回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働く環境は綺麗。休憩室などの設備も充実。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員は残業が多いと聞いたことがある。8時以降にもまだまだ...続きを読む(全111文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社エリジオン
社員・元社員による株式会社エリジオンの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エリジオンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働く環境は綺麗。休憩室などの設備も充実。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員は残業が多いと聞いたことがある。8時以降にもまだまだ...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
設備が整って見えた。雰囲気は比較的悪くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時の説明と一部違う点があった。一部の人を無視するよ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
呼び方をだれでも「さん」にしているためフラットな雰囲気。
【気になること・改善したほうがいい点】
理系が多く、人によってはその気質に理解が難...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員は残業しないと正直給与は低い。正社員は毎日残業していて、何時に終わっているのか謎であった。本当にそんなに...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ニッチな分野であると聞いたため、とりあえずは問題ないかと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長よりは恐らく現状維持になるの...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規雇用に女性が多い。正社員に女性はほぼいない。男性社会であり、サポート業務以外に女性...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員は英語教育、TOEICのテストなどが無料で受けられる。また、毎年海外旅行の支援がある。研修制度は新入社員に対するものは行っているように...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲み物無料。会社の懇親会に参加すると一部補助が出て、おいしいものが安く食べられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
懇親会の参加が女...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は小さなベンチャーでしたが、新卒の平均年収を上回る年俸だったと思う。稼いだ分は社員に配ることをモットーにしてあり、ボーナスも多かった。
...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり専門性の高い業界で早い段階からビジネス展開しており、業務基盤は硬いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時はまだ海外展開...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒で入社する際には、他の同級生と比較してもかなり高い分類に入ると思います。入社の段階で既に評価をされ、新卒の人間の間でも多少差が出ますが、...続きを読む(全291文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルリモートやフレックス制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ポジションの割に給料が低い。
残業しないとあまり貰えず、昇給額...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルリモートかつワークライフバランスを取りやすい点。また、技術者同士の距離感が近く、穏やかな方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐での業務自体には満足していましたが、営業担当との方針の相違が続き、円滑に働くことが難しくなったため退職し...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
2~3年で給料が全体として上がったこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件ごとに求められるスキルや経験が大きく異なる中で、自身の...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経営と現場のギャップが激しい。授業員満足度は低くキャリアを考えると長いはでにない環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社としての福利厚生は申し分無い。使えるかどうかは別として。
【気になること・改善したほうがいい点】
昭和スタイルの上の言うことは絶対という...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い会社だとは思いますが、自分のやりたいこととマッチしないと感じたからです。人間関係もプロジェクトによると思いますが、比較的落ち着いていて物...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人は良く、恩もあるので非常に悩んだ
ストレスも少ない方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
上長達は従業員の評価をしっかりした...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の理由は病気によるもので、会社や職場環境への不満からではない。
体調を崩して治療が必要な状況になり、継続勤務が難しくなったため退職を選ん...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職理由は一身上の都合です。退職を申し出たあとも、上司や同僚の方々の対応に特に変化はなく、これまでと変わらず接していただきました。業務上のサ...続きを読む(全178文字)
| 会社名 | 株式会社エリジオン |
|---|---|
| フリガナ | エリジオン |
| 設立日 | 1999年11月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 75人 |
| 代表者 | 矢野裕司 |
| 本社所在地 | 〒430-0927 静岡県浜松市中央区旭町11番地の1 |
| 電話番号 | 053-413-1000 |
| URL | https://www.elysium-global.com/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。