就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東海旅客鉄道株式会社のロゴ写真

東海旅客鉄道株式会社

東海旅客鉄道のインターン対策・内定直結・優遇

東海旅客鉄道株式会社のインターンの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策など先輩が実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、インターン対策に役立ててください。

東海旅客鉄道のインターン

インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
自己成長
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
総合評価
4.2
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
総合評価
4.1
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
総合評価
4.4
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
総合評価
3.3
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
3.8
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
総合評価
3.7
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
自己成長
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

インターンの内容(103件)

24卒 夏インターン

2022年9月開催 / 2日 / SummerInternship電気・システム系統
24卒 | 非公開 | 非公開
系統の業務説明・リニアに関する講義・座談会

電気システム系統が何をやっているか、今後どういう事業をしようとしているのかを聴講した。特に事業立案をする、グループワークをするということもなく、話を聞くだ...続きを読む(全190文字)

23卒 冬インターン

2022年2月開催 / 4日 / JR東海WinterInternship(運輸系統)
23卒 | 非公開 | 非公開
東海旅客鉄道の事業・業務内容の講義/グループワーク「リニア後の名古屋駅の姿とその時JR東海が取り組むべき施策の提案」

前半の2日間で「事前課題発表(自己紹介)」「安全教育」「輸送計画」「運用計画」「中央新幹線計画」「設備計画」「新幹線チケットレスサービス」「先輩座談会」「...続きを読む(全305文字)

21卒 冬インターン

2020年2月開催 / 1日 / 1dayインターン
21卒 | 東京大学大学院 | 男性
新幹線の設計業務についての講義と施設見学

午前中はオフィスの一室にて会社の概要や設計業務についての講義が実施された。その後、バスで移動し、JR東海の保有する研究開発施設の見学および座談会が実施された。その後、名古屋駅までバスで移動し解散した。

続きを読む

21卒 冬インターン

2020年2月開催 / 3日 / 運輸系統プロフェッショナル職
21卒 | 立命館大学 | 女性
リニア開業後の理想の駅業務体制

自己紹介等のアイスブレイクを行った後、在来線の職場見学をさせていただきました。設備を見せていただいたり、社員さんから直接話を聞く機会が多くありました。夜は三島の研修センターに移動。会社に関する講義を受けた後に課題発表のためにグループワークを行いました。グループワーク用に設定された時間はほとんどなかったため、各班夜遅くまで作業をしていました。朝からグループワークの仕上げを行いました。その後、グループワークの発表とインターンシップを通じて学んだことをまとめた個人課題の発表がありました。グループワークは優勝者の発表のみありました。

続きを読む

インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 4日 / JR東海WinterInternship(運輸系統)

インターンシップに来ていた社員や学生が面白い人ばかりで,仕事を通じて出会える仲間がこのような人たちだったら毎日楽しそうだなと感じたため.業務内容は割と前例...続きを読む(全142文字)

いいえ
24卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 2日 / SummerInternship電気・システム系統

システム(IT)分野を志望しているが、そこに関する情報が一切なく、座談会で質問しても情報系学部出身でも電気分野の配属でシステム分野に関わっておらず、システ...続きを読む(全130文字)

はい
21卒 / 立命館大学 /
冬 / 3日 / 運輸系統プロフェッショナル職

会社が行っている事業や社員の方々に魅力を感じたためです。東海道新幹線という唯一無二の存在があるにも関わらず、リニア中央新幹線に取り組む点やそれができる会社の財力は他社には無いです。社員さんも優しく声をかけてくれる人が多く、一緒に働きたいという気持ちが強くなりました。

続きを読む
はい
21卒 / 東京大学大学院 /
冬 / 1日 / 1dayインターン

業務内容やその魅力について理解するにつれ、自分の直接製品に関わりつつ社会へ貢献もしたいという希望と業務内容がマッチすることを確信するに至ったため。また、社員の方の人柄も皆やわらかであり、このような人々のいる職場で共に働きたいと強く感じるに至ったため。

続きを読む
はい
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / インターンシップ総合職

広く大きく社会に貢献したいため、インフラ業界を志望していたが、規模感を実感することができ、想像以上に社会貢献度が高いと思ったため、志望度が上がりました。ま...続きを読む(全131文字)

