就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社NTT東日本サービスのロゴ写真

株式会社NTT東日本サービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

NTT東日本サービスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全13件)

NTT東日本サービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

NTT東日本サービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

NTT東日本サービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 13

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年08月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのオペレーターはインセンティブがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターはインセンティブがあるものの、ノルマ...続きを読む(全493文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年08月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に誰でも入れる。昔は1ヶ月にバジバシ新しい派遣や契約社員が入ってきていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
誰でも簡単に入れる会...続きを読む(全196文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
小さい子供がおり、何かと体調を崩しやすいので当日休で休ませてもらう頻度が多い。申し訳ない気持ちだが、快く休ませてもらえてありがたい。今年から福...続きを読む(全188文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
収入は低いが比較的休みは自由に取りやすい。
基本的に有給休暇は全て取得可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員を目指すのはま...続きを読む(全179文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年03月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料の昇給は見込めません。
評価制度もコレといって無いので昇進もありません。
どれだけ会社に貢献しても正しい評価は...続きを読む(全184文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年01月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいサービスについての研修等は結構多く、残業として研修を受けるので、安心して受講できる。但し、研修室等が無い為、食堂などでの研修は非常に受け...続きを読む(全196文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が売上げた分インセンティブという形で給料がプラスになります。
毎月ノルマかありますが、達成すればするほど給料があがります。


【気になる...続きを読む(全182文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしている。時間外手当などもきちんと出る。女性が働きやすい制度もあり。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができるで...続きを読む(全201文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年06月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
課長代理、課長はNTT東日本の総合会社からの出向で在籍しておりクレーム等のエスカレーションは可能(個人差有り)
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全195文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
突発のお休みはもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容がドンドン複雑化していると共に離職者が増える一方。ただ、潰れないだけ...続きを読む(全180文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

他社回線事業者・ケーブルTV・その他含め、サービスの飽和状態で、独自サービス展開を進めても、そのサービス内容の複雑さや、ユーザーが理解の把握がしきれないサ...続きを読む(全120文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所詮派遣社員。よって休みが取りやすい。
【気になること・改善した方がいい点】
何もしない・出来ない社員が多い。それでも派遣より給料が良...続きを読む(全168文字)

株式会社NTT東日本サービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年05月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修期間がOJT合わせて一ヶ月ほどありますが専門内容をお客様に説明するため内容を熟知していないとなれるまで大変です。研修期間後もインストラクターがとなりに...続きを読む(全167文字)

13件中13件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

NTT東日本サービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社NTT東日本サービス
フリガナ エヌティティヒガシニホンサービス
設立日 2014年4月
資本金 5000万円
従業員数 2,000人
決算月 3月
代表者 奥本雅之
本社所在地 〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目4番17号
電話番号 03-5273-1921
URL https://www.service.ntt-east.co.jp/
NOKIZAL ID: 1690557

NTT東日本サービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。