就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社NTT東日本サービスのロゴ写真

株式会社NTT東日本サービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

NTT東日本サービスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社NTT東日本サービスの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社NTT東日本サービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

NTT東日本サービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
社員・管理職
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

NTT東日本サービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

NTT東日本サービスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 10

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他の企業などが、AIや自動音声での対応に移行していく中で
社長の方針で、これからも人と直接話せる窓口を設置し続ける...続きを読む(全138文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年02月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
セキュリティ関連の商材なのとネームバリューがあるので、なくなることはないと思いますが、ネットやセキュリティ関係に詳...続きを読む(全93文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元々国営企業から民間企業になりましたが民間企業の中でもダントツの安定差、仕事のわかりやすさがあり、個人的にこの会社に入れば辞めなくても定年まで...続きを読む(全161文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社がNTT東日本なので安定している。また、手厚い研修サポートがあります。更にしっかりと勤務していけば正社員やその上(グループリーダーやマネ...続きを読む(全197文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給が取得しやすいです。
体調不良で休んでも嫌な顔をされたりはしなかったてます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社風があまりにも古す...続きを読む(全287文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年03月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントの大手企業NTT東日本と随意契約しているので安定して業務は受託できている。
ただし四半期契約なので、働く側は正社員として働くことが...続きを読む(全251文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
突発のお休みはもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容がドンドン複雑化していると共に離職者が増える一方。ただ、潰れないだけ...続きを読む(全180文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

他社回線事業者・ケーブルTV・その他含め、サービスの飽和状態で、独自サービス展開を進めても、そのサービス内容の複雑さや、ユーザーが理解の把握がしきれないサ...続きを読む(全120文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

NTT東日本サービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社勤務であればコアタイムなしのフレックスやリモートワークが使えるので私生活の予定がたてやすいです。休暇をとりやすい風潮もあるのでワークライフ...続きを読む(全162文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価納得できるものではないことが多い印象です。総体評価なので誰かが昇格のタイミングだとその人へいい評価をつけるので...続きを読む(全152文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司や業務ポジションがはまれば自由に活躍できます。自分にあった業務を任されればまずまずの裁量権をもって意思決定できます。続きを読む(全66文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性のほうが昇格しやすい風潮もあると思います。男女差なく活躍できると思います。また生理休暇が有給で取得できるので体調面でもストレスなく業務がで...続きを読む(全81文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職する社員があまりいないので、退職の流れを確認するのが難しいかもしれません。ただ、上長に報告後は事務的な作業は教えてもらえます。
【気になる...続きを読む(全176文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
NTT東日本サービスはコールセンターの中でも年収(インセンティブ含む)や評価(昇進機会や基準)に関しては良いと思います。
課長がとても誠実な真...続きを読む(全469文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受託企業のため、正社員でも賃金と年収は低い。
ただし休日は自由に取得でき時間外労働も少なく働きやすい環境。
仕事に結果や収入を求めたり上昇志向...続きを読む(全197文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
生理休暇もあり比較的休みは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の殺伐とした雰囲気。続きを読む(全58文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員になれば給料も上がるのでいいと思います。ただ社員になるのに何十回も試験に落ちるのは見ていて可哀想だと思いました。続きを読む(全64文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年休は比較的取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望の日に休みを出しても拒否されることも多々あります。続きを読む(全66文字)

サービス(その他サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社夢テクノロジーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の将来は分かりませんが、自信の将来は1人で生きて行くにはいいと思いますが、
家庭を持ちたい...続きを読む(全93文字)

株式会社ニチイ学館の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
ヘルパー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性は、あまり期待できない。というくらい賃金がひくすぎる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員への、還元が少なすぎる。人がやめてい...続きを読む(全85文字)

株式会社ウィルエージェンシーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人手不足が続いているので人材派遣業界の市場はこれからも拡大していくと感じたので人材業界に興味がある方はおすすめ
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全93文字)

双葉メンテナンス工業株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
根本的な人材不足が解決できていない。分業化などしてスタッフ一人ひとりの不可を軽くして、年配の方も働きやすくするなど...続きを読む(全122文字)

株式会社アサヒビールコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アサヒビール社からの完全なBPO事業を担っているため、自社から新しいビジネスを生み出す事が出来ない。
また、コロナ...続きを読む(全234文字)

北清企業株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定業種
ゴミは無くならないから仕事には困らないかと
【気になること・改善したほうがいい点】
産業廃棄物の業界全体で従事する人や経営者の質が悪い!続きを読む(全79文字)

株式会社ソフタスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な試みはしているが結果に結びつくものが少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
既に他社がやっていることの後追い感が否めないが、そ...続きを読む(全114文字)

株式会社ワンキャリアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のコンサルタント関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎年、売上の急成長が継続している。HR業界では珍しいと思う。
また、売り上げだけを伸ばすのではなく、利益もきちんと早出した上で成長していること...続きを読む(全130文字)

株式会社ExPlayの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
親会社は大きいが、基本的にはアウトソーシングなので、他社の運勢によるところが大きいと思う。
とはいえ、この会社と手...続きを読む(全127文字)

株式会社近藤の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オーナーが将来を見越して事業をしていますので、安心することができます。
顧客からは、市場動向に対するリサーチや競合分析により、戦略的な展開が行...続きを読む(全219文字)

NTT東日本サービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社NTT東日本サービス
フリガナ エヌティティヒガシニホンサービス
設立日 2014年4月
資本金 5000万円
従業員数 2,000人
決算月 3月
代表者 奥本雅之
本社所在地 〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目4番17号
電話番号 03-5273-1921
URL https://www.service.ntt-east.co.jp/
NOKIZAL ID: 1690557

NTT東日本サービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。