閉じる もっと見る

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 4日 / JR東海WinterInternship(運輸系統)

有利というか内定者のほとんどはインターン参加者かと思われる.この会社は採用人数が少なく,インターン参加者から選考を行なっていくため一般で受けて受かる可能性...続きを読む(全87文字)

いいえ
21卒 / 立命館大学 /
冬 / 3日 / 運輸系統プロフェッショナル職

社員の方がインターンシップ中に「本選考での優遇はありません」と仰っていたためです。社員さんとの繋がりはできるものの、参加してない人と選考回数は変わらないと聞きました。

続きを読む
いいえ
21卒 / 東京大学大学院 /
冬 / 1日 / 1dayインターン

特に早期選考への招待などは存在しないため。夏の5日間のインターンに落選してしまった学生向けのインターンという印象があり、本選考ではかなり出遅れてしまっていると感じた。

続きを読む
いいえ
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / インターンシップ総合職

インターンシップでの発言や行動などが評価されていると感じたことはなかったため、特に有利になるとはおもいませんでした。また、参加したことで特別な選考ルートを...続きを読む(全94文字)

いいえ
24卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 2日 / SummerInternship電気・システム系統

メールやインターンの募集要項に必ずといっていいほど、採用活動に一切影響がない旨が記載されていること、特に選考等も厳しくやっているわけでもなさそうなこと、説...続きを読む(全103文字)

閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

21卒 / 立命館大学 /
冬 / 3日 / 運輸系統プロフェッショナル職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

鉄道を主としてエアラインなど交通機関に興味を持っていました。内定者の話を聞いたり1dayインターンシップの影響もあり本インターンシップの前からJR東海は第一志望群として考えていました。しかし就職活動を始めるのが遅く、本インターンシップの前には他社の企業研究なども行っていなかったため、あまり知識はありませんでした。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

鉄道会社は採用区分が多く、そこから理解が足りていない状況でしたが、運輸系統プロフェッショナル職への志望度の高さが明確になり、第一志望に決めることができました。また、鉄道他社のインターンシップにも参加し、それぞれの社風の違いを意識するようになりました。同じような事業をしていてもかなり違いはあると感じました。

続きを読む
21卒 / 東京大学大学院 /
冬 / 1日 / 1dayインターン
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

仕事を通して社会に貢献したいと考えていたため、鉄道や電力、ガスといったインフラ業界や、発電プラントなどを手がけている重工メーカーなどを志望していた。その中でも、鉄道業界については、昔から鉄道旅行が趣味であったことからモチベーションを失わずに仕事ができるのではと感じ、漠然とではあるが強く志望していた。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

鉄道業界、そのなかでもとくに旅客鉄道会社への志望度が向上した。これは、インターンを通し、業務内容や鉄道車両に対する関わり方について理解していくにつれ、旅客鉄道会社は趣味と合致するだけでなく、自分の社会に貢献したいという思いや、製品に直接的に関わりたいという思いにも合致していることを確信するに至ったためである。

続きを読む
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / インターンシップ総合職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

様々な人の生活を支えることを仕事としたい、と考えていたため、社会貢献度の高いインフラ業界を志望していました。その中でも特に、駅の開発、計画に携わりたいと考...続きを読む(全184文字)

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

転勤など働きやすさの観点からいえば、あまりよくない、ということはイメージ通りでした。今まで私は、働きやすさは企業選びする上で大切な1つの要素でしたが、実際...続きを読む(全174文字)

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 4日 / JR東海WinterInternship(運輸系統)
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

東海旅客鉄道をはじめとして東京ガスや日本郵船などの日系大手インフラを志望していた.業績が安定しており,かつ3大都市圏で働くことができ知名度も福利厚生も優れ...続きを読む(全151文字)

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

インターンシップを通じて特に変化したということはない.強いていうなら出会った学生が総合商社志望の人が多く,これまでなんとなく倦厭していた業界ではあったのだ...続きを読む(全151文字)

