思うけどほんとうにしなきゃいけない...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
処遇に関してはかなり良いと思いますが、ずば抜けて良いというわけではありません。他社の諸条件がよくなってきているので、昔ほどの優位性はないかと...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たまに謎の賞与があります。最近は昇給率が上がっており、昇給額も満足しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
まだまだ他社と比べて...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
薬業界の中でも給与水準が比較的高く、福利厚生も充実しているため、年収面への満足度は高いと感じます。若手のうちは同業他社と大きな差はありません...続きを読む(全464文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給は一応ある。ボーナスも一応ちゃんとある。たまに臨時ボーナスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
男尊女卑、専制君主が甚だしい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思い浮かばないので星はゼロにしたいが出来ないのでひとつにした。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業は月に30時間以内と決められてい...続きを読む(全292文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与水準は高いとは言えず、昇進の機会も限られている印象です。評価制度については実力主義というより年功的な側面があ...続きを読む(全290文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収の内訳は業績級とクラス級に分かれています。偏りが少ない評価制度を導入しています。若手中心に給与のベースアップも図れています。年収も同業以...続きを読む(全112文字)
| 会社名 | アッヴィ合同会社 |
|---|---|
| フリガナ | アッヴィ |
| 設立日 | 2012年3月 |
| 資本金 | 4億円 |
| 従業員数 | 1,000人 |
| 売上高 | 1787億3800万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | ジェームス・フェリシアーノ |
| 本社所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目1番21号 |
| 電話番号 | 03-4577-1111 |
| URL | https://www.abbvie.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。