株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.service.ntt-east.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】NTT東日本のコールセンター業務を受託している企業です。労働時間が7.5時間で残業はほぼない為、ワークライフバランスはとれている。電話受付という...

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2017年1月10日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職

【良い点】NTTグループ会社というだけあって福利厚生はしっかりしています。パートでも社会保険完備、有給最大20日、女性は産休を取ってる人も居ます。有給はか...

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2017年1月8日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】新しいサービスについての研修等は結構多く、残業として研修を受けるので、安心して受講できる。但し、研修室等が無い為、食堂などでの研修は非常に受けず...

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2016年12月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】自分が売上げた分インセンティブという形で給料がプラスになります。毎月ノルマかありますが、達成すればするほど給料があがります。【気になること・改善...

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判
投稿日:2016年12月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】販売talkをまとめたものが配られた。【気になること・改善したほうがいい点】・時間外での研修があり、1~2時間ぐらいある。・朝礼、中礼、終礼が長...