閉じる もっと見る

インターン当日の感想

参加して学んだこと

21卒 / 立命館大学 /
冬 / 3日 / 運輸系統プロフェッショナル職

鉄道会社が大事にしている「安全」はどのように作られているのか、現場を見たり、シミュレータを扱うことで実感できたことです。また、社風を知ることができたことも大きな収穫でした。鉄道は体育会系とよく聞きますが、その通りの部分が大きいと感じました。

続きを読む
21卒 / 東京大学大学院 /
冬 / 1日 / 1dayインターン

旅客鉄道会社の設計業務について、メーカーとの役割分担など資料を読むだけではわかりにくい部分について、このインターンを通して大変理解が捗った。あくまでも発注する側の企業ではあるが、自社で研究開発を行い技術を保有し、メーカーとも相互的にやり取りをしていることを知ることができた。

続きを読む
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / インターンシップ総合職

実際の工事現場に入り、解説してもらいながら見学することによって、物理的な規模の大きさや、関係者の多さから行う業務が社会に与える影響の大きさなどを体感するこ...続きを読む(全195文字)

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 4日 / JR東海WinterInternship(運輸系統)

運輸系統は駅員の指導とダイヤ作成だけが主な仕事だと思っていたが,輸送計画では10年20年先の会社の運用や設備の建設計画など経営にかかわる判断をできる仕事も...続きを読む(全142文字)

閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

21卒 / 立命館大学 /
冬 / 3日 / 運輸系統プロフェッショナル職

非常に多くの学びがあった分、時間に追われるインターンシップでした。3日間泊まり込みのため、活動は朝から夜遅くまであります。グループワークだけでも時間が足りないのに、個人課題もあったため、いかに要領良く課題を勧められるかが重要だと思いました。

続きを読む
21卒 / 東京大学大学院 /
冬 / 1日 / 1dayインターン

苦労したことは特にない。このインターンシップは企業の準備したプログラムに沿って講義を受けたり施設を見学したりするのみであり、グループディスカッションなど頭を使う機会が存在しなかった。講義の後に積極的な質問を求められることもなく、本当にただ話を聞いているだけだった。

続きを読む
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / インターンシップ総合職

参加学生の意識の高さや積極性に初日に圧倒され、その後モチベーションを保つことがきつかったです。しかし、これを刺激をもらえるチャンスだと捉え、グループワーク...続きを読む(全150文字)

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 4日 / JR東海WinterInternship(運輸系統)

グループワークではみんな積極的に取り組むが故に夜遅くまでやることもあったが,正直自分は泊まらせてもらっていたホテルでゆっくり休みたかったので辛かった.また...続きを読む(全134文字)

閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

21卒 / 立命館大学 /
冬 / 3日 / 運輸系統プロフェッショナル職

新幹線の利点である「安全性」を確保しながら駅の人員をスリム化する必要があるという点です。東海道新幹線は日本が誇る安全性の高い乗り物であるため、在来線との違う点をを明確に意識する必要があると感じました。

続きを読む
21卒 / 東京大学大学院 /
冬 / 1日 / 1dayインターン

座談会にて、私の「発注業務が主体だと思う」という発言に対し「この企業は思ったより技術を持っている」とフィードバックを受けた。鉄道業界の設計業務についての認識を改める良い機会になった。

続きを読む
23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 2日 / インターンシップ総合職

座談会では、かしこまった質問だけでなく、福利厚生面や働き方についてなど様々な質問に対してざっくばらんに答えてくださりました。より良い駅にするための提案につ...続きを読む(全193文字)

23卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 4日 / JR東海WinterInternship(運輸系統)

グループワークは基本的に学生間で行うが,時折社員の方がいらっしゃって相談に乗ってもらえる.また前半のオンラインでのグループワークに関してはフィードバックを...続きを読む(全97文字)

閉じる もっと見る

選考対策

直近のインターン選考フロー

24卒 夏インターン
系統の業務説明・リニアに関する講義・座談会
選考フロー :
  • エントリーシート
実施時期 : 2022年9月開催 / 期間 : 2日間 / 職種 : SummerInternship電気・システム系統

参加人数 : 100人

参加学生の大学 :

東大クラスから地方の私立大まで幅広い学歴層をとっているようだった。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

