この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日々のコールセンターのルーチンワークが好きな人には向いているかもしれません。ハードな現場が少ないため。続きを読む(全57文字)
キューアンドエー株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日々のコールセンターのルーチンワークが好きな人には向いているかもしれません。ハードな現場が少ないため。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同業他社によくある、見込み残業代込みの給与体系ではなく、残業代が支給されるところ。(これができていない会社が多い)
【気になること・改善したほ...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本コールセンター業務で、色んな現場をローテーションするだけで新鮮味に欠ける(というか成長できない)。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話を通じて様々なお客様とコミュニケーションを取る事が出来、ある程度の表現、語彙力が身につく。
【気になること・改善した方がいい点】
...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生は良くも悪くもない。保養施設の優待利用は、施設の多くが関東に集中しているため、地方の支社・支店の従業員には恩恵が少なく感じられるかも知れない。確定...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター事業はコモディティ化が進んでおり、会社としてはそれを避けようとしていますが、難しいと思います。確かに他社のコールセンターと比べた場合に顧客満...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
Webブラウザを用いた独自の研修システムがありますが、あまり活用されていません。研修資料や問題は社員が作成したものが大半で、分かりづらい記述や問題の誤りが...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
部署によって大きく異なります。 コンタクトセンターで業務をしている社員の場合、職種によっては残業の時間が多くなるケースがあります。 ワークライフバランスに...続きを読む(全193文字)
会社名 | キューアンドエー株式会社 |
---|---|
フリガナ | キューアンドエー |
設立日 | 1997年7月 |
資本金 | 8億9740万円 |
従業員数 | 1,093人 ※サポートスタッフ 約700名 |
売上高 | 130億8463万2000円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 川田 哲男 |
本社所在地 | 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号 |
電話番号 | 03-4332-1590 |
URL | https://www.qac.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。