![](https://static.syukatsu-kaigi.jp/packs/images/student/common/top/img_square-es-c5b153e06427c70f057b.png)
18卒 本選考ES
プロモーションディレクター
![](https://static.syukatsu-kaigi.jp/packs/images/student/common/top/img_human-18393aec7940b18b7988.png)
- Q. ADKアーツへのラブレター
-
A.
突然ですが、あなたと共に、人々に感動・驚きを届けさせてくれませんか?私は大学で競技クイズの大会を企画・運営していて、「クイズの楽しさを思い出した」「平山のような大会をやりたい」といった感想を頂き、いつか、こんな声をもっと聞きたい、私の作ったモノでみんなを幸せにしたいと思うようになりました。「広告」という、人の心を動かすモノを作るグループに所属していると知った時から、あなたのことがずっと気になっていました。そして、ジャンル・方法を問わず、良いものをいちばん魅力的なコンテンツにして届け、人の心を動かしていること、より良いものを作ることを目指して、立場関係なくいろんな方と交流している、そんなあなたの姿のとりことなりました。なので、私がクイズ大会の運営で学んだことを合わせて、もっと心を動かすものをあなたと一緒に作りたいなぁと思ってご連絡させていただきました。お返事、お待ちしております。 続きを読む