23卒 冬インターン
東海旅客鉄道の事業・業務内容の講義/グループワーク「リニア後の名古屋駅の姿とその時JR東海が取り組むべき施策の提案」
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2022年2月開催 / 期間 : 4日間 / 職種 : JR東海WinterInternship(運輸系統)

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

旧帝東工早慶上智理科大から1-3名ずつ,これ未満の学歴の人は採用していないと思われる

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

23卒 冬インターン
将来の駅はどうあるべきか
選考フロー :
  • 応募
実施時期 : 2022年1月開催 / 期間 : 2日間 / 職種 : インターンシップ総合職

参加人数 : 50人

参加学生の大学 :

東大京大2割、その他旧帝大6割、早慶2割程度の学生でした。そのため、学歴が高めの学生しか参加できないと感じました。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

インターンES

23卒 インターンES

プロフェッショナル職施設系統
23卒 | 日本大学 | 男性
Q. 研究・ゼミ(教授名・研究テーマ)等の内容、或いは大学で学んでいることについて簡潔にご記入ください(200文字以内)
A. A. 現在最も興味を持って学んでいることは交通需要を予測することです.私は大学の授業で交通需要パッケージを利用して現在の仙台市の交通状況を分析しています.この授業に派生してゼミナールでは交通需要予測を用いて海外の都市の問題点を指摘しどのようにしたら改善できるか,ソフトを...続きを読む(全192文字)

24卒 インターンES

施設系統コース
24卒 | 非公開 | 男性
Q. インターンシップの応募動機、希望コースの選択理由について教えてください。
A. A. 日本の大動脈としての交通インフラを支える貴社の業務に大変魅力を感じているため応募した。私は将来、防災という立場から日本のインフラを支える職に就きたいと考えている。それは、私自身が東日本大震災を経験し、それまで当たり前だと思っていたインフラのありがたみを肌で感じたか...続きを読む(全194文字)

23卒 インターンES

総合職
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. ガクチカ 250字以内
A. A. アルバイト先の○○でバイトリーダーとして従業員と売上向上に努めたことだ。お客様が来ない日がある状況に危機を感じ以下2つに尽力した。1つ目は新規顧客の開拓だ。SNSを運用し、毎日店内写真やメニューを発信した。2つ目は接客の質向上だ。○○を提案し、お客様のニーズを汲み...続きを読む(全225文字)

21卒 インターンES

人事・総務
21卒 | 名古屋大学 | 女性
Q. インターンシップ応募動機を教えてください。(200)
A. A.
○○サークルのパートリーダーとして、伝統から改善点を見つけ、総勢120名で行った演奏会を成功させた経験から、貴社の伝統と改革に感銘を受けました。貴社は、経営の生命線である首都圏、中京圏、近畿圏を結ぶ高速鉄道の運営を完遂するため超電導リニアによる中央新幹線計画を展開されたり、海外における高速鉄道プロジェクトへの事業展開を推進されています。貴社の伝統を基に新たに挑戦する姿勢に共感し学びたいです。 続きを読む

21卒 インターンES

総合職
21卒 | 中央大学 | 男性
Q. インターンシップに応募した動機、希望コースの選択理由についてお書きください (200文字以内)
A. A.
私は誇りを持って働きたいからだ。下記のアルバイトでは、花形ではないがお客様の最後の砦としての誇りを感じながら生き生きと働いていた。よって貴社のリニアという日本で最も影響を及ぼすであろう事業に対する社員の方の想いを肌身で感じたい。 ただし法的手続きや用地取得など地道な業務も多いかと思う。そのなかで事務系統としての役割や仕事の実情を知ることで自身の強みでどう貢献できるか考え、働くイメージを掴みたい。 続きを読む

インターン面接

東海旅客鉄道株式会社の会社情報

基本データ
会社名 東海旅客鉄道株式会社
フリガナ トウカイリョカクテツドウ
設立日 1987年4月
資本金 1120億円
従業員数 30,323人
売上高 9351億3900万円
決算月 3月
代表者 金子 慎
本社所在地 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番4号
平均年齢 36.3歳
平均給与 687万円
電話番号 050-3772-3910
URL https://jr-central.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130517

東海旅客鉄道株式会社の選考対策