この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ダイバーシティ積極企業。子育て中も在宅勤務などサポートの制度は万全。残業は現場によるがSVは残業50時間以上もざら。
【気になること・改善した...続きを読む(全178文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ダイバーシティ積極企業。子育て中も在宅勤務などサポートの制度は万全。残業は現場によるがSVは残業50時間以上もざら。
【気になること・改善した...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年2回から1回の評価制度に変更となったところ。制度自体はわかりずらいが回数が減ったことで現場の負担は軽減された。中途入社の総合職で年収550~...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始めは小さな仕事でも、クライアントに気に入ってもらえれば依頼される仕事が増えていく。現場にいる派遣社員とコミュニケーションをしっかりとっていれ...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣市場であるため、当然ライバル会社はたくさんあり、競争です。得意分野であるコールセンター業務に関しては専門的な面で教育体制がしっかりしています。また、そ...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
本社社員の管理職と契約社員の管理職がいます。本社社員の管理職のトップは本当に一般社員に対して親身に丁寧に接してくれますが、契約社員の管理職に関してはそうで...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員の休みはリーダー職でない限り、比較的尊重される。正社員の場合は基本的には土、日であるようだが、担当部署によっては異なってくるようだ。休暇制度や労働...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員として入社の場合、就業規則についてはたいへんしっかりしており規定通りで文句なし。ただし、定期昇給、賞与はない。とりあえず働いて生計を維持することの...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
モチベーション向上施策として、受電件数や応対品質評価結果により時給UPやキャンペーンとしてカタログギフトなどがあった。クライアント先にもよるがモチベーショ...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給料は自給制のため夜間の時間や早朝の時間帯にいかにシフトを効率よくいれ残業代をもらうかが大事でした。
実際夜間や早朝手当が金額が大きかったためそこの時間...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
1日中電話応対のためずっと座っていられる人でないと精神的にきついと思います。
またお客様からの電話もクレームや意味不明な問い合わせ、またいたずら電話など...続きを読む(全169文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。