株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.service.ntt-east.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2017年3月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
3年前
一般事務

【良い点】有給消化【気になること・改善したほうがいい点】覚えることが多い割に給与が少ない。クレームは毎日のようにあります。問い合わせが多岐に渡ります。社内...

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2017年3月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員

【気になること・改善したほうがいい点】給料の昇給は見込めません。評価制度もコレといって無いので昇進もありません。どれだけ会社に貢献しても正しい評価はもらえ...

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2017年3月16日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
今年

【良い点】有給休暇は100%消化できる。育児・介護等で休む際も比較的休みやすい。時間内で自分の業務をこなせるようなペース配分をすれば残業もあまりない。育児...

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2017年2月10日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】NTTの下請け会社だけあり、残業自体が少なくほぼ定時に帰れます。失業期間中に短期間勤務するうえでは、とても働きやすい企業でした。仕事自体は単純な...

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】NTT東日本のコールセンター業務を受託している企業です。労働時間が7.5時間で残業はほぼない為、ワークライフバランスはとれている。電話受付という...