この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人数が多い職場ですが、皆、気さくです。
仕事内容では、自分の対応次第でお客様には安心も不安すらも与えられる立ち位置。不安な中で電話してくるお客...続きを読む(全201文字)
一般社団法人日本自動車連盟 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人数が多い職場ですが、皆、気さくです。
仕事内容では、自分の対応次第でお客様には安心も不安すらも与えられる立ち位置。不安な中で電話してくるお客...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも普通何がいいかあるかてばなくその人が自信があれば福利厚生もしっかり満喫できるが自信がない人にとっては飾りのようなもな。そのだめ上...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分に自信がある方は評価され自信のない方ははぶられる。そのため、失敗しても自信があるそぶりをみしていれば問題はない!
【気になること・改善...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地域の地理のエキスパートになれる。基本的にお困りの方からの電話受付対応なので、テキパキと求められるテンポで対応できた場合には感謝の意を示してい...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修制度はしっかり整備されていると思う。トークシュミレーションはかなりの時間をかけて行っていた。オペレーターとしての合否基準も比較的高かった。
しかし、オ...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターではシフト制で自分の時間に合わせて働くことができると思います。
実際、主婦の方もいて、昔は正社員で働いていた、という方はたくさんいらっしゃ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの受信オペレーターをするとパソコンを打つのはかなり早くなります。
オペレーターとしてのスキルはもちろんつきますし、地図を見る能力はかなり培...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
車に対するさまざまな対処方法についていろいろ経験できる。ほとんどのお客様は困って依頼をしてくるためお客様とのコミュニケーション能力と対応能力は身につく。
...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
保険等のロードサービス拡大が顕著。年々会員は減少傾向。それに伴って人員削減、経費削減を行っており、サービスの質の低下が懸念される、特に現場への到着時間の遅...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの派遣は一か月以上前なら休みを指定できる。そのかわり休むときは変わりの出勤者を立てないと減点対象になる。
コールセンターの派遣は急な早退で...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣で給与は時給のみ、賞与はなし。交通費なし。昇給は8年勤務してなし。
日祝は時給が150円UP
勤務日数は働きたいだけ働ける。23日が限度なので入れ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ロードサービスの受付業務は社会貢献としては受け入れやすい。
困っている人からの入電がほとんどなので人助けをしているという自負は感じやすい。
ただ単純作...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時給は上がらない。むしろ社内検定に落ちると下がる。
長く務める人間ほど昔の時給設定が高いためやめてほしいと考えている。
長年勤めてもいいことが何もない...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員全体の給与、賞与は平均的だと思われる。
ロードサービス職は夜勤等があるため、平均より少し高いと思われるが、事務職は一般的な平均より少し低いと思われる...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
他業種の参入により、会員数やロードサービス実施件数の減少等、厳しい環境におかれているが、独自性を見出して成長を図ろうとしている。
会員サービスに関しては...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター勤務でした。電話を切り際にお客様から「ありがとう」と言われたり、わざわざお礼の電話を頂けた時はやりがいを感じられますし、励みになります。お客...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正社員だからこそですが、家に仕事を持ち帰るということがなかったので、勤務後は自分の時間として有意義に過ごす事ができていました。あとは平日を休みにすること...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
満足できる点は時給が良かったということです。社員についてはわかりかねますが、非正社員としての給与と考えれば、その辺の飲食店や販売業でアルバイト•パートで働...続きを読む(全150文字)
会社名 | 一般社団法人日本自動車連盟 |
---|---|
フリガナ | ニホンジドウシャレンメイ |
設立日 | 1963年2月 |
従業員数 | 3,398人 |
売上高 | 723億3600万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤井一裕 |
本社所在地 | 〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目1番30号 |
電話番号 | 03-3436-2811 |
URL | https://jaf.or